夏はすっきり~さっぱり~




みなさん、こんにちは~!

ともみです(^o^)丿





最近みなさんと、どのサブレがお気に入りですか~(*´ω`)


というトークで盛り上がっています。






やはりみなさん、

あっつい夏。。ということもあり





柑橘系のさっぱりなサブレがお気に入りな方が多いみたいです♡






とってもわかります。






夏って無意識にアイスなどもみかんとか、
レモンを選んでしまいますもん(^u^)







すっきり~さっぱり~したいですよねえ~







UMIでも柑橘系の新商品が登場するという情報が~~\(^o^)/



まさにこの暑い時期にひんやり冷やして食べたいやつです~♡



Amanatu jelly



amanatsu jelly[1].jpg


下には

青木農園さんの



甘夏の生絞りを使ったゼリー♡





そうなんです!!

二層になっているんです♡


上には、甘さ控えめのブランマンジェ~~




その上には、ポンカンピールが♡




見た目もとってもかわいいヽ(^。^)ノ




この時期ならではのひんやり、クールスイーツ(*^_^*)




25日からとなっておりますので!




みなさんぜひ、UMIで夏を満喫してみてはいかがですか(*´ω`*)







もちろん、夏は食べ物ですっきり~さっぱり~したいですが、



やはりお洋服もすっきり~さっぱり~と快適に過ごせるのがいいですよね(^o^)丿



さらに暑さが増してきた今。

サラッと一枚でデイリーに着られる、ちょうどいいTシャツ欲しいですよね?? (笑)



今日は、そんな夏に大活躍間違いなしのTシャツのオススメです~~





den200723-2.jpg

Tシャツ 11,000yen / パンツ 23,000yen
ベルト 7,000yen / スニーカー 15,000yen







den200723-3.jpg




こういったTシャツが一枚あればもう夏も怖くない♡


シンプルで合わせやすい一枚です(^o^)丿









den200723-4.jpg



サラサラとした着心地のコットン100%のTシャツ。


しっかりとした生地感なので、一枚でサラッと着ていただけます(^O^)









den200723-5.jpg


首元は、開きすぎず詰まりすぎず。

ちょうどいいクルーネック。







なんといっても、ポイントはここでしょう。



den200723-7.jpg


お袖♡


着てみてまず思ったのは、スッキリみ~え~る~。








den200723-6.jpg


シンプルながらも、太めのリブのデザインがアクセントに(*^_^*)






Tシャツが無地なので、
ボトムはさりげないピンストライプが特徴的なコチラを合わせてみました!!


シンプルなトップスと相性抜群~~~





den200723-9.jpg


深い股上とややテーパードしたシルエットがデザインのポイントに◎

丈は長めなので、ラフにロールアップした着こなしがオススメですヽ(^。^)ノ








den200723-8.jpg



素材は、、リネン??


と思いきやコットン100%なんです(*^_^*)

長いシーズン着れるのもうれしいです♡

夏に履いていても暑さを感じない生地感に。




さりげないピンストライプがgoodです。

シンプルなTシャツを合わせるだけでキマるパンツ\(^o^)/






Tシャツは私が着ているブラウンとブラックの2色です~



den200723-1.jpg



お気に入りのTシャツを見つけにいらしてくださいね~♡



明日も元気にお待ちしております\(^o^)/