Tシャツの季節!!




こんにちは!!

アイナです(・ω・)ノ







早速、セレクトアイのオンラインストアから

お知らせでございます\(^o^)/

den200721-14.jpg


sec mixで販売しているコーデを

店頭で試着していただけるようになりました!!




気になるスタイリングはあるけど実際に見てみたいな~

サイズ感や着心地はどうなんだろう?

そんな時に!!


店頭で実際に試してみることが出来るのです♪

気に入って頂けたスタイリングはそのまま購入も可能ですよ◎




これは!!と思ったスタイリングがありましたら

ぜひ予約試着してみてくださいね!!



予約の際は

①来店日時
②来店予定の店舗
③試してみたいスタイリングのコーデNo.

コチラを各お店のメールか、お電話にてお伝えください。





お問い合わせはここからも承っております~!↓

denbill@selecteye.co.jp





ご希望のスタイリングを用意して、

お待ちしてますよ~~(*'ω' *)

ぜひお気軽に、試してみてくださいね。










それでは本日のおすすめへ!




そろそろ梅雨も終わりごろかな?という気温で

晴れ間の出る日も増えてきましたね。

夏が来る頃欲しくなるアイテムといったら!

『Tシャツ』

が多くの方は候補にあがるのではないでしょうか??




本日はおすすめのTシャツをご紹介しますよ\(^o^)/




den200721-12.jpg
Tシャツ13,000yen / スカート58,000yen
スカーフ15,000yen / サンダル80,000yen




den200721-11.jpg



ゆるっとしたシルエットのTシャツ。

身体のラインを拾わず楽~に着れます◎

綿100%でやわらかな肌触りが嬉しい一枚です^^




den200721-7.jpg



襟ぐりの開きもつまりすぎず、開きすぎずの

ちょうどいいバランス!!

スカーフを外した状態でも安心感があります~~



den200721-10.jpg



お袖もしっかり^^

腕はちゃんとカバーしたい...そんな願いを叶えてくれます。



den200721-9.jpg


スリットが入っているのでのぺたっとせず、

こんな風にスカートと合わせてもメリハリが!

前がやや短めなのでバランスも取りやすいです\(^o^)/










同じTシャツでパンツのコーデも(*'ω' *)



den200721-15.jpg
Tシャツ13,000yen / パンツ29,000yen
バッグ36,000yen / サンダル 36,000yen




お次は、色違いのカーキです!

パンツにも合うんですよね、この丈感。


den200721-2.jpg



カーキはまたグレーがかった絶妙な色味で素敵です(*´ω`)

そこまで濃い色ではないので、重たくなりません。


den200721-3.jpg



ちょっとラフに袖を一折り。

折ってもこれだけ長さがあるので

二の腕しっかり隠してくれてます。有難い~(笑)



den200721-4.jpg


後ろがちょっと長めになっているのでお尻まで

すぽっとカバーしてくれます!

前からだけでなく、後ろ姿まで安心して着ていただけますよ(*^_^*)










一枚でサラッと着たいTシャツこそ、着丈や

素材感にこだわりたいですよね。

今日ご紹介したTシャツは、かなり

オススメのアイテムです(^o^)丿

素材はもちろんのこと、インしても

しなくても使える形なので!!




他にもTシャツをはじめ夏にはもってこい!な

アイテムが揃っていますので、

ぜひ見にいらしてみてください~!!



それでは!!