間違いない☆



こんにちは!白玉です!!





noteのブログはチェックされましたでしょうか??






n20729-1.jpg







驚きを隠せません。。。(´゚д゚`)







が。。。何より、松葉杖を味方に付けちゃうピピさん!!
足よりも松葉杖に目が行ってしまいます(゜_゜)
さすがです!!!






松葉杖みたいにはいかないですが。。。
松葉杖生活のピピさんを隣から、
少しでも支えられるように頑張ります('◇')ゞ(笑)






さて、私のこの夏の味方!!というと。。。
前にもご紹介させていただいたこちら!!



ジュリーク1.jpg




ジュリークのフェイシャルオイルと日焼け止めクリーム
使い始めてから、約2か月!!







肌が柔らかくなってきました!( 確信!! )
触った感じが2か月前と明らかに違う☆





そんな簡単に??と思う方も多いかと思いますが、、、
ジュリーク愛用している方々は、頷いてくださっているはず!!






先輩方にオススメしていただき、使って良かった~と
毎日、感じています(笑)






まだまだ、マスク生活が続きそうなので、
毎日マスクの刺激に耐えている
お肌を労わって、脱マスク生活に備えたいと思います!(^^)!





気になっている方は、
ぜひ、meetsに見にいらしてくださいね( ^)o(^ )






今日は新作のパンツが届いたのでご紹介します!!


朝、出勤して、
一目、見た瞬間、間違いないと確信しました(笑)





den200730-6[1].jpg
(そろそろ、慣れましょうか。。。(笑))
パンツ ¥25000/シャツ ¥19000/スニーカー ¥19000





こちら間違いないです!!


めちゃくちゃ履きやすい!!!





den200730-5.jpg




ヴィンテージのグルカパンツをもとにデザインしたパンツ。





den200730-2.jpg




ヒップ周りのゆとりと足元にかけてすっきりとテーパードした
クロップド丈というシルエットが新鮮なデザインになっています!!





den200730-4.jpg





タックインした時も、ウエスト周りのデザインがアクセントになってくれます!






den200730-1.jpg




コットン100%ですが、最後に生地に特殊な洗い加工を加えることで、
独特な凸凹とタフな風合いを作り出し、
涼しい素材感になっています!!


サラッとした履き心地が気持ちいいです☆






den200730-8.jpg




そして何より、ウエストがゴムになっているので、
リラックスして履いていただけます!!


細すぎず、太過ぎずなシルエットで、風通しも良く!!
1日中、履いていてもらくちんです◎






お色違いはチャコールグレー!!


den200730-7.jpg
(パンツ ¥25000/ニット ¥26000/靴 ¥51000)





den200730-9.jpg



カジュアルにもきれいめスタイルにも!!
夏から秋にかけて長く着ていただける
万能パンツ、ぜひお試しください!(^^)!





それでは!!