いつでもバッグにイン。




みなさん、こんにちは~!!


サブら―のともみですヽ(^o^)丿






最近の疑問なのですが、
なんで寒い方が食欲が増すんだろうと。。。(笑)



冬ってお鍋とか無限に食べられるなぁと( ̄▽ ̄) (笑)




気になって調べてみたら、、
人間は体の体温を一定に保つように出来ていて、寒くなり気温が下がり
体温も下がるようになると、体温を一定に保とうと体温を上げようとするそうで( ̄▽ ̄)



体温を上げるためにはエネルギーが必要になるので、
エネルギー源である食べ物を多く取り入れようとするので
食欲がアップするのかもしれませんヽ(^。^)ノ




納得~~~~~



ここ最近の食欲が異常過ぎて調べてみました (笑)


もっと寒くなる冬が怖いです( ゚Д゚)( ゚Д゚)



でも、食べた分動けばプラマイ0ですよね( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
(わかってはいるものの、なかなかできない。。)



美味しいものが増える秋冬。

たくさん食べて、たくさん動きたいと思いますっヽ(^o^)丿






私の異常な食欲からも、秋の訪れを感じますが(´_ゝ`)


日中はまだ暑くても、夜はちょっとした羽織が無いと寒いなぁ~
と思うことも増えましたよね。





朝おうちを出る時は暑い、、、けど夜は肌寒い(T_T)
今は羽織を着ないのに持っていくの嫌だなぁ~
荷物にもなりますし(ノД`)・゜・。



今の時期そんなご経験ありませんか??



そんなお悩みを解決してくれるアウターを見つけてしまいました。





den201003-1.jpg
コート44,000yen・ニット 26,000yen
スカート 26,000yen・スニーカー 15,000yen




バニラアイスのような柔らかい印象の白いニット。

シュワシュワと弾ける程よい甘さのあるメロンソーダのような
カーキのスカート。

アイスを食べるためには長ーいスプーンが必要ですよね( ̄▽ ̄)
肌寒くなってくるこれからの季節には必要不可決。
全体のバランスを取ってくれるグレーのコート。



なんだか、色合いがメロンクリームソーダみたい(´゚д゚`)






スッキリと軽やかな見た目のこちらのコート。



本当に私はアウターを着ているのか?と、思うほどの

軽さ!!!!!です。





アウターで肩が凝る心配もなし(*^_^*)

もたつきや動きにくさもなし(*^_^*)






den201003-3.jpg


コットンとナイロン素材の軽い素材のコートです。



そして、大事なポイントが!



撥水加工を施してあるので、天候に合わせてデイリーに着ていただける
コートなんです◎




秋って、天気が不安定ですよね(´;ω;`)



朝は晴れていても、急に雨が降ったり。
台風が多い季節でもありますね。



このコートならそういった急なお天気の変化があっても、
多少の雨ならば弾いてくれるので安心(*´ω`)




今日はこのアウターにしよう~♡と決めても、
雨か~~このアウターは今日は着れないなぁ~
なんてこともありますよね。。




このコートは、お天気に左右されないので安心安心~\(^o^)/





den201003-2.jpg



撥水加工などを施している機能性のあるアウターって、

機能性重視だったりするので、意外と見た目がカジュアル過ぎちゃったりもしますが。



このコートなら、カジュアル過ぎず。
合わせるアイテム次第で、キレイめにも着ていただけます。




ディティールもシンプルなので、スタイリングしやすいのも◎




den201003-4.jpg


den201003-5.jpg



スカートと合わせた女性らしい着こなしにも、ばっちりです(`・ω・´)


去年よりも、着丈が長くなっているのでバランスも取りやすいです(´ω`)







den201003-6.jpg



長すぎず、短すぎず。
もたつくことのない丈感になっております。
車通勤や、電車通勤など、立ったり座ったりする方にもおすすめです!!






お袖の部分には、スナップが付いています。


den201003-7.jpg





寒くなってきて、風を通したくない日や、
雨の日はスナップを留めて調節もできるデザインになっておりますヽ(^。^)ノ




den201003-8.jpg





もちろん、お袖を折った着こなしも◎


den201003-9.jpg







脇の下には、ベンチレーションが付いているので、
着用時の蒸れを軽減してくれる機能も。



den201003-17.jpg





機能性はばっちり。
ポケットも付いています。


den201003-11.jpg





フード付きのデザインが特徴的なコートです。


den201003-10.jpg





全体的にシンプルなデザインですが、フードに付いたヘリンボーンテープが
雰囲気を出してくれます。



den201003-12.jpg




★お天気に左右されず、デイリーに着ていただける
★機能性にもデザイン性にもすぐれている
★コットン・ナイロン素材で長いシーズン着ていただける



といったポイントがありますが( ˘ω˘ )




まだこのコートにはとっておきのポイントがあるのです( ˘ω˘ )




どこでしょうか(^u^)(^u^)





den201003-13.jpg
コート 44,000yen・シャツ 29,000yen
パンツ 29,000yen・レースアップシューズ 51,000yen




※私の手元に注目です (笑)




den201003-14.jpg




おや?クラッチバックかと思いきや (笑)






お色違いのカーキのコートだったのです( ˘ω˘ )



羽織るとこんな感じに。



den201003-16.jpg




そうなんです。

もう一つ隠されたこのコートのポイントは、

コンパクトに収納できるところなんです。








冒頭で言いましたが、
今のこの時期。気温差がつかめないことも多々。



日中アウターはいらないけれど、夜は肌寒かったりしますよね~~

アウターを持っていきたいけど荷物になるのは嫌ですよね!!!





このコートなら大丈夫です\(^o^)/


見てください (笑)


このコンパクトさ。
本当にコートなのか?( ゚Д゚)と思うほどのコンパクトさ。




den201003-15.jpg





機能性もデザイン性も、そして収納性も兼ね備えたコート。







昼間と夜の気温差があったり、天候が不安定な秋。


このコートをバッグにインしていればもう安心( ˘ω˘ )





今、着れるちょうど良いアウターを探してる方いましたら、
こちらオススメですよ♡





ではでは。。今日も。。
お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。(>_<)






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg