やっぱりベスト。



みなさん、こんにちは~~!!


サブら―のともみですヽ(^o^)丿







今日。。



寒いっっっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)





ですよね、、、





寒暖差ありすぎて何着たらいいのかわからなくなってしまいます (笑)




どうやら今日は11月並みの気温らしいです~~



なので、コットン100%のニットを着て来たのですが、、


室内&動くと少し暑い、、、(T_T)





今、何を着たらちょうど良いのか、、、




と、考えたところ。。





やっぱりこちらがオススメ&ちょうど良いです♡





den201008-1.jpg
シャツ23,000 yen・ベスト 33,000yen
パンツ 32,000yen・レースアップシューズ 51,000yen




ブラウンで統一したスタイリング♡


私にはTHE★チョコっていう感じにしか見えません (笑)


チョコ好きなのでブラウンを見るとチョコを思い出してしまう。。悪い癖 (笑)




ベストがダークなブラウンなので、
ボトムに明るいお色でも、暗めのお色でもどっちでも合うのがいいですよね~♡




合わせる色味によって、
甘さのあるコーデももダークなコーデも。



今日のようにブラウンで統一したスタイリングも一気に秋っぽくなるので
オススメですよ(*^_^*)






den201008-2.jpg





やっぱりVESTがBESTなんです (笑) (笑)







素材はウール100%。

ドライ感のある素材感になっているので、
今の時期から春先まで、長い季節着れるのがうれしいヽ(^o^)丿











den201008-3.jpg




お袖まで厚手のものだと、室内にの中や動くと暑い。。
なんてこともある今の時期。




ベストなら中に入れるアイテムで調節可能~~\(^o^)/





今日のように気温の変化がある日にもオススメです。




今の時期ならカットソーやシャツ。
寒くなったら、タートルのカットソーでも◎




中に入れるアイテム次第で雰囲気が変わるのもgoodです(^u^)



着回しできます♡











den201008-4.jpg






アームも広く開いているので、カットソーやシャツを着た時も

もたつかないのがポイント!!









den201008-5.jpg


着丈もコンパクトなので、スカートともパンツとも
相性抜群◎






den201008-6.jpg



首元はVネックで、スッキリ&女性らしさも(*^_^*)



襟付きのシャツも、ノーカラーのシャツも中に入れて
楽しめます\(^o^)/










den201008-7.jpg



ポケットがやっぱりポイント♡



店頭でもみなさん、かわいい~とおしゃってくださいます(*´ω`*)



シンプルですがこういったディティールが雰囲気をだしてくれますよね~~







お色違いはダークネイビーです(^o^)丿




den201008-8.jpg
シャツ 32,000yen・ベスト 33,000yen
パンツ 28,000 yen・スニーカー 15,000yen




下にボーダーやストライプの柄物を入れてもステキですね♡





中のインナーを変えて何十通りも楽しめるベストヽ(^。^)ノ




①気温差のある時期でも、調節可能

②今の時期から春先まで着れる

③中に入れるアイテムを変えて様々なスタイリングが楽しめる




ベストのベストポイントはやっぱりここですねヽ(^。^)ノ






ぜひ、お気に入りのシャツやカットソーと
合わせて着てみてくださいね~♡






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ --------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


 den200822-11[1].jpg