デイリーなアウター



みなさん、こんにちは~~!!


昨日も一日一サブレ♡(笑)
サブら―のともみですヽ(^o^)丿






ありがたいことに、、みなさんブログを隅々まで読んでくださって(ノД`)・゜・。



私のサブレ好き(サブら―)をみなさんご存じで(>_<)♡ (笑)




店頭でも、
ブログ読んでるよ~~サブレ美味しいよね~と声を掛けてくださる方も(ノД`)・゜・。
本当にありがとうございます♡)





これからも美味しい情報とステキなお洋服をお届けしてまいりますので、
隙間時間などにチェックしていただけたらうれしいです♡







昨日に引き続き、本日もデイリーに!着ていただける、
まさに今!!ちょうど良いアウターのご紹介ですヽ(^。^)ノ





den201004-1.jpg
アウター 38,000yen・シャツ 19,000yen
パンツ 32,000yen・レースアップシューズ 51,000yen







かっちりしすぎず、でもカジュアルすぎず。

デイリーに着ていただけるアウターです(^o^)丿





den201004-11.jpg







素材はコットン100%。
今の時期から春先まで長いシーズン着ていただけますね♡


とっても軽くてストレスフリーな着心地。

ちょっとそこまでお買い物♪
なんて時にもサラッと羽織っていただけるアウターです^^



den201004-2.jpg







横からみるとこんな感じ(*^_^*)

サイズ感がまたちょうど良い~~


den201004-3.jpg



身幅はゆったりしていますが、着丈はコンパクト◎

パンツやスカート、ワンピースともバッチリ。


コンパクトな着丈なので、小柄な方にもバランスを取りやすい丈感に
なっておりますよヽ(^o^)丿





私はけっこう気にするアウターのもたつき問題。。

車通勤など、立ったり座ったりが多いから、もたつくアウターはやだなぁ~

なんて方にもオ・ス・ス・メです\(^o^)/





フードのデザインが特徴的^^


den201004-4.jpg







フードが付いていたりすることで、
カジュアルそしてスポーティーすぎるかなぁ。。
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが。


den201004-6.jpg



ジッパーではなく、ボタンのデザインになっているので
スポーティーすぎず、大人カジュアルな印象にしてくれます(*^_^*)





そして!ボタンが比翼のデザインになっているので、
ボタンを閉めた着こなしもまた違った印象に(^u^)


den201004-7.jpg


首元までボタンがあるので、風も通さず寒さもしのげますね\(^o^)/

ボタンを全部閉めた着こなしもステキです♡





少し高めな位置にある大きめなポケットもデザインのポイントに
なっていますヽ(^。^)ノ

den201004-5.jpg





お色違いのホワイトはワンピースで合わせてみました~~

女性らしいアイテムにも合いますね~~♡



den201004-9.jpg
アウター 38,000yen・ワンピース 29,000yen・スニーカー 15,000yen






明るいお色なので、秋冬の重めなアイテムとの
相性も◎ですね


暗めなアウターばっかり。。(>_<)という方にも
おすすめです!!



ホワイトといっても、真っ白ではなくグレーがかったお色なので
肌馴染みも良くスタイリングしやすいカラーになっていますよ☆彡


den201004-10.jpg







裾の部分にもポイントが。


den201004-12.jpg



裾をぎゅっと絞ることができるデザインになっています(´ω`)

お好みで調節して、ぜひ着こなしてみてくださいね♪




なんだか色合いがモンブランみたい~~♡
中には主役の栗が入っていて、
その上にはフワッと。ひも状のマロンクリーム。


深みのあるブラウンのワンピースに。
上から、サラッと軽さのあるアウターをトッピング。


はい。モンブランコーデの出来上がり~(^u^)





今の時期から着れるアウターをお探しの方。
気兼ねなく、サラッとデイリーに着たい。。
コートほどカチッとせず、でもスポーティーすぎないアウターがいい。。



コチラが運命の出会いのアウターかもしれません(*'ω' *)




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg