足と一体に!!




こんばんは、白玉です!



朝晩、だいぶ涼しく過ごしやすくなりましたね( ^)o(^ )

秋物が欲しくなって、久しぶりにお買い物に♪という方も多く、
みなさん、楽しそうで何よりで、
こちらも一緒に楽しませていただきました☆




自分のお買い物も脳内会議中でして、
あれやらこれやら。。。



お客様にすすめたものも気になって、、、
試着されるとより気になって、、、
毎回収集がつきません(; ・`д・´)




誘惑が多すぎますね、
ここにいると立っているだけで、次から次へと物欲祭りですから(笑)
幸せな悩みです。。。




物欲祭りと同時開催しているのが食欲祭り(゜_゜)
久しぶりにチョコサブレをいただきましたが、
生地が新しくなっているのです!!



より、サクサクッと、
チョコの柔らかさと相まって最高でした!!



そんな人気のサブレ、
BOSSのインスタに新情報が登場しているではありませんか!!




den200914-8.jpg

ピーナッツキャラメルサブレ



白玉、マンスリーの流れから密かに期待していました。
ピーナッツ系サブレ(笑)



まだ幼い頃、海外の映像やアニメでよく出てくる
ピーナッツサンドウィッチに憧れを抱き、
ピーナッツクリームをハマっていたことを思い出しました。。。



なんか、かっこよかったんですよね(笑)
ピーナツクリームサンドウィッチが。。。
また美味しそうに食べるんですよね←





稽古終わり、はかま姿の剣士がコンビニで
ピーナッツクリームをせがむ図(笑)
懐かしい(笑)





いまから、とてつもなく楽しみです(*´ω`)





そんな感じで、
物欲と食欲で楽しみな毎日を送っている白玉ですが、
夏だと暑くて手に取っていなかったお気に入りアイテムの
出番がやってきて嬉しい~~とテンションも上がっております!!







その秋冬のお気に入りのアイテムの一つがこちら!!




den200914-7.jpg



LEATHER LACE UP SHOES

price ¥51000
size 3・4・5・6 ( 22.5~24.5cm )








den200913-1.jpg





den200903-4.jpg



ブログでも度々、登場しているレザーシューズ。







白玉も3年前、はじめてゲットした本格的な革靴なのですが、
このコロンとしたフォルム、とっても可愛いですよね!!







コロンとしたデザイン、
探すとなかなか見つからないんですよね!!
ガッシリでもなく、フェミニンでもなく、
中間的なデザインが丁度いい☆彡






den200914-2.jpg





ベビーカーフレザーという仔牛のレザーを使っているため、
キメが細かいのがポイントです!!
履く度、本当に柔らかくなっていきます。






den200914-6.jpg




また、グットイヤーウェルテッド製法という作りで、
靴底が手縫いによって、丁寧に縫い付けられているため、
レザー部分を傷つけることなく、
靴底の張替えが可能で、綺麗に修理することが出来ます( ^)o(^ )





なので、大事に履けば一生モノの様な革靴なのです。






den200914-3.jpg



そして、履いていて実感しているのですが、とにかく柔らかい!!




仕事をしている中でしゃがむ瞬間も多いのですが、
柔軟に対応してくれて(笑)
しゃがんだり立ち上がったりした時にストレスがありません!




革靴って硬くて、重いイメージがありましたが、
この靴はその考えを一新してくれました(*´ω`)





den200914-4.jpg




なぜなら、靴底の内部にコルクが詰められていて、
履いて踏んでいくとその人自身の足の形状になって
馴染んでいくから(゚д゚)!!




だから、履いている感がなく、足と一体な感じがするのです!!





この靴の最大のポイントなのだと、と実感しています。





革靴って、レザー自体は柔らかくなっても、
底まで柔らかくなるってなかなか無い(゜_゜)





ストレスフリーな革靴とは、まさにこちらです!!





それに加え、履くシュチュエーションを選ばないのも◎





デニムなどのカジュアルにも
ワンピースなどのフォーマルなスタイルに使えるのも
かなり大きいポイントですよね☆彡





長く履け、履く度に馴染むレザーシューズ、
秋冬ならではのスタイルを盛り上げてくれること間違いなしです!!



とっておきの革靴に出会えていない方、探し中の方、
ぜひ、1度見にいらしてくださいね('◇')ゞ






詳しくはこちら→☆彡


☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg