オンでもオフでも





みなさん、こんにちは~!!


ともみですヽ(^o^)丿








私の生き甲斐の一つである。。。

ライブに行けなくてとっても寂しい今日この頃です(´_ゝ`) (笑)






当たり前のようにライブに行っていた日々に本当に感謝です。








そんなことを思っていたらですよ!!!!




私の大好きな、某アーティストが!!!!!!!!!






オンラインライブを開催することを
発表したのですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿歓喜ヽ(^o^)丿






ファンことを想ってライブを開催してくれるその気持ちがもう。。(>_<)
『 ありがとうございます!!!!!!! 』と、

感謝の気持ちでいっぱいです (笑)








いずれ。。オンラインではなく、
実際に会場に行って音楽を楽しめる日を心待ちに。。



そんな時がやってくるのを今はじーーっと待ちたいと思っています(*´ω`)




すいません、、長々と語ってしまいました。。。







でも、オンライン〇〇やおうち時間が増えた今。




リラックスできるお洋服を着ていたいけど、

ああ~買い物にいかなくては。。などなど



お外に出ないといけない(>_<)




なんて時ありますよね (-_-;)






オンでもオフでも着られるお洋服があれば~~
なんて思うことも多々あります(*_*)





そんな願いを叶えてくれるパンツがありますよ♡






den200827-2.jpg

Tシャツ 13,000yen / ベスト 33,000yen
パンツ 20,000yen / スニーカー 15,000yen



白玉先輩とかわいい~♡

となったスタイリングーーーーー(*'ω'*)(*'ω'*)



少し初秋を感じるコーデ♡






オンでもオフでもパンツですヽ(^o^)丿







履いているのか!??と思うほど


軽くて、履き心地が最高。


そしてノンストレス。








正直私もびっくりな履き心地 (笑)

一回履いたらもうトリコになってしまうパンツですね、これは。

私も欲しいです!!!!!完全にトリコです!!!!!










den200827-12.2.jpg



素材は、ドライ感のあるコットンです!
軽く、柔らかさもあり、サラサラとした着心地になっています(*^_^*)








den200827-11.2.jpg


ウエストはゴム+ドローコード仕様になっているので、
ストレス感もなくリラックスした履き心地になっていますヽ(^。^)ノ







den200827-3.2.jpg



リラックスしすぎ?!と思いきや。
全体的にゆるっとしているのではなく、足首にかけてスッキリとした
デザインになっているので、カジュアル過ぎないところもポイントです。







横からのラインもすっきり~~




den200827-4.4.jpg




細すぎず、太過ぎず。

シンプルなデザインでスタイリングにも取り入れやすいです(^o^)丿


丈感は165㎝の私が履いてこのくらい。


ロールアップした着こなしもgoodですよ\(^o^)/








ヒップのところには、大きめなポケットが(*´ω`*)



den200827-7.2.jpg








正面にもポケットいておりますよ~(´ω`)



den200827-9.2.jpg











おうち時間やちょっとそこまでお買い物~~


なんて時は、シャツやカットソーでヽ(^o^)丿




den200827-14.jpg

シャツ 17,000yen / パンツ 20,000yen / スニーカー 14,000yen





カジュアルにも、キレイめにも
どちらもいけますね!!!!






つまり。(笑)


オンでもオフでもいけちゃうパンツ





ということですね(´ω`)(´ω`)




カラーは、ベージュとネイビーの2色です!!



MH200727-1.jpg







コチラのブログにも詳しく書いていあるので、
そちらもチェックしていただけたらうれしいです♡
コチラ→ヽ(^o^)丿





この履き心地、ぜひ店頭にお試しにいらしゃってくださいね!!



きっとトリコになってしまいますよ♡





明日も元気にお待ちしております~~(*'ω'*)








☆☆☆通販も承っております☆☆☆
お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!!

denbill@selecteye.co.jp







------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg