ノンフィクションです。




みなさん、こんにちは~~!!



ともみですヽ(^o^)丿





先日、秋服をついにGETいたしました~~♡



ずーっと欲しかったあれもこれも(*´ω`*)



着るのがとってもたのしみです!!!!!!



長く、大切に着ていきたいと思います♡





やっぱり新しいお洋服を買った時って
言葉にできないほどのワクワクな気持ちがありますよね~~






みなさんはもう秋物をチェックしましたか?(^u^)




秋にこんなお洋服着たいな~とか、これとこれをこうやって合わせて着るのもいいな~
と、妄想するだけで楽しい気分になれますよね♡






SEC Mixで、ポエムを読み妄想しながら~♡
お買い物なんてどうでしょう(*´ω`*)




これからの季節に大活躍なスタイリングが揃ってますよ~♡




セットでそしてお買い得なお値段で購入することができますので(*^_^*)






私のNEWのスタイリングは見ていただけましたでしょうか~~?


ポエムは100%実話です (笑)



まずは、、私が持っている棒みたいなもの (笑)


気になりますよね (笑)

コチラ!!!
  ↓

den201006-14.jpg



ポエムを読んでくださった方はお分かりだとおもうのですが(*^_^*)



こうみえて、、、(´ω`)
私高校生の時、バトントワリング部に入っていたんですヽ(^。^)ノ



3年間みっちり部活の毎日でした\(^o^)/




今思えば本当に最高の楽しかった思い出ですし、
今の自分がいるのはこの経験があったからだと。。思ってます
(詳しくはぜひ、ポエムをお読みください♡)




お洋服も、もちろんこのスタイリングで着ても♡
それぞれ一つ一つが着回しのできるアイテムになっておりますよ~ヽ(^o^)丿






まずは、キレイなマスタード色が差し色にばっちりな
ルピボットのカーディガン☆彡




これからの時期、暗めのトーンが多くなりがちですが、
このカーディガンをプラスすることで明るくなるのでオススメです!!



den201006-4.jpg


さらっとしていてしなやかな素材感。


Vネックでスッキリ。女性らしさも。



初秋から春先まで長いシーズン着ていただけるアイテムになっております(*'ω'*)








中に着ていたトップスも一枚で様になる、
まさに今にもちょうど良いトップス~~~


den201006-1.jpg



パドカレのカットソーです!



よーくみると。。



チラッ


den201006-3.jpg



2枚重ね風のデザインに^^
着るだけでオシャレに見えるプルオーバーです。


こういった一枚で雰囲気のでるカットソーが一枚あったら
大活躍間違いないですねヽ(^o^)丿






そしてこの100% a hundred percentパンツ~~~


履き心地が良いです~~~


den201006-7.jpg



足を閉じているとスカートのようにみえますね(*^_^*)



このボリューム感がステキ。
一気に動きのあるスタイリングに。




ウエストもゴムなのでストレスフリーです!!


den201006-10.jpg





色合いと動きのあるスタイリングがお気に入りです♡


tomomi-EC1.jpg



久々にバトンをやりたくなりましたぁ~~
きっと高校生時代のようには回せないと思いますが (笑)





そういえば、、高校1年生の初めての個人の大会。


大会に向けて、バトンを毎日毎日回してまわしてまわして!!!
練習を積み重ねましたが。。。( ゚Д゚)











前日に初のインフルエンザに (笑) (笑)




まさかすぎて本当にびっくり( ゚Д゚)( ゚Д゚)
タイミングううううって感じでした。(笑)



そんな思い出もありました('ω')




私の100%実話のポエムと同時に、ぜひお洋服もチェックしてみてくださいね~



今週の金曜日には、NEWスタイリングも追加されると思うので、
お楽しみにです~~♡





スタイリングのご試着も
店頭で承りますので!!
お気軽にお問合せ・ご予約下さいねヽ(^o^)丿

①いつ
②どこの店で
③スタイリングの商品番号

この①~③を
メールかお電話にてお伝えください!!






そして、明日7日水曜日は定休日となっております!

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致しますm(__)m





明後日、8日木曜日に元気にお待ちしております~~\(^o^)/