このパンツに決めた♡



みなさん、こんにちは~!


ともみですヽ(^o^)丿






サブら―代表としまして(`・ω・´)


こちらをとってもとってもたのしみにしております~~♡♡




きっと登場した日には大人気でしょう(´ω`)(´ω`)






♡ピーナッツキャラメルサブレ♡



nn20914-1.jpg



毎日食べたくなるサブレ♡


一日のご褒美にサブレ♡






わたしは、一日一サブレです。 (笑)


(一気に二個たべてます(^_-)-☆)





やっぱり私はチョコサブレがナンバーワンなのですが(*'ω'*)



みなさんはどちらのサブレが一番お好きですか~♡



ラムレーズンバター みかん蜂蜜チーズ チョコ レモンクリーム




そして、この4種類にピーナッツキャラメルが仲間に加わります♡




ぜひとも、全種類召し上がって♡
みなさんのお気に入りを教えてくださいねヽ(^o^)丿



ご一緒にサブら―になりましょうっっヽ(^。^)ノ♡







ついこの間までは、夜も暑くて(>_<)

帰りも車はクーラーガンガン (笑)


ですが、昨日は涼しくて

窓を開けて秋の風を浴びながら帰りました~(*^_^*)




もう秋服の準備をしなくてはヽ(^。^)ノ




今年の秋はどんなパンツを履こうかな~( ̄▽ ̄)
といろいろ考えていたのですが。。




私はこのパンツの色味とシルエットに魅了されてしまいまして。。。♡







den200915-12.jpg

ニット 19,000yen / パンツ 32,000yen
ベルト 20,000yen / レースアップシューズ 51,000yen



Beige&Brownコーデ。 秋ですね。






やっぱり秋って、無性にブラウン系の色味を取り入れたくなりますね。。


ニットやパンツ、または小物でベルトやバッグ、靴。


ワンポイント、ブラウンを取り入れてみる事で一気に秋っぽくなりますね。





そうなんです。

コチラのパンツのオススメポイントの一つ目は~?



①絶妙な色味




なんです!



den200915-2.jpg



大人なベージュといいますか。


なかなか探すとこういった絶妙なベージュないと思うんです。


明るすぎず、暗すぎず。


深みのあるベージュ。



スタイリングに取り入れることで、グッと引き締まると思うんです。



明るめのお色のトップスはもちろん合いますし、
パンツが明るいので、これからの時期コートなど羽織が暗い色になっても
重たくならないのもイイですよね。



一気にスタイリングが秋っぽくなるのもgoodです(^u^)






2つ目のポイントは~?




②長いシーズン履いていただけるところです







den200915-7.jpg



素材はコットン100%。



ここがポイントです。


二重に織っているので、冬も温かいんです(*´ω`*)



二重に織っているから重さがあって厚いのかな?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが。



そうではないのです(*^_^*)




ずっしりと、厚さのある生地感ではなく、
コシのある柔らかい生地感になっています!




なので、シーズンもながーく履いていただけます!!


今の時期から冬・春まで。



ウールではなく、コットンですが
冬でも履いていただけます(*'ω'*)




私も同素材のパンツを持っているのですが!


本当に長いシーズン履いています。


コットンですが、ハリ感もなく身体に馴染むところがお気に入りです^^



おうちで洗えるところも、嬉しいですよね~



私も何回も洗ってますが、
洗うたびに柔らかさがでてくるので、また新品の時とは違う素材感を
たのしめます\(^o^)/



お気に入りのお洋服。


長いシーズン共にできるのはうれしいですよね♡






3つ目のポイントは~?



③この形、シルエット






den200915-2.jpg




ワイドパンツでもなく、細身のパンツでもない。



この絶妙さ。



正直。。
私はワイドなパンツばかりで。。

違うシルエットのパンツ履きたいな~と思っていたんです。



そんな、私みたいにワイドパンツにすこーし飽きてしまった方にも
オススメしたいです(´ω`)




太過ぎず、細過ぎず。



den200915-4.jpg





ヒップ周りは程よいゆとり。




den200915-5.jpg








タックが入っているので、
腰回りもゆったり。
ラインを拾いません(*^_^*)



den200915-6.jpg






全体的にゆったりしているのではなく、
足首にかけて、テーパードしているので、スッキリ感も!


キレイめにもカジュアルにもどちらにも\(^o^)/








ポケットのデティールも特徴的なんです(`・ω・´)





den200915-3.jpg



両玉縁になっているんです~

タックインしてポケットのデザインを
思わずチラッと見せたくなってしまいますね( ̄▽ ̄)







お色違いは、ダークネイビーです。

ベージュとはまた違った、かっこいい印象に。



den200915-13.jpg
シャツ 26,000yen / パンツ 32,000yen
ベルト 20,000yen / スニーカー 15,000yen / バッグ 9,000yen



寒くなって来たらニットでもいいですし。


今の時期はシャツでもばっちりです☆彡







den200915-10.jpg



黒ではなくダークネイビーなので柔らかい印象になりますね(^o^)丿






den200915-11.jpg



ハイカットのスニーカーも合いますヽ(^。^)ノ

秋冬は、ショートブーツを合わせてもいいですね♡





今の時期から春先まで大活躍のパンツ\(^o^)/




ぜひ!この色味、素材感、シルエットの良さを

店頭で履いて感じてみてください!!!!♡



詳しくはコチラ!
(^o^)丿





明日、16日水曜日は定休日となっております!
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致しますm(__)m



17日木曜日より、お待ちしております~~ヽ(^。^)ノ





☆☆☆通販も承っております☆☆☆



お問い合わせはこちらへ↓



denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)















------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg