ちょうどいい(*^_^*)




みなさん、こんにちは~!


最近、サブら―という肩書が広まっております (笑)


ともみです(^o^)丿






自分で言うのもなんですが。。(笑)




サブら―ってなかなか良いネーミングセンスじゃないですか?!(*'ω' *)



サブら―を広めたい。。






毎日サブレを食べているので、もはや食べない日は落ち着かないです。




朝サブレ。昼サブレ。夜サブレ。
(私は朝サブレ&夜サブレ計4個食べてますww)



お好きな時にぜひ(*^_^*)



みなさんもご一緒に、サブら―になりましょう♡♡







サブレもですが!!!

明日♡
私はウィークエンドシトロン予約してた日だ!!と気付き、
テンションアップですヽ(^。^)ノ



やっぱり、毎日何かご褒美があると一日ワクワクして過ごせると思うのです。




そんな一日のご褒美に(*´ω`)♡




落花生の塩キャラメルケーキ





200716caramel_cake05.jpg


17㎝ 2700yen+tax 要冷蔵 / 賞味期限2週間

ご予約期間 7/16 (thu) ~ 8/16 (sun)
お渡し期間 8/21 (fri) ~ 8/30 (sun)



今年もコチラの季節がやってきました\(^o^)/



アキさんのご実家の落花生を贅沢に使用したパウンドケーキ♡



黒糖と海水だけの自然な塩で作ったキャラメルのペーストを練り込んだ生地に
富士宮渡辺農園の香ばしい落花生をザクザク入れ込んだ、この時期ならではのケーキ。



覚えています。。初めて食べたあの感動を。



落花生の香ばしさと、塩キャラメルの甘じょっぱいあの感じ~~


なんともいえない感覚です。




贅沢にいつもより少し厚めに切って。

毎日、頑張っているご褒美にいかがですか(*^_^*)♡



ご予約はコチラまで☆彡

→ denbill@selecteye.co.jp








雨が降ったり、急に晴れたり

と、思いきやまた雨が降ってきたり。



落ち着かない天気が続きますね。。



梅雨はいつ明けるんでしょうか。。



そんな気温差がつかめない毎日。





何を着よう!!?

と考えてしまう方も多いのではないでしょうか( ゚Д゚)



今日はそんな今の時期にピッタリなシャツのオススメです!





den200718-1.jpg

シャツ 19,000yen / Tシャツ 8,500yen
スカート 19,000yen / ベルト 13,000yen / スニーカー 14,000yen







den200718-7.jpg




今の時期の気温にも◎
そして、着回しできることも間違いなしのシャツ!



リラックスしたオーバーなサイズ感はまさに夏にぴったり^^


羽織りとしても着れちゃいます★★







den200718-5.jpg




コットン100%。ドライな肌触りが特徴的な一枚です^^



チェックの部分が白ではなく、
ベージュがかっているので、肌馴染みもよく柔らかい印象に。








den200718-2.jpg



ボタン付きのポケットがさりげないポイントに♡







den200718-9.jpg



襟元はこんな感じヽ(^。^)ノ


ボタンを全部閉めたきっちりした着こなしもイイですね♡





合わせたスカートはやっぱりコレ♡♡



den200718-6.jpg


何でも合うから合わせてしまう。。


しかも、真夏履いていても全然暑くないんです。

肌にまとわりつかないのがgoodです!!



私も購入したのですが、


何回履いても、毎回。



軽っっ




となります (笑)




スカートとの合わせもいいですが!




パンツでも合わせてみましたよ~~(^o^)丿

パンツ派のみなさんはこんな感じでも良いのではないでしょうか!




den200718-8.jpg

シャツ 19,000yen / パンツ 28,000yen
ベルト 13,000yen / 靴 51,000yen



今度はボタンを閉じてトップスとして!


パンツだとまた違った印象に(*^_^*)



少し大人なかっこいい印象になりますね(^ω^)





den200718-10.jpg



コットン100%のサラサラとした着心地が
気持ち良いパンツを合わせました!!



シンプルなデザインなので、いろんなスタイリングにもバッチリなパンツです。



キレイめにもカジュアルにも合わせられると思います◎




雨だったり、晴れたり、なかなか気温差がつかめないそんな今に


オススメなスタイリングでした(^o^)丿






明日も雨の予報ですが。。


梅雨はもうすぐ明けると信じて!!!!


明日も元気にお待ちしております♡