スカート気になっちゃう




こんにちは!

アイナです(^O^)/




セレクトアイのオンラインストア

sec mix





umi20-5-18-1 (1)_s[2].jpg



新作が続々とアップされています!!
もうチェックされましたか?




私と白玉先輩は撮影がまだ残っていますから、
またUMIに行ってきますよ~楽しみです(*゚▽゚*)



早いものでもうサイトがオープンしてから
半月は経っているんですよね、、、
4月から今まで、本当にあっという間でした。



店舗という垣根を越えていろんな先輩方と関われて、
凄く貴重な経験だと改めて感じます。







こちらの予約もあともう少しです!!

【日本酒パウンドケーキ】



cafe-200507.jpg



試食で食べたあの味を思い出して、、何本頼みましょうかね(´∀`)
日本酒の匂いが苦手な方でもとても食べやすいパウンド。
中に入っているイチジクの食感がまた良いのです☆


ご予約はコチラまで~~~!!
denbill@selecteye.co.jp








それでは本日のオススメをご紹介していきますね!
今日はスカートを(^O^)/
このスカート、履いてみたら本当に良くて私は欲しいです(笑)






Den200603-1.jpg


カットソー 13,000
スカート 32,000
スカーフ 14,000
サンダル 80,000











Den200603-3.jpg


このスカートの第一印象は、、、
「上品」。もう形がとてもキレイなんです。
女性らしい印象になるので、トップスはあえてラフに!
しかし見れば見るほどキレイな広がりしてます^^b









Den200603-6.jpg


ウエスト中央に入った細かいギャザーが
いい仕事してます♡
気になる後ろ姿は~?









Den200603-7.jpg


前とは打って変わってこんなにすっきりシンプル。
座った時のシワも気にならなそうですね!










Den200603-4.jpg


もちろんポケットもちゃんとついてます\(^O^)/









Den200603-9.jpg


着用のグレーと目にも鮮やかなピンクの2色展開!
ピンクもすごく良い色なんですよね
綺麗な色だし挑戦してみたい><









Den200603-8.jpg


トップスはこんな感じでゆるっとしたサイズ感。
それはそれは肌触りが良く虜になりそうな(笑)





スカーフは麻素材のペイズリー柄です。
明るすぎないこの色味が、今日のような黒系とも良く馴染みます。
黒大好きな方!!このスカーフ良いですよ!!(笑)







Denbillもすっかり夏仕様。
暑さに負けない素敵な服たちと一緒におまちしています^^/

それでは!!