新作UP!!を待つ間に

こんにちは!!

アイナです(・ω・)ノ



SELECT EYE online store



【sec mix】




umi20-5-18-1 (1)_s[2].jpg


新作はもうチェックされましたか~?

アップされてすぐ売れていたコーデもありました^^


第二弾は二部構成になっているみたいです。

私も早くやりたいな、、と、ソワソワ(笑)




新作を待機している間に...

絶賛掲載中のコーデを改めてご紹介していきますヾ(⌒(ノ'ω')ノ



私が担当させていただきましたコチラ





【風の妖精】

chauru × noteのDenbillコーデなんです。





上に羽織ってるLE GLAZIKのジャケット、

気になってる~!という方もいるんじゃないでしょうか。

私もその一人だったんです(笑)


ちらっと見た感じ、しっかりした生地感なのかな?

と思いきや、意外と厚みはないんです!

そして軽い!!

リネン100%なのに凄く柔らかいのも良いです。





スカートに見えるけど、、、実はパンツです!!

しっかりとハリがある生地なので、

程よいボリュームが出て風が通るから涼しかったです!

軽いから足さばきもストレスなし☆




中に着ておりますブラウス、

実は後ろにボタンが付いています。

このコーデではボタン留めてますが、

一枚で着るんだったら下の方外して動きを出しても

面白そうだな~と思いました。

身幅もアームもゆったりしているので着ていて楽です!



そしてもう一つ!!





【神秘が宿る】

シックな色合わせがとても良いと私の中で話題です(笑)





お上品なワンピース。

ウエスト辺りから入っているギャザーがとてもお気に入りです。

袖は七分くらいなので長いシーズン使えそうですよね!


このデザイン、ちょっときっちりした食事会などのシーンでも

活躍してくれる気がします。

女性らしいけど可愛すぎない、というのが良いです◎





このジャケット、後ろのデザインが面白いですよね。

大胆なディテール、、、難しいかも><

と思いきや重ねてある黒の羽織がきちんとまとめてくれました。


二枚別々で着れるので、これまた長く使えそう!

今の時期は中の薄めの羽織を使って、

秋になったら二枚重ねて、となんとも使えるジャケットです!



二つのコーデとも、オンラインページでかなり

お買い得になっています。

【神秘が宿る】に関してはジャケットよりトータルの金額が

安くなってるんですよ~~~

これ、、、チャンスです(笑)



新作がアップされる前に、今までのコーデも今一度

チェックしてみてはいかがでしょうか!!



オンラインストアのページはこちらから♫

↓↓↓↓↓↓↓

sec mix






ぜひ覗いてみてくださいね。

それでは!!