らしいアイテム♪



こんにちは!白玉です!



セレクトアイのインスタグラムはチェック済みでしょうか??




最近は各店、お洋服の着こなし動画をアップしたりと、

見るのが楽しみになっている白玉です!!





【  #selecteyecompany  】





で検索すると、各店の熱のこもった投稿を見れるので

ぜひチェックしてみてくださいね!!






Denbillのインスタもフォローお願いします☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

den200822-11.jpg





インスタグラムを見ていると美味しそうな情報が盛りだくさん!!

巨峰のロールケーキが登場したかと思えば、、、






ruWLh4BttwN7JpIDaH9Dx2NAW_fIQ6jsJFrDJGdQtUq26aLy6TlCn2b59MxLa5xgC98TqMfccSibcKS40dH762Q2vmtPY0_PmPkTnJQUwlFZMMulI0nY8e5UmqTXMCbO[1].jpg




さっそく、新しいケーキの情報が!!!

8月27日より、 ちょこいろちーずけーき が登場☆




ちょこいろ[1].jpg




このビジュアル、最高過ぎますよね。。。

ずっと見ていると、、、口の中がチョコレートでいっぱいになります(笑)


もはや、癒しです。。。

これは予約必須ですね。。。食べたーい!!






サブら―のトモミもきっと目移りしていますよ(゜_゜)♡



連日の暑さにやられていますが、

今日は多少、暑さが引いたように感じます←




みなさんに、気のせいでしょうか??と聞くと、



『 まだ暑いよ~!!』

『 中にいると分かんなくなっちゃうよね~!』

と、 まだまだ暑い の声が圧倒的に多い!!





ただ、8月も終わりだし、

ここからも新鮮に着れるアイテムが気になりますよね~~

シャツだけど涼しげで、他にはない新鮮なアイテム!!







ここにありました!!







den200822-8.jpg



ショールカラーが特徴のシャツ。





リネン100%ですが、こちらは深みのあるお色味なので、

暑さの続く秋にかけても着ていただける1着です。





den200822-10.jpg

( シャツ ¥26000 / パンツ ¥26000 / スニーカー ¥14000 )





着た瞬間、サラッとして肌にまとわりつかず、

着心地が良い~~~!!!






リネンのチクチクも感じず、

リネン100%にびっくりして下さる方ばかりなんです!!





den200822-9.jpg

( シャツ ¥26000 / パンツ ¥25000 / サンダル ¥36000 )





昨日のブログの着こなしでも着用していましたが、

色味が変わると雰囲気が変わります♪






白も可愛い~!ステキです~~!!!






白でまだまだ爽やかに、肌寒くなったら、

ダークトーンのカーディガンと合わせてもステキです!!







最近、暑くて、なんだか元気が出ないなぁ~

パワーが欲しいなぁ~!!!という方、

コチラのカラーはいかがでしょうか??





その名も『 トマト 』






den200822-6.jpg




今年は、梅雨が長引き日照不足でトマトが不作(´゚д゚`)

トマト好きな私としては悲しい夏ですが。。。(笑)






毎日、トマトカラーを見て、パワーも貰っています!!

見るだけで元気になる色ですが、着たらパワーアップ間違いないです♪







den200822-2.jpg





胸元の開き具合も、着ていただくと狭く気にならず、

夏にぴったりなラフさになっています!!





den200822-3.jpg



den200822-4.jpg





袖丈も肘が隠れる位長めで、

調節できるが嬉しいデザインになっています!!





den200822-5.jpg

( シャツ ¥26000 / パンツ ¥29000 / スニーカー ¥14000 )





着た瞬間パワーが出て、手放せなくなるような

他にはない着心地の良いデザインシャツ!!





ぜひ、チェックしてみてくださいね!!





もっとこのシャツについて知りたい!!!

という方は、コチラ→→→☆☆☆

シャツのこだわりがまる分かりです!!





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!

MAIL : denbill@selecteye.co.jp