おうち時間のためのお手本



こんばんは、白玉です!




今日は気温がだいぶ下がり、
秋がどんどんやってきた!!という感じで、
テンションが上がっております(笑)




秋服を気持ちよく着れる日がやってきました~~!!




ここから、秋の長雨に入りそうですが、
過ぎ去った後は秋真っ只中!!
今から楽しみですね☆




楽しみといえば。。。


ピーナッツキャラメルサブレ



Z8ia6es3tEOPQfZLnh28p3X-BNTOf0zCHROVFDd4_F_0KtgBwDnjoDREivKHS6C9GuhlPx05Tqq2saNN3PWjLnX1q6tL-e69SN8AJWakI5_rENyz9Ng4Xw4T-fSzaOJc[1].jpg



Denbillでも、明日からスタートします!!
浪漫の詰まった憧れのピーナッツ!!!(笑)


ピーナッツとキャラメルの組み合わせ、
絶対おいしい、サブレのザクサクと絶対合う☆彡
みなさん、こちらぜひ、お試しください( ^)o(^ )



幼い頃、ピーナッツに憧れを抱いていた白玉。
映画やアニメのピーナッツサンドウィッチや、
祖父がおつまみによく食べていて、
つまみ食いして怒られた思い出深い大人のピーナッツ(笑)




私も今から、楽しみです!!







浪漫と憧れと言えば、、、
遡ること、、、約3か月前
念願のこちらをゲットしまして。。。




MH200920-4.jpg





おうちに帰って、このアングルポイズの
スイッチを入れることが何よりの楽しみになっています♪(笑)





MH200920-3.jpg



日に日に、増していくアングルポイズへの愛着(笑)
さすがです、飽きない(笑)







コロナで外出を控えてからおうち時間が増え、
気持ちよく過ごせるおうちの空間づくりを
『 少しずつ始めてみたよ!!』というお客様の声も最近よく聞きます!!





せっかくなら、快適でリラックスできるお部屋で過ごしたい!!
浪漫の詰まったお部屋作り、憧れます~~!!





ハウエルには、
お洋服と同じように家具や雑貨が一緒になって並んでいます。






こういったお店は現在では数多くありますが、
実は、マーガレットハウエルがお洋服と雑貨を一緒に取り扱っているような
ライフスタイルショップの先駆けとも呼ばれているんです!!







お店にあるセレクトされたアイテムはもちろん、
雑誌の特集などで、おうちの中やオフィスの写真や、
お気に入りのアイテムを見ていると・・・

どれもステキで、私もこんなおうちをつくりたいな!!
末長く生活に寄り添ってくれるようなステキなアイテムたちと過ごしたいな!!
と強く思います( ^)o(^ )







なんて、、、素敵なんだ~~
私もこんな風に年を重ねたい!!
と!!改めて、復習すべく・・・






MH200920-2.jpg

マーガレット・ハウエルの「家」


price 1600+tax


こちらゲットいたしました☆☆☆





初版から15年近く経った今でも、
人気だったり、大切にされている方も多いこちらの本。




今までのマーガレット自身のスタイルやインテリア、
友人たちのインテリアなどが随所に詰まった1冊です☆





こちらを改めて読み込み、お手本にして、
コツコツと審美眼を磨いていきたいです!!





店頭にもあと数冊、ご用意しています!!




おうち時間やこれからのより充実した生活を過ごすヒントが
たくさん隠れているので、気になる方は、
ぜひ、お手に取ってみてくださいね( ^)o(^ )





一緒におうち空間を充実させましょう('◇')ゞ





それでは!!





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg