最後まで抜かりなく!!特別なお知らせ☆



こんばんは、白玉です!


そういえば、先日、白菜とブロッコリーの苗を買いに行ったら
偶然、出会いました!!


( 虫が苦手な方はシュッ!!と飛ばしてくださいませ!)














den201022-15.jpg


虫が苦手な方すみません。。。m(__)m

いかにもカマキリ!!!


な綺麗さだったので、思わずパシャリ!










カマキリ、お墨付きのブロッコリーの苗。
今からブロッコリーの収穫が楽しみです(笑)






白菜やブロッコリー、
お鍋を食べたくなる今日この頃。
朝晩はグッと冷え込み、一気に年末感が押し迫ってきた気がします(;´Д`)





『 もう10月ですね(´・ω・`) 』とお話してたばかりなのに、
もうすぐ11月、あと2か月ちょっとで、2021年。。。






猛スピードでここから過ぎていきそうですね、
日が沈むのも早くなりましたし、寒くなるのも時間の問題!!






今年も暖冬かと思いきや、、、

いや、違うんじゃないか説


もお客様との間で話題沸騰中!!





そんな、今日この頃、暖冬にも寒冬にも対応してくれる、
新作のアウターが届きましたので、ご紹介いたします!(^^)!





den201022-11.jpg
(コート¥62000・ニット¥33000・パンツ25000・スニーカー¥15000)






den201022-10.jpg
UNEVEN COTTON CANVAS
size 0 Ⅰ Ⅱ Ⅲ




気兼ねなく、バサッと羽織れるスポーティーさが丁度良い!!
袖までダウンライナー付きのコート!!





とにかく軽い!!







den201022-5.jpg






den201022-9.jpg







den201022-6.jpg






首元まで、しっかり締められるのが嬉しいですし、
なんといってもこのラグランスリーブのデザイン!!







厚手のニットを着ても、腕周りがもたつかず、
すっきり動きやすいのが◎






冬のコート、ニットのもこもこが気になると、
コートもニットもそれぞれ、
それがストレスになって出番が少なくなりがち。。。







den201022-13.jpg





でも、このコートなら、ダウンも取り外しで着ぶくれの調節もできますし、
ラグランスリーブにたっぷりとした身幅のリラックスしたサイズ感が
出番を少なくさせません!!







den201022-3.jpg





den201022-4.jpg






そして、シルエットがものすごく可愛い!!




Aラインのデザインが特徴のコート!!
大きな腰ポケットやMHL.らしい生地感など
こだわりが随所に詰まっております!!







特に腰ポケット!!





MH201022-7.jpg






フラップ付きのスクエア型だから、
寒いときにポケットに手を入れられないじゃないか!!
思った方!!! ( ・・・私も思いました(笑) )







そこは、さすが!!!








den201022-1.jpg



脇からもアクセス可能!!!




抜かりない(゚д゚)!






そんな抜かりないコート、
サイズ展開も0サイズからと小柄な方にもとってもおすすめ!!



着丈もそこまで長くないので、パンツはもちろん、
ワンピースやスカートとの相性も◎です!!





暖冬も寒冬でもライナーを付けたり、外したり、
春まで気兼ねなくバサッと着れるコチラのアウター!!
もっと知りたい!という方は
こちら→( ^)o(^ )






そして、最後になりますが!!!

いつもDenbillでお買い物して下さる皆さまに
感謝の気持ちを込めまして!!!



明日、10月23日(金)から3日間限定



  ルルカポイント5倍DAY 』を開催!!


■日程:10月23日(金)・24日(土)・25日(日)



■対象店舗:Den bill1F

ノートエシロンス・チャウル・マーガレットハウエル


※注意事項


・ Den bill1F/ノートエシロンス・チャウル・マーガレットハウエル

  3店舗でのお買い物が対象となります。


・ お会計の際は必ずルルカカードをご提示ください。


・ 倍付分のポイントは今月末に反映されます。



とってもお得なこの機会!!




他にも、ステキな秋冬アイテムが揃っています!
ブログで気になっていた、あれやこれ!!
年末、来る冬に向けて、
お気に入りのアイテムを見つけていただけたら嬉しいです!(^^)!



それでは、週末、楽しみにお待ちしております!!






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)








------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



 den200822-11[1].jpg