どれも違った感じで何枚も欲しくなる。。




みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






来週の楽しみがこれです~~♡


わくわく~~~~~(*´ω`*)



den200921-9.jpg




もちろん2本予約しました♡ (笑)







一本目は冷やして♡



二本目はあっためて♡






ばっちりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
常に食べ物のことを考えているので!!!!!!!! (笑)
脳内でどうやって食べるかシュミレーションしてます( ̄▽ ̄)







ぜひ、みなさんもヒヤヒヤとホクホク (笑)
半分半分でお楽しみくださいね♡






どうやら02カフェでも、
さつまいもに特化したメニュー開発が進んでいるとか。。



気になるぅ~~~~~~~( ゚Д゚)




さつまいも好きのみなさん、要チェックですよ♡



食欲の秋。
秋の味覚をご一緒に楽しみましょうっ~\(^o^)/







お昼を食べたばっかりなのに。。
さつまいもの話をしたらお腹が空いてきてしまいました。。。

恐るべし食・欲( ゚Д゚)( ゚Д゚)




食欲も恐ろしいですが、
私のワンピース欲も非常に恐ろしいです。



またまたかわいいワンピースが、、、

みてくださ~~い(ノД`)・゜・。





den201020-1.jpg




den201020-2.jpg
シャツ 28,000yen・ワンピース 35,000yen・スニーカー 15,000yen






みなさん、またまたこちらもステキですよ。。。



何枚持っていても欲しくなるワンピース。。。





1枚でスタイリング決まりますし、様になりますし。。
テンション上がりますし。。




いいところしかないっっ♡







den201020-3.jpg





Aラインのシルエットが女性らしさを。
そしてゆとりのあるサイズ感が程よいラフさをヽ(^。^)ノ




キレイめにもカジュアルにも着ていただけるワンピースです★★






den201020-4.jpg



コットン×ウール素材。


ウールの割合の方が多いので、冬に着ていても暖かいワンピース(´ω`)



冬もワンピースがおすすめです♡









den201020-5.jpg




ポイントはやっぱりここです!


太めの前立てと大きめなボタン♡


そしてステッチが入っているのがわかりますでしょうか(*'ω'*)




ハウエルのワンピースはこういった細かいディティールが
とにかく魅力的なんです。。



絶妙なんです、、派手過ぎずシンプル過ぎず。



だからこそ何枚も欲しくなります。








den201020-6.jpg



もはやもう安定といってもいいですね。


大きめなポケットヽ(^o^)丿



みなさんもよく、店頭でポケットがかわいい~~♡
と言ってくださります。



とってもわかります(*´ω`*)



この大きめなポケットが雰囲気を出してくれていますよね~~





そして!
お色違いはネイビーです!



den201020-9.jpg
カットソー 15,000yen・ワンピース 35,000yen・レースアップシューズ 51,000yen




カーキもネイビーも深みのあるお色でステキです~

秋冬のワンピースっていう感じヽ(^。^)ノ



スニーカーでカジュアルに合わせてもイイですし、
革靴でちょっときれいめに合わせてもイイですね(*^_^*)






den201020-10.jpg



サイズも0~Ⅱサイズ!!


小柄な方から高身長の方まで◎

バランスの取れた丈感で着ていただけると思います~(´ω`)






1枚でサラッと着ても◎

ノーカラーのシャツを入れた着こなしも◎

もちろんカットソーも◎

もっと寒くなったらタートルのカットソーでも◎



中に入れるアイテムを変えてぜひ、お楽しみください(´ω`*)




秋冬もワンピースが魅力的ですよっ♡♡






コチラのブログもチェックしてみてくださいね~!
ヽ(^o^)丿







ではでは。。今日も。。



お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)






------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


 den200822-11[1].jpg