愛してやまないもの




みなさん、こんにちは~!


ともみです(^o^)丿







本日!!!!!



こちらに新作のスタイリングがアップされますよ~~~♡♡





secmix online\(^o^)/\(^o^)/





cha200721-01.jpg




私が着たスタイリングが登場いたしますので、、(^ω^)(笑)






どうやら私は何かの世界観に入り込んでしまったようですよ、、(秘密)




ぜひ、ポエムとご一緒に。。

チェックしていただけたらうれしいです♡








店頭でも、ご予約していただければご試着できますので(*^_^*)





今一度やり方を(`・ω・´)




①お日にち

②どちらのお店で

③どちらの商品を
(secmixコーデのスタイルナンバーになります!)




note200721-3.jpg



スタイルナンバーとは、コチラの赤い矢印の番号になります^^



以上の①~③を添えて
各店にメール or お電話をいただければ、
試着予約可能になりましたーー!!




サイズ感がどうなんだろう。。
着てみてどんな感じになるんだろう。。
と気になってくださっているみなさん\(^o^)/





ぜひ、一回ご試着してみましょうヽ(^。^)ノ♡





新しい自分に出会えるかもしれません♡





お問い合わせ、お待ちしております☆彡

メール denbill@selecteye.co.jp









急ですが (笑)




私、最近愛してやまないものがあるんです。。






なんかついつい、そればっかり選んじゃうんです。

今日もこれにしよ~って(*´ω`*)






可愛いですし、楽ですし、涼しいですし。。
快適なんです。






何かわかりますかね、、(笑)






そうです、ワンピースです(^o^)丿(^o^)丿(笑)







この夏、一枚ワンピースを買ったのですが、
本当にワンピースばっかり着てます(笑)





着るとテンションが上がるんです。
まさにお洋服に元気をもらっているという感じです。






やっぱり自分が好きなものや、お気に入りのものって、
長く、大切に、たくさん着たいな~って思います。






そんな風に思えるお洋服に、
この先もたくさーん出会えたらいいなぁ~と♡








そうなんですっ。。
私はまたまた出会ってしまった。。!!!!のです





den200731-1.jpg




den200731-2.jpg


ワンピース 29,000yen / カットソー 8500yen / サンダル 36,000yen



(私、このワンピース買おうかな (笑)お洋服は出会いですからねっ!!)





はぁ出会いって本当にステキ。。。



ボタンを大きく開けて、サンダルでラフに!!!



THE SUMMER コーデ♡♡







den200731-10.jpg




まずは、この丈感。感動。




165㎝の私でも一枚でサラッと着れちゃいます!!!!




高身長あるあるですが、
なかなか一枚で着れる丈感に出会えないことも多々。。(´゚д゚`)




これなら高身長さんも、もちろん小柄さんも
一枚でサラッと着ていただけます♡











den200731-4.jpg



フロントには大きめなポケットがヽ(^。^)ノ

このワンピースのデザインのポイントです♡






den200731-5.jpg



首元はこんな感じ!



中にカットソーを着て、ボタンを開けたラフな着こなしが
今の時期は涼しげでいいですね(*´ω`*)






den200731-7.jpg



お袖は折らないと、肘ぐらいまで長さがあります!


初秋まで着れちゃいますね◎








den200731-6.jpg




今の時期は折っても◎


お袖の感じで印象も変わりますね^^






den200731-11.jpg




サイドにもちゃんとポケットが付いておりますよ♡



ポケットに常にモノを入れているので、
かなり重要ポイントです (笑)








後ろは何もないよねえ~と

思いきや。。!!?





den200731-8.jpg



バックスタイルもはい、ステキ。








den200731-9.jpg



ベルト付きなのです(^ω^)



前から見ても、後ろから見ても抜かりないワンピースです。







den200731-3.jpg




柔らかさとふくらみのあるコットン×リネン素材。


今の時期からまさにぴったりな生地感です!!



サラサラとしていて肌にまとわりつかないのが◎です。







ベージュのお色違いのカーキも着てみました♡





den200731-12.jpg

ワンピース 29,000yen / スカーフ 5,500yen / スニーカー 15,000yen





ベージュとはまた違った雰囲気に\(^o^)/



少し落ち着いた印象になりますねっ!!



スニーカーとも相性抜群~~~







den200731-14.jpg





さっきは、カットソーを入れて少しラフに着ていましたが、





ボタンを全部止めるとこんな感じに(*^_^*)




ボタンを開けるのと、閉じるのでは印象もガラッと変わるので、



一枚で二度楽しめます!!!!



今日のようにスカーフを合わせてもイイですし♡






ますます欲しくなってきました!!!!




もしかしたら!!?
店頭で着ているかも!?です♡ (笑)







みなさんも、自分に元気を与えてくれる、
そして、毎日を共に過ごす相棒の様なそんなステキなお洋服に出会いに





ぜひ、デンビルにいらしゃってくださいね(*´ω`*)(*´ω`*)



明日も元気にお待ちしております(^o^)丿