☆☆☆殿堂入り☆☆☆



こんにちは、白玉です!!




ゲットしましたよ~~!!

レモンクリームサブレ( ^)o(^ )
美味しかったです~~~



cha200711-24.jpg





新作が出るたびに毎回楽しみで、
どれも美味しくて困ってしまうのですが。。。






個人的に1周回って、
 ラムレーズン どっぷりと殿堂入りしていたのですが、
ニューフェイス・レモンに早くも脅かされています(笑)






食べた瞬間、レモンの香りがふわぁ~~!!あと味もすっきり!!
何枚もいけちゃいそう~~。。。





このままだと殿堂入りまで時間の問題です(笑)








殿堂入りと言えば、、、


自分の中で、殿堂入りのアイテムがあります☆



それは、 デニム!!!





ここのデニムは本当に履きやすい☆





恐らく、1週間のうち3~4日はデニムの私ですが、
ここのデニムの履きやすさを知ってしまったら、
もう手放せません!!





履く度、馴染む楽しみ!
そして、メンズライクになりすぎないデザイン!!もポイントです!





そして、昨日、新作のデニムが届きましたのでご紹介させてください!(^^)!



den200717-7.jpg
デニム ¥28000/シャツ ¥26000/カットソー ¥13000/
スニーカー ¥15000





新作を履けるのが嬉しすぎて、ニヤニヤがだだもれです。。。( *´艸`)





やはり、今回も良い!!良いです!!!本当に◎
柔らかい!良い色!!履きやす~い!!!
4本目!!確定です(笑)





サイズも5つのサイズがあるのも有難いです☆



den200717-5.jpg




ウエスト周りはフィットしながらも、
裾にかけてボリュームのあるデザインになっています!!




今回も安定の股上の深さで、安心感のある履き心地です☆




den200717-4.jpg



ウエスト周りを包み込むようなフィット感は一度履いてしまったら、
後戻りはできませんよ(笑)






またヒップポケットがやや上にデザインされているのも嬉しい計算です!!






デニムって、合わせ方によっては、
メンズライクになりすぎたり、カジュアルになりすぎたり、
女性らしいシルエットを残してくれるのも有難いです☆





den200717-3.jpg



横から見たシルエットも太過ぎず、
丁度良い太さで履いてて凄くラクです☆





そして、極めつけは、この色!!!


den200717-1.jpg

(右が新作!!です!!左は深みがあるインディゴです☆)





中白染めという方法で縦糸が染められており、
糸の外側がインディゴカラーに、芯の部分は白くなっています。



この染め方によって、履き込んでいくと良い感じに色が落ちて、
当たりが出ることで、自分だけの1本になります!!!





自分の身体に履く度に馴染み、色が変化していく楽しさ☆
やはり、こちらも未来の時間が包含されています(笑)
↑↑ただ言いたいだけではありませんよ。。。
(この件に関しては→  )





デニムって、意外と探すとカジュアル過ぎたり、
色がしっくりこなかったり、
サイズが合わなかったりしますが、

コチラはビビビッ!!!


と、くる方がとっても多いのです!!




den200717-6.jpg


今回はリネンのシャツと合わせましたが、
シンプルにカットソーを合わせても、
デニムがカジュアル過ぎず、上品さをあわせ持っているので、
心もとなさもありません( ^)o(^ )






普段、デニムは履かない!!という方も、
ぜひ、1度こちらのデニム、履くだけでもいいので試していただきたいです!!






シンプルだからこその計算されたデザインを体感してください('◇')ゞ
そして、マイデニムに育ててくださいね( ^)o(^ )





それでは、週末も楽しみにお待ちしております!(^^)!