月に2回のリセットタイム!



こんばんは、白玉です!



先日の火曜日、久しぶりに瞑想に参加してきました( ^)o(^ )
久々の瞑想に内心、緊張していましたが、
瞑想前の腹ごしらえということで(笑)






ずっと、気になっていたこちらをゲットしましたよ☆




den200806-2.jpg

  甘夏ゼリー  





美味しかったです~~~
青木農園さんの甘夏を使った生絞りのゼリーに、
さっぱりとした味わいのブランマンジェ、
ポンカンピールがアクセントになった夏にぴったりのクールスイーツ!!




本当にぺろりと食べちゃいました!!
もう2つくらい食べれる勢いでした(笑)




夏の暑さにやられている今日この頃、気になっている方はぜひ☆






そんなリラックスタイムを過ごした後の、瞑想。






コロナ渦の中で、長引いた梅雨、8月なったら真夏の暑さがジリジリ。
落ち着かない日々の中で、一旦、思考を休めてみる!!

最近、思考がぐるぐると堂々巡りしてしまう私には、
とっても必要な時間だったな!と、思いました( ^)o(^ )






瞑想を知らなくても何とかなるけど、
やってみたら凄くスッキリ!!
自分を整えたり、1歩前進するための
一つの道具のように使ってみたいと凄く感じました☆







一旦、思考をリセットすると、突破口が見つかり、
気持ちが晴れやかになるかもしれないですよね!(^^)!





そして、瞑想とは、頭の中にゆとりを作る時間であるという言葉を聞いて、
確かに!!そうだなと感じました!!






リラックス効果はもちろん、不眠や集中力アップ、
最近だと、アンチエイジングにもというデータも出ているそうですよ(´゚д゚`)





とはいったものの、自分一人ではなかなか。。。という方、
ぜひ、月に2度ある瞑想会、体験してみていかがでしょうか??
用意するものはないので、仕事帰りなどにもサクっと参加出来ちゃいます!
19時からなので、UMI TABLE にて腹ごしらえしてからのスタートも◎



 次回は、8月20日(木)の開催です! 

※コロナ感染予防のため、少人数での予約制になっています。









一気に暑くなり、今、おすすめしたいアイテムを改めて、
考えてみました!!






色々とおすすめしたいものがあるのですが、、、
頭に浮かべてみると、
3回に1回は、この子がひょっこり顔を出すので、
今日は改めて、このアイテムをご紹介いたします( ^)o(^ )





den200806-3.jpg
(カットソー ¥13000)





毎年、おなじみのリネン100%のボーダーカットソーです!
何度も登場しているコチラのアイテム!!





暑い夏はやっぱりTシャツ1枚で過ごしたい!(^^)!
という方も多いかと思いますが、ただのTシャツじゃつまらないですよね☆





den200806-9.jpg





このカットソーはリネン100%のため、程よい光沢感があり、
カジュアル過ぎないお出掛け着として活躍してくれます( ^)o(^ )







den200806-11.jpg






首回りの開き具合と袖の落ち感具合は着てみると気にならないくらいなので、
首元・二の腕ともに安心して着ていただけますよ!
有り難い~~(*´▽`*)







den200806-6.jpg




den200806-5.jpg





着丈感も長すぎず、短すぎず、ちょうどいいんです!!





den200806-7.jpg



生地感も凄く柔らかいので、カーディガンやシャツ、
ジャケットなどのインナーとしても使っていただけます!






den200806-10.jpg
(シャツ¥28000/デニム¥28000/スニーカー¥14000)






den200806-12.jpg








【color】
den200806-4.jpg




お色は左側から、、、
 ベージュ系のナチュラル×ブラック 
 ダークネイビー×グリーン系のサイプレス(糸杉色) 
 グレー系のエレファント×エクリュ 







☆お家でのお洗濯可能な、リネンのカットソー。

☆サラッとした着心地の良さと、計算されたデザイン。

☆通気性と吸湿速乾性に優れた機能的アイテム。

☆カジュアル過ぎない、上品さ◎

☆インナーとしても着回しができる素材感。









挙げ出したらきりがないですが。。。



夏のジリジリに負けない
気分が上がる1枚になると思います☆彡
ぜひ、1度、お試しくださいね!(^^)!