感化されっぱなしの日々




こんばんは、白玉です。



シャツ1枚だと肌寒いくらい気温がグッと下がってきましたね!
暑すぎて、1週間前は手が伸びなかったニット。
欲しい!!着たい!!欲が日に日に高まってきますね(笑)




連休はブログをチェックしてくださってから、
お店に足を運んでくださる方が多く、
ブログのあれが!これが!と盛り上がって、
凄く嬉しかったです!!



ただ、ブログに載せきれていないものもお店にもあり、
新たな出会いが!!次から次へ!!(笑)
お店だからこそ生まれる出会いですね!!




私もその出会いに感化されて、その都度、物欲がMAX☆彡
振り切れそうです!!


den200921-9.jpg

昨日のBOSSのインスタグラムを見て、、、思わず声を上げました!
これは、買うしかないです(笑)




試食した、サブら―・トモミが2本?3本!!となっているので
これは間違いないと。。。
次から次へと!!楽しみがやって来ますね~(´_ゝ`)


幸せな秋冬です~~~☆



今日は、夕方になり雨が降ってきて、
なんだか羽織が欲しいかも!!と思った方も多いはず!

この連休も深まる秋冬に備えて、
アウターを探している方が多かったです!!


今回は、毎年人気のMHL.のステンカラーコートの
新型が入荷しましたので!!
ご紹介いたします!!





白玉も昨年、ゲットして秋から真冬、春にかけて、
ほぼ毎日、ヘビロテしてました( ^)o(^ )
ほんと、使えます!
今年、着るのも凄く楽しみです!!!





den200922-11.jpg
(コート¥53000/ワンピース¥29000/スニーカー¥15000)




 新しいデザインにアップデートされ新登場!! 




den200922-12.jpg




近年の気候の変化に対応するべく、
素材を一新しています( ^)o(^ )



暖冬が続く昨今、ベーシックさとMHL.らしいデザインはそのままに
気候の変化に応じて、また時代の変化に応じて、
素材感とサイズ感・デザインをアップデート☆




den200922-2.jpg





生地の表面の起毛感を無くし、
ドライな素材感にしていることによって、
秋口から春先まで長い期間、
着ていただける表情になっています!!





den200922-8.jpg




そして、ライナーのダウンが取り外しできるのが嬉しい!!
ベストのタイプが多いライナーですが、
長袖のライナーが付いているので、
袖まで温かく真冬も乗り切ることができます☆彡






また、例年だと総裏でしたが、一重にしたことで、
ライナーを外した時に軽やかさが生まれ、
春先にもぴったりなのです!!!






den200922-7.jpg






den200922-9.jpg





大きめの襟とポケット、ボタンがポイント!!
フラップ付きのポケットというのもこれまた可愛いですよね!!








den200922-10.jpg





お色違いはDrabという新色で、
NavyやBlackが濃色での登場が多かったですが、
深みのあるブラウンカーキの新鮮なお色です!!




意外と合わせやすく、
どんな色にも合ってしまう万能カラーになっています☆




サイズは0~Ⅲまでの4サイズ展開!!!
小柄さんから長身さんまで幅広く着ていただけます!!!



ワンピースやスカート・ワイドパンツにも合わせやすく、
着回しもばっちり◎


着た瞬間、とにかく軽くて、
シーズンも長く着回せる万能コート!!


詳しくはこちらから→☆彡



今回、少し足早になってしまいましたが。。。
まだまだ、紹介しきれていないことばかりなので、
次回、もう少し詳しくご紹介させていただきます!!!





ぜひ、チェックしてみてください!!





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)











------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )







 den200822-11[1].jpg