理想のアウターとはまさに。



みなさん、こんにちは~!!






「サブら―」こと
ともみですヽ(^o^)丿

カフェのサブレが好きすぎて、一日一サブレ (笑)

「サブら―」名乗っています(´ω`)(´ω`)






みなさん!!

〇〇の秋。

と聞いて、
何が一番に浮かびますか??(*^_^*)





いろいろあるけれど、、、



私はもちろん。。。。



もうお分かりですよね( ̄▽ ̄)







食欲の秋。(笑)





ですねヽ(^。^)ノ





ピーナッツキャラメルサブレ。。(>_<)
食べれていないので、これから食べるのがたのしみ('ω')




10月のマンスリーケーキの月いろスィートポテトは、
何本頼もうか迷ってしまうほど、これもたのしみ('ω')




食べる楽しみがたーーーくさんあってしあわせ(*´ω`*)(*´ω`*)








食べる楽しみもですが、
着る楽しみもたくさんでしあわせ♡♡








秋冬だからこそ。




レイヤードコーデを楽しめますよね~~


シャツにニットやベストを重ねたり。

もっと寒くなればコートを羽織る楽しみもヽ(^o^)丿






今年こそ私は新しいアウターが欲しい!!!!!
といろんなアウターを眺めつつ (笑)

どれにしようか悩んでおります。。。







せっかくアウターを買うなら!!!!



秋から春まで長く、長く着られるものがいい。


できれば。。軽くて。。どんなスタイリングにも合うモノがいいなぁなんて(´_ゝ`)






意外と。。
3シーズン着られるアウターって探すとないですよね~~(ノД`)・゜・。






私も持っているアウターを思い浮かべてみましたが、、、
薄すぎたり、厚すぎたり( ゚Д゚)


ちょうどいいのがない。。。








秋でも今日はかなり寒い( ゚Д゚)

なんて日も、冬のウールのアウターだとさすがに暑いしなぁとか。




暖冬が続くこの頃。。

あまり厚手のアウターの出番がなかったり。。
中に着込んだ方が温度調節をしやすかったり。。





春は春で、意外とまだ寒かったり、、

なんのアウターを着れば着ればいいの~~~(ノД`)・゜・。




あるあるではないですか??



アウター。


いっぱいはあるものの。

ちょうどいい、

『 コレだ!!!!! 』


っていうアウターに出会うのは難しかったりもしますが。





私は、見つけてしまいました(`・ω・´)

まさに私の理想のアウターーーー\(^o^)/\(^o^)/






den200925-5.jpg
コート 53,000yen・ニット 19,000yen
スカート 22,000yen・ベルト 20,000yen・レースアップシューズ 51,000yen





まずは、ありがたい素材感。。。



暖冬が続くなど、、最近では冬でもそこまで寒くないなぁ。
なんて日もありますよね。



去年の冬ももこもこのダウン。。
出番あったかなぁと、、、(´_ゝ`)





そう。
こちらのアウターのgoodポイントその①は~?




①長い期間着ていただける素材感





なのです(^o^)丿



ドライ感のあるコットン×ナイロン素材。




den200925-1.jpg





見た目も THE冬のアウター。

という感じではないので、秋も春も着れるのがうれしいポイント♡





忘れてはいけないのは、ここです。




den200925-2.2.jpg





※ライナーが取り外しできるところ





長袖のライナーが付いているので、冬も温かい(*´ω`*)



秋や春はライナーを外して!



季節によってライナーを取り外しして、


調節できるのが最大のポイントです◎







アウターが重くて肩が凝ることも(>_<)


コットン×ナイロン素材で軽いのもうれしいポイントなのです♡





goodポイントその②は~~?


②スタイリングしやすいカラーとデザインに







den200925-6.jpg
コート 53,000yen・シャツ 26,000yen・ベスト 33,000yen
デニム 25,000yen・レースアップシューズ 51,000yen








今期のカラーは、Beigeと新色のDrab
の2色展開^^




Beigeは柔らかい印象に^^

トーンが暗くなりがちな冬も、
アウターで明るいお色を持ってくるのもイイですよね♡




新色のDrab。
深みのあるブラウンカーキ。

落ち着いた印象になりますね(*^_^*)
暗めのトーンのお色とも相性バッチリ。



どちらもスタイリングしやすいカラー&どんなお色にも合うカラー\(^o^)/






デザインも細かいデティールにこだわった一枚にヽ(^。^)ノ






大きめな襟。




den200925-4.jpg




フラップ付きのポケット。





den200925-3.jpg





シンプルすぎず、
デティールにも拘ったデザイン♡



パンツはもちろん、ワンピースやスカートとも合わせやすく


ボトムを選ばないのもオススメなんです!!!!







カラーもデザインもスタイリングしやすいからこそ。


どんなお洋服にもばっちり\(^o^)/






これからのシーズンを共にするアウター。



せっかくなら、長く、どんなスタイリングにも着こなせたら最高ですよね!!!!!!!




サイズ展開も0~Ⅲサイズまで\(^o^)/



小柄な方から、私のような高身長の方まで!!

丈感のバランスも取りやすいです!!






これからを共にするアウターにいかがでしょうか♡




こちらのブログもチェックしてみてくださいね\(^o^)/
ヽ(^。^)ノ



☆☆☆通販も承っております☆☆☆
お問い合わせはこちらへ↓
denbill@selecteye.co.jp
お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )







 den200822-11[1].jpg