黒の世界観へ再び。




みなさん、こんにちは~!


ともみです(^o^)丿





梅雨が明けとーーーってもハッピーです\(^o^)/\(^o^)/






と思いきや、今は雨 (笑)




まだ明けてないんですかね、、







ですが。。
カラーッとした夏の天気は、さすがにマスクが暑い(´゚д゚`)




マスクをずーっとしていると
熱中症になるリスクが高くなるらしいので(´;ω;`)





こまめに水分補給をするなど、
みなさんお気をつけくださいね(>_<)♡



マスクをしていても快適に過ごせるグッズもあるとか、、!!?



夏も当分マスク生活なので、そういったアイテムを使うのもアリかもですね~~(`・ω・´)



暑くて、苦しいですが、しっかり感染予防をし、
夏を乗り切りましょうっ(*^_^*)









そして、みなさん!!!

secmix onlineはチェックしていただけましたか~(*´ω`*)




私は、『 黒の世界観 』に入り込んでしまいました~~~~






ともみEC黒1.jpg



普段、ベージュ系やホワイト系が多いので
なんだか黒を着ている自分は新鮮でした (笑)




なんと、02のゆっこさんが
とってもうれしいことを書いてくださっているではありませんか~~(:_;)♡♡


\(^o^)/



ゆっこさんありがとうございます♡







黒とグレーで合わせた、ちょっぴり大人コーデ♡





tomomi2.jpg





tomomi6.jpg



コットン×リネン素材の着心地の良い、
変形の黒のカーディガン(*^_^*)




シンプルすぎない形のカーディガンなので、サラッと羽織るだけで
スタイリングがキマルのがポイント♡



お袖のフリンジっぽいデザインも♡



夏の冷房よけにもピッタリ◎





tomomi8.jpg




tomomi12.jpg



美脚効果、足長効果ありのパンツ~~~~


なのに、ウエストゴムでラクラク。



ストレートなシルエットが、
大人っぽさとかっこよさをスタイリングにプラスしてくれます(^u^)




tomomi9.jpg



横からも見てください。。。



ストンと、スッキリーーーーーーー



トップスに合わせるアイテム次第で、
かっこよくも、女性らしいコーデもできると思いますよっヽ(^。^)ノ





黒をあまり着ない方はぜひ、
『 黒の世界観 』に入り込んでみてはいかがですか♡


もちろん黒が大好きな方は、『 もっと、深い黒の世界観 』へ。




ぜひ、チェックしてみてくださいね☆彡



secmix online








そして、今日も私は、『 黒の世界観 』に入り込んでみましたヽ(^。^)ノ






黒が似合う、オトナな女性になりたなぁ~と。
思うこの頃です。(笑)






またまたダイスキなワンピ―ス♡






今日は、ちょっとしたお出掛けのシーンにもぴったりなワンピース!







den200803-7.jpg





ワンピース 53,000yen / Tシャツ 11,000yen
スカーフ 14,000yen / スニーカー 14,000yen





リネン素材のノースリーブのワンピース♡



涼しげで夏のコーデにぴったり。




den200803-1.jpg




リネン特有のムラ感が表情のある一枚に^^










首元はこんな感じ。



スカーフを巻いても、Tシャツを重ねても(*^_^*)◎


den200803-4.jpg














den200803-5.jpg




直線的なラインと、ゆとりのあるシルエットがポイントに(^ω^)


裾に向かってAラインになっているので、女性らしさも♡










バックスタイルも気になりますよね~~~?♡


みてください♡♡





den200803-3.jpg


ボタンが付いているんです!!


前側だけ見るとシンプルかと思いきや(*'ω'*)



デザイン性のあるワンピースになっています◎










ポケットもしっかり付いていますよ~!

サラッと一枚着て、お出かけにも行けちゃいますね(^o^)丿




den200803-2.jpg






ちょっとそこまでお買い物(^o^)丿


そんな時は、先ほどのスタイリングのように
中にTシャツを入れて、スニーカーでカジュアルに!








近場で夏を満喫するお出掛けには、サラッと一枚で(*´ω`*)



den200803-9.jpg






カーディガンやシャツを羽織っても♡




den200803-8.jpg





きれいめにもカジュアルにも!

ちょっとしたお食事会などのシーンでもよいですね(*^_^*)





梅雨も明け、さらに暑さが増したので
ワンピースで、オシャレに、快適に過ごしてみてはいかがですか♡






他にもステキなワンピースが揃っていますので、
ぜひ、見にいらしてくださいね(*´ω`*)




明日も元気にお待ちしております♡