早く着たい!!1枚☆



こんばんは、白玉です!!



朝晩は、熱帯夜だった日々に比べて、
だいぶ過ごしやすくなりましたね!!


昨日、家に帰ると、
コオロギが玄関先に佇んでいて秋の訪れを感じました!



今日もお客様と、日が昇るのが遅くなったんだよぉ!!
というお話をして、秋がすぐそこまでやってきているのを
しみじみと実感しております。。。




秋服も徐々に入荷してきて、
日に日に、秋服を着たい!!ウズウズ度が高まっています(; ・`д・´)




den200825-9.jpg


徐々に秋の装いになってきているDenbillですが、
明日は水曜定休日となっていますので、
木曜日以降、おすすめの秋物をご用意してお待ちしていますね( ^)o(^ )




そんな、おすすめの秋物!!


たくさんあるのですが、入荷した瞬間、
思わず、、、一目惚れしてしまったワンピースをご紹介いたします☆☆☆



den200825-8.jpg
(ワンピース¥29000/カットソー¥15000/靴¥51000)


ステキです~、お色といい、生地感といい◎
見た目より厚くないので、出番も多そうです!!
丈感もちゃんとあるので、安心して着ていただけます!!



den200825-1.jpg




光沢感がある生地感が、特徴なのでカジュアル過ぎず
上品さを持ち合わせている大人なワンピースになっています!!





den200825-6.jpg





ノーカラーなので、カットソーをチラッと見せたり、
もう少し涼しくなったら、タートルネックを入れてもステキですよね(*´Д`)






den200825-7.jpg



ウエストには細めのベルトが付いているので、
ブラウジングさせて着ていただくと、
また少し違った雰囲気を楽しんでいただけます♪





den200825-5.jpg
(ワンピース¥29000/カットソー¥14000/靴¥15000)

お色違いはセージというグリーン系のお色と二色展開です!
こちらもニュアンスのある色で素敵ですよね☆



ベルトを外して、リラックスした着こなしもイイですし、
後ろで緩ーく結んでもすっきりしますよ( ^)o(^ )



MH200824-4[1].jpg



どちらのお色も選び難い、秋ワンピース!!
本当にかわいいけど、上品さもある大人ワンピースになっていますので、
ぜひチェックしてみてください!!



白玉ものどから手が出かけているくらい(笑)
欲しいです~~(笑)



このワンピースについてもっと知りたい!!
という方はコチラ☆☆




☆☆☆通販も承っております☆☆☆



お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!!

denbill@selecteye.co.jp









------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg