心躍るニットが1着さえあれば



こんにちは、白玉です!




まだ15時なのに・・・



den201117-10.jpg




日が沈むのが早くなって、
なんだか1日が過ぎるのが早くなっているように感じる今日この頃。




早起きをして時間を有意義に使いたい!!


( 前もこんなこと書いたような・・・ )




私、白玉、幼いころから早起きがかなり苦手でして・・・
保育園・小学校のころ、
周りが夢中になって見ていた週末の朝のアニメをほぼ見たことがありません(笑)




布団をバサッ!!とやられても、柔らかいところを探して、再び眠りの中へ(-_-)zzz
起きると、タモリさんのテレフォンショッキング総集編?の時間でした(笑)




今はそこまで寝ていることはありませんが、
早朝5時、新聞配達の時間と共に起きてみたいものです(笑)
ゆとりのある朝を過ごしたりなんかしちゃって・・・





朝活している方、何か良い早起き方法がありましたら、
白玉まで教えていただけると幸いです(笑)







さて、そんな話はさておき、
今日はこれから来る冬の相棒になってくれるような、
長きに渡って活躍しそうな素敵なニットをご紹介させてください!(^^)!




den201117-6.jpg
ニット 49,000yen・シャツ 32,000yen・パンツ 49,000yen・靴 51,000yen




den201117-4.jpg



アイルランドの象徴的な素材・ドネガルウールを使ったケーブルニット。
ざっくりとチャンキーな印象がまさにこれからの季節にぴったりです☆




素敵ですよね~~






den201117-1.jpg




コンパクトな着丈でバランスが取りやすく、
シャツなどの重ね着スタイルを楽しめるのも今年らしく嬉しい(*´Д`)




den201117-3.jpg




袖や裾のリブもキュッとしているので、スッキリと
野暮ったくなりません!!




den201117-2.jpg



マーガレットハウエルらしい、トラディショナルな英国素材と
ケーブル編みの組み合わせ、探すと見つからないような
唯一無二のニットです~~!(^^)!




糸にいろいろな色のネップがついているので
重くなりがちな冬のスタイルを重くならないのも有難い!!





そしてなにより嬉しいのが、こういったケーブル編みのニットって、
モコモコと着ぶくれしがちですが、ガッシリと詰まった素材感なので、
全体的にスッキリと着ていただけますよ( ^)o(^ )




お色違いはグレー!!



den201117-9.jpg
ニット 49,000yen・シャツ 28,000yen・
スカート 36,000yen・靴 19,000yen・バッグ 18,000yen



den201117-8.jpg



スカートと合わせたスタイルも良いですよね!!
着丈がコンパクトなのでバランスが取りやすくスッキリ見せてくれます( ^)o(^ )





den201117-5.jpg
(black)


den201117-7.jpg
(grey)







このニットを手に入れたら、大事にお手入れしながら
毎年、引っ張り出して、『今年もよろしく!!』と、
長く身に付けれそうだなと目が合うたびに心が揺らいでおります。





このニットだったら、5年、いや10年は着たい!!着れる!!と
思うとなんだか、ウズウズしてきました!!





みなさんも心躍る、ウズウズ・わくわくするようなニットを
1着、手に取ってみませんか??




この冬を気持ちよく乗り越えられそうですよ!!


もっと詳しくは→ ( ^)o(^ ) 

 
それでは!!



明日、11月18日(水)は定休日となっております。
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。


☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)








------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

 den200822-11[1].jpg