お気に入りすぎて毎日着たい。。






みなさん、こんにちは~~


サブらーのともみですヽ(^o^)丿







昨日うれしい出来事が。。♡





着ていたワンピースが似合う~~~!!!!

とお褒めいただきました♡♡(>_<)
(ありがとうございます(ノД`)・゜・。)






めちゃくちゃうっれしいっっ~~~~~








今までは断然パンツ派でしたが。。。


もう私はワンピースとスカートの完全にトリコです。







褒めていただくと、毎日でも着たくなってしまいます (笑)






なので、私の今一番お気に入りのスタイリング!!!

ご紹介させてください~~~♡




den201016-1.1.jpg



den201016-2.2.jpg
ワンピース 29,000yen・レースアップシューズ 51,000yen





このスタイリング丸ごとGETしてしまいました~♡

それはもうとってもお気に入り。



めちゃくちゃかわいいんです~~~~~~~







大人っぽさもありながら、でもゆったりとしたサイズ感が程よいラフさを。


かっちりしすぎず。カジュアルすぎず。

最高です。







そして、この色味。。私の大好物のチョコいろ(ノД`)・゜・。

見て速攻決めました www




深みのあるブラウンがオトナっぽさもありながら、
柔らかい印象も持っていて甘さもある。。。



うーーーん


ハイミルクでもなく、ビターでもない。。



ミルクチョコレートですかね。。(´ω`)(´ω`)



オトナっぽさと、女性らしい甘さもあるワンピ♡





den201016-3.jpg




den201016-5.jpg




素材はコットン100%!!


もう今の時期に本当にちょうど良いのです。。



ワンピースの良いところといったらやっぱり。






一枚でスタイリングが決まっちゃうところです!!!!!!!!






ちょっとずつ寒くなってきた今。



着るものに悩んだりもしますが、、、、





ワンピースなら!!!!!





一枚でサラッと着ていただければ\(^o^)/



スタイリングキマッちゃいます♡♡♡






しかも、一枚サラッと着ているだけなのにオシャレに見えるので!!


私はワンピース着るとものすごくテンションが上がりますヽ(^。^)ノ






一枚でサラッとってシンプルすぎないかな~
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが。




ご心配ありませんよっ♡


den201016-4.jpg




バックスタイルにもこだわりポイントが~~

どこでしょうかね~~(*^_^*)



というかバックスタイルもかわいすぎませんか??(*'ω'*)





アップでご覧ください♡



den201016-10.jpg



大きなボタン付きのデザインなのです~ヽ(^o^)丿


私的にこのボタンのデザインもお気に入り。




ハウエルのワンピースはシンプルながらも!!!こういった細かいデザイン性があって。
探すとなかなかないと思うんです(*^_^*)







den201016-7.jpg



このポケットのデザインだって。



2つポケットが付いているんです。



なかなかないですよね? (笑)



またこのポケットのデザインがかわいいんですよ~~~~~~



物もたくさん入りますし (笑) 活用してます (笑)






首元はこんな感じです。


den201016-6.jpg



広く開いていますが!


ここも私的にはオススメポイント◎



スッキリ見えますし、何よりも大人っぽく見えると思うのです(*´ω`*)



カジュアルすぎず、きれいめに見えますね♡



ここが大人なワンピースだなぁと思うポイントです!!!








お袖はそのままだとこれぐらい!

den201016-8.jpg


下にカットソーやシャツも着ていただけるゆとりもあるので!


もう少し寒くなったら!
ぜひ中に重ねて長いシーズン着てください♡








私は一つロールアップして少しラフに着るのが好きです(*´ω`*)

den201016-9.jpg








私が着用のブラウン♡チョコいろ♡も良いですが~
お色違いのネイビーも大人な印象でオススメです(^ω^)





もう少し寒くなったら、こんな感じで着たいなぁ~~♡
タートル苦手克服?!したのでヽ(^。^)ノ(笑)




den201016-14.jpg




den201016-15.jpg
ワンピース 29,000yen・ニット 43,000yen・レースアップシューズ 51,000yen




色違いで欲しくなってしまうほどお気に入り。。。





タートルのインナーを入れてもステキですよ~( ˘ω˘ )



den201016-11.jpg



一枚でサラッと着ても◎


中にカットソーやシャツを入れた着こなしも◎


せっかくのお気に入りのお洋服。
1パターンだけでしか着回せないのは嫌ですよね~(>_<)





このワンピースなら!
中に重ねて!また違った印象を楽しめますよっ♡
今の時期から春先まで!長いシーズン着ていただけます(*'ω'*)





一枚でキマるオトナワンピ。



ぜひ、おそろいにしましょうっヽ(^。^)ノ (笑)



詳しくはコチラもご覧ください!
ヽ(^o^)丿



ではでは。。今日も。。



お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。








☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)






------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg