このサイズ感だからこそ



みなさん、こんにちは~!!


ともみですヽ(^o^)丿





だんだんと秋らしい気候になってきましたね~ヽ(^。^)ノ



寒くなってくると楽しみがあるんです。。♡



私、猫を飼っているんですけど、



寒くなってくるとベッドに入ってくるんです(ノД`)・゜・。♡

湯たんぽみたいに温かくて♡



めちゃくちゃかわいくないですか??!




猫が入ってくると、あ~もうそんな時期かぁとなるんです(´ω`)




猫が季節を教えてくれる(´ω`)(´ω`) (笑)





はやく寒くならないかな~と思うこの頃です。。




店頭も一気に秋仕様に。






入ってきた時から、サイズ感・色味がかわいいーーーー
と思っていたアイテムを着てみました(ノД`)・゜・。



やっぱり素敵です(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。





den200919-9.jpg
シャツ 23,000yen / パンツ 32,000yen / レースアップシューズ 51,000yen






ゆるっとしたサイズ感がかわいいこちらのシャツ。


一枚でサラッときてもさまになりますね~(`・ω・´)





den200919-14.jpg




毎年の定番素材を使用。
今期はゆるっとしたロング丈でリラックス感のあるシルエットに^^



独特な起毛感のある厚手の生地。



冬に着ていても温かみのある素材感に(*´ω`*)




着ていくうちに柔らかく、馴染んでいく変化を楽しめる素材感。










den200919-3.jpg




den200919-4.jpg



横から見ても、後ろから見ても

ゆったりとした、リラックス感のあるシルエットに。




このサイズ感だからこそ。



中にカットソーを入れた羽織としての着こなしも、もちろん。


上にニットを重ねたレイヤードコーデも楽しめる一枚に。






den200919-6.jpg





後ろは長めですが、前後差のある裾のデザインになっているので、
レイヤードのバランスも取りやすいのもポイント◎



腰ハリの私には、この丈感はうれしいヽ(^。^)ノ

程よく、体型をカバーしてくれます◎



細身のパンツやワイドパンツ、スカートとも相性抜群(*^_^*)






den200919-5.jpg



ノーカラーで首元はスッキリ。


重ね着した時ももたつかないのも◎




太めの前立てのこのシャツならではのデザインに。





全体的にシンプルかと思いきや。





den200919-8.jpg




後ろにはこんなデザインが隠れています(*^_^*)



バックプリーツのクロスステッチのデザイン。



後ろ姿も抜かりないです\(^o^)/






上からジャケットを羽織ってもバッチリ決まります。


den200919-1.jpg
ジャケット 79,000yen





上に重ねるのもいいですし。



中にカットソーを入れた着こなしだって\(^o^)/



den200919-11.jpg
Tシャツ 11,000yen / シャツ 23,000yen
スカート 30,000yen / レースアップシューズ 51,000yen





寒くなってきたら、中にタートルを入れた着こなしも
いいですよね♡





den200919-12.jpg




グッと秋っぽくなるこちらのカラー。



今シーズンのキーカラーのチェストナット。


チェストナットとは、、
栗色のことなのです\(^o^)/



まさに秋。



深みのある、上品な大人な色味がステキですね(´▽`)









羽織りとしても着れてしまうのもうれしい。






den200919-13.jpg
カットソー 13,000yen / シャツ 23,000yen / スカーフ 15,000yen
パンツ 29,000yen / レースアップシューズ 51,000yen




秋のはじめ。


少し肌寒い季節も、これぐらいの羽織があるとちょうどいいですよね(^o^)丿



den200919-10.jpg



ゆるっとしたサイズ感だからこそ。


羽織としても着れるアイテムに^^





一枚でサラッと。

中にカットソーを入れた着こなしも。

上からニットを合わせたレイヤードコーデも

羽織としても。





着こなしできるゆるっとシャツ(^ω^)





サイズも0~Ⅲサイズまで。


私は165㎝。
白玉先輩は166㎝。

高身長の私たちはⅡのサイズを着ています(*^_^*)



いつもは展開していない0サイズもあるので!!!
小柄な方にもオススメですよ♡



着こなしによってサイズ感を変えるのもいいですね。




ぜひ!!!
お好きな着こなしで合わせてみてくださいね!!




コチラのブログもご覧ください\(^o^)/
\(^o^)/





☆☆☆通販も承っております☆☆☆



お問い合わせはこちらへ↓



denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)









------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg