何を着るか迷った時は?




みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






今日、朝運転していると
車のフロントガラスにポツポツ水滴が、、、




雨??!






でも今日は晴れの予報だったし、、

歩いている人も雨!?っていうリアクションはしていないし、、(笑)

周りの車もワイパーを動かさないし、、(笑)

通る車のフロントは濡れてないし (笑)




え!!!!!?まさか私の車の上だけで雨降ってんの?!?






まぁそんなメルヘンな出来事あるわけないですよねwwww
もはやありえないwww





寝ぼけていたのか、、ぼーっとしていたのか、
なんなのか、、





今雨が降ってるので、たぶん普通に雨だったんでしょうね、、(笑)





。。。。なんて落ちのない、話でした(*´ω`*)






明日も雨みたいですからね。。。寒くなるかもしれません。。




今日は暖かいですが、みなさんも体調にはお気を付けくださいね~(´;ω;`)♡






寒くなった~~~と思いきや
今日は暖かかったり( ゚Д゚)



なかなか寒暖差がありますよね~~





『 何を着たらいいのか? 』


となったら(*^_^*)


私はこのアイテムをオススメします~♡





den201119-2.jpg
ワンピース 35,000yen・カットソー 16,000yen・靴 51,000yen



困ったら!!!!


一枚でキマるワンピースにしましょうっ






ウール×コットン素材の冬にぴったりなワンピースヽ(^o^)丿



ノーカラー、キレイなAライン、深みのある色味が

大人っぽくて素敵なんです♡









den201119-3.jpg


Aラインですが、広がり過ぎていないのがポイント◎


ストンとスッキリなシルエットヽ(^。^)ノ



やっぱり、ワンピースって楽だしストレスフリーだなぁと思います (笑)


でも、きっちり感&オシャレに見せてくれるのです(`・ω・´)









den201119-4.jpg



165㎝の私がⅠのサイズを着てこれぐらいの丈感。


サイズは0~Ⅱまで\(^o^)/


小柄な方から、高身長の方まで!



冬はタイツやレギンスと合わせても素敵ですねっ(*´ω`*)









den201119-5.jpg



ノーカラーなので、タートルを合わせてもバッチリなのがうれしい♡


寒くなる冬はタートルで合わせちゃいましょうっ(^o^)丿




太めの前立てやおっきめなボタン、ステッチが目を引くデザインに(*'ω' *)



ハウエルのワンピースのこういった他にないデザインにときめきます♡ (笑)







毎回ここにもときめきます~♡♡




den201119-6.jpg



大きめなポケットです♡



ときめきポイントが多いのが、ハウエルのワンピースです♡







アウターを羽織った感じも(^o^)丿



den201119-1.jpg
アウター 39,000yen



コンパクトな丈感のアウターともばっちりです◎








おや。。このスタイリングをみたらお腹が空いてきました。。
私の好きな食べ物。。 お寿司。。




黒××白=かっぱ巻き !!!!( ゚Д゚)(笑)(笑)
回転ずしに行くと必ず食べる大好きなネタなんです♡


海苔に(アウター)に包まれたきゅうり(ワンピ)酢飯(カットソー)






私、極度のめんどくさがりで、、(笑)



お家で手巻き寿司を食べる際、
巻くのがめんどくさいっ!!
ならば!!海苔ときゅうりと酢飯、
ただ単品でそれぞれ食べても同じじゃんっ(^_-)-☆と思い巻かずにたべたのですが、、、
(もはや手巻き寿司ではない (笑))




でもそれだとかっぱ巻きの美味しさの感動はないんです。。



巻いて3つの食材が三位一体になることで、
あぁ~かっぱ巻きって美味しいってなるんです (笑)



中身はきゅうりなのにあんなに美味しいんですもんっ


巻くっていうひと手間がなによりも大事なんだなぁと (笑)


すみませんっ!
なんでも食べ物に見えてしまう私の感性。


失礼いたしました(ノД`)・゜・。(笑)








もう一色はネイビーです~~



den201119-9.jpg
ワンピース 35,000yen・カットソー 14,000yen・靴 51,000yen



ネイビーだとちょっぴり、キレイめな印象になりますねっ


ちょっとどこかへディナーへ(*^_^*)


なんて時にもいいのでは♡





さっきは、コンパクトな丈感にアウターと合わせましたが!


den201119-8.jpg
アウター 85,000yen


ロング丈のアウターとも合いますよっ(^u^)





den201119-7.jpg
(カーキ)


den201119-10.jpg
(ネイビー)




何を着ようかなと迷ってしまったら、
ワンピースで♡決まりです。



冬のちょっぴり大人ワンピ。


ぜひ、チェックしてみてくださいね~~(´ω`*)




ではでは。。今日も。。



お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg