ユルユルリラックスでもカチッと!!



こんばんは、白玉です。





今日は一気に冷え込み、アウターを着ている方もちらほら。
1番気温の調節が難しいこの季節、何を着るのか迷う方も多いかと思います。






急に冷え込んで、
シャツ1枚では寒い!!と思うと、
なんだか早すぎて、寂しい(;´Д`)




明日はまた気温が上がるみたいなので、
冬のスタイル前に、秋スタイルを楽しもうと思います☆彡





さて、今日は白玉的、
今、イチオシのNEWパンツをご紹介いたします!!
ご紹介するパンツ、ちょっときれい目なのですが、、、








先日、お客様から、
『白玉ちゃん、意外とキレイのパンツをおすすめ&気になっているよね!!』
というお言葉をいただき、、、








たしかに!!!



私、がっつりカジュアルなボトムも好きだけど、最近、
ちょっときれいめなボトムな気になっているということに気が付きました!!
なんでだろう~なんでだろう~と思いましたが、、、
その答えは明快でした!!






なぜなら、デニムばかり履いているから(笑)
そうでした、だからたまには、きれい目も欲しくなるのだと!!







カジュアルなパンツって、いろいろとお気に入りが見つかるけど、
程よいきれい目パンツはそう簡単には見つからない。。。
だから気になるんだ( ^)o(^ )と改めて気づきました!!!





きれい目のパンツって、履くときに何だか力が入るというか?
おなかや心をシュッ!!とさせないといけない気がして。。。


必要に駆られないと。。。
なかなか、履きたい!!!と思うものが無いのです!



みなさんは、そんなことありませんか??(笑)





ということで、そう簡単には見つからないきれい目パンツですが、
今、とってもおすすめが入荷しましたので、
ご紹介いたします!!







MH201017-9.jpg
(パンツ¥36000・カットソー¥16000・カーディガン¥32000・靴¥52000)







MH201017-7.jpg






MH201017-8.jpg

サイズ
0(ウエスト68cm)・Ⅰ(ウエスト72cm)・
Ⅱ(ウエスト74cm)・Ⅲ (ウエスト78cm)

着丈は丈詰めが可能なので◎






なんて、履き心地~~~!!









履いた瞬間、目を見開くほどの履き心地です☆(笑)









心も身体もユルユルリラックスでも、
このカチッと感!!







この履き心地を!!
あの方にも、あちらの方にも、いろいろな人にオススメした過ぎて
困っております!!(笑)







それくらい、履きやすい!!
というか、履いていてとっても気持ちが良い(*ノωノ)








カシミヤに近い細かいウールを使った、
柔らかーい肌触りが特徴のウール100%のパンツ。
ウール特有のチクチクが全くと言っていいほど気になりません!(^^)!







MH201017-11.jpg






基本的に、ハウエルのアイテム裏が付いていないことが多いのですが、
コチラは前ひざの裏が付いており、
歩いたときにチクチクせず、ストンときれいに落ちてくれます!!






MH201017-6.jpg






細かーいパピートゥースチェック柄は
さり気なく、秋冬にぴったりのデザインになっています!!







MH201017-10.jpg






後ろのフラップ付きのポケットも
タックインなどおしりがちらっと見えた時にポイントになってくれます!!








そして、、、この着丈感!!!





MH201017-3.jpg



小柄の方にもおすすめの着丈感です!!




足首が見える位の少し短めの着丈は、
ソックスで遊んでも◎

ショートブーツやハイカットとの合わせもばっちりです( ^)o(^ )





MH201017-4.jpg
(パンツ¥36000・シャツ¥34000・ベスト¥33000・靴¥51000)






MH201017-2.jpg







MH201017-1.jpg







お色違いはグレー色!
チェック柄とはまた一味違う、
上品さ溢れる大人なグレーです( ^)o(^ )







冬に1本あると助かる、カッチリも履けるきれい目パンツ!!
カジュアルなボトムはけっこう持っているから、
新鮮なパンツを履いてみたい!!!という方にも、、、







白玉、声を大にして言います!!!




とってもおすすめです!!(本当に!)













目を見開いて、笑みがこぼれること間違いなしです( ^)o(^ )(笑)
ぜひ、お試しくださいませ。












☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg