着てみて実感。



みなさん、こんにちは~!!


ともみです(´ω`)(´ω`)







みなさん!!!!!!!!!!!
こちらご覧になりましたか????





事件ですよーーーーーーーーーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)






ビジュアルがもう。。。それはもう。。


最&高






ちょこいろ[1].jpg



ちょこいろちーずけーき♡♡♡♡


チョコ好きによる、チョコ好きのためのケーキじゃないですかあああああ♡






どうやら3層のチョコレートケーキになっているとか?!♡


一番下にはカシューナッツが入っているーーー♡

チョコ×ナッツ=100点な組み合わせですよね。




ほんっっっと私楽しみにしてます。




8月27日(木)からとなっております\(^o^)/\(^o^)/





チョコ好きのみなさん。これは間違いなく最高です、絶対的に。


まだ食べていないですが (笑) 
チョコ好きの私にはわかります (笑)





暑くて暑くて、毎日大変ですが(>_<)



ちょっぴ~り肩の力を抜いて(*^_^*)

美味しい食べ物でリラックスしてみてくださいね(´ω`)








今日はブログでも何回か登場している、
コチラのシリーズのご紹介ですヽ(^。^)ノ




見覚えのある方もいらっしゃるかも!?





den200823-13.jpg
シャツ 16,000yen / パンツ 23,000yen
ベルト 7,000yen / スニーカー 15,000yen








さりげないピンストライプがステキなこちらのシリーズ(^o^)丿


den200823-8.jpg



リネン混のような素材感ですが、
実はコットン100%なのです!






den200823-11.jpg


清涼感のある素材感になっているので、
この時期にぴったりなボトムにヽ(^。^)ノ



腰回りはゆったりとリラックス感がありますが、
裾に向かって少しテーパードしたシルエットに。

スッキリとした印象に^^



ゆるっと。ラフに。
シャツやTシャツなどで、合わせていただきたいパンツです(*´ω`*)







MH200711-3.jpg



股上が深く、フロントにはタックが入ったデザインに(*^_^*)





MH200711-4[1].jpg




バックの大きめなポケットのデザインもステキですよ♡





さりげないピンストライプ。

そしてデザイン性も優れているので、

シンプルなトップスと、とにかく合うんです!!!!!!







パンツは履かないな~~(>_<)
という方には~?




ご安心を♡




スカートもありますよ~~♡






den200823-10.jpg
カットソー 15,000yen / スカート 22,000yen
ベルト 7,000yen /レースアップシューズ 51,000yen



すこーし秋っぽくしてみました♡


素材もコットンなので、秋も履けてしまうのもうれしい(*'ω' *)




秋は薄手のニットで、ブーツとかで合わせてもいいですねえ~~~
妄想が膨らみます( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)







den200823-9.2.jpg



フロントの大きなタックや、
大きめなポケットが目を引くデザインになっています☆彡




シンプルなカットソーが増える、暑い今の時期。



こちらのスカートなら存在感のあるスタイリングに
仕上げてくれますよ(`・ω・´)




さあ!みなさん!
パンツ・スカートと来ました。





あと一つはなんでしょう~~~( ̄▽ ̄)






den200823-7.jpg
ワンピース 29,000yen / カットソー 8,500yen / スニーカー 14,000yen



正解はワンピースですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿




とーっても存在感のある一枚なので
ビシッとキマリます!!!!!




ボタンが全部開くので、
羽織としても着れちゃいます♡


またまたスタイリングの幅が広がりますねえ~妄想も膨らみます。






den200823-6.2.jpg



大きめな襟が印象的なワンピース。



きっちりボタンを閉めた着こなしも、
カットソーを入れてボタンを開けたラフな着こなしも
どちらもオススメです(^_^)/







den200823-3.jpg



かなり大きめなこのポケット(^O^)


お財布と携帯も入っちゃいそう (笑)

ちょっとそこまで♪

いけちゃいそうです(^o^)丿






den200823-4.jpg



ヒップのところにもポケットが♡


さりげないこの感じがステキです。







den200823-1.jpg



お袖はそのままだと肘上ぐらいです!


春~秋にかけて着ていただけると思います(*^_^*)






今の時期は折って、ラフさをプラス。


den200823-2.jpg






パンツスカートワンピース


3種類あるこちらのシリーズ(^ω^)



みなさんはどちらが一番お好きでしたか?♡






このシリーズ、見た目もとってもステキですが、


着てみた方がもーーーーーっとステキだと思います!!!!!!!!



可愛さがさらにさらに引き立ちます。



『 着てみて実感する 』ってこういうことなんだなあと。





ぜひ、店頭でご試着してみてください(*'ω' *)






詳細はこちらにも載っていますので!
こちらもチェックしてみてくださいね\(^o^)/

スカートヽ(^o^)丿

パンツヽ(^o^)丿


ワンピースヽ(^o^)丿




☆☆☆通販も承っております☆☆☆



お問い合わせはこちらへ↓



お気軽にどうぞ!



MAIL : denbill@selecteye.co.jp