楽々だけどオシャレに♡



みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





気付けば、、2020年もあと一ヶ月。もはや衝撃です。




マスク生活ももう何ヶ月目でしょうか、、

一年の半分は、、いやそれ以上マスク生活でしたね。。




あれだけマスクが嫌いだったのに( ゚Д゚)( ゚Д゚)
慣れって怖いものですね、、

今ではしていないと落ち着かないですもんね。。




柄物のマスクがでたり、なんだかマスクもファッションの一部になっていますねヽ(^o^)丿



感染予防をしかっりしつつ、オシャレを楽しみましょうっ♡






今は、あまりお出かけやご旅行などはできませんが、、

ちょっとそこまでお買い物♪なんて時など、デイリーに気兼ねなく履けて
オシャレに見えるスカートあったらいいですよね~~( ̄▽ ̄)





ラフでストレスフリーな着心地なのに、
でも!きっちり見せてくれる夢のようなスカートがコチラ♡♡




den201121-1.jpg
ニット 32,000yen・シャツ 23,000yen・スカート 28,000yen・靴 51,000yen
( モデル身長 165cm 着用サイズⅡ )



とにかく履き心地が楽っっ!!!!!!!!!!!!!
ずーっと着ていても苦しくない!!!!ストレスを感じないお洋服。



結果。そういったお洋服一番着ちゃいませんか? (笑)

私はそうです。。(笑)
長い時間身に付けているわけですからね、、やっぱり着心地が良いのがいいのです。





den201121-2.jpg


ただ、履き心地が楽なわけではなく。


シンプルなデザインで合わせやすいのも良いのです。
着回しのできるスカートです(*´ω`)



一度、履いてみていただきたいのですが、楽々な履き心地なのに
きっちり感があるところもgoodなのです♡

ラフ過ぎず、キレイめ過ぎずちょうどいい!!!!






めんどくさがりな私にはうれしいポイント!!! (笑)



den201121-4.jpg



ウエストはゴムです(^u^)





脱ぎ履きが楽々なのがうれしい。。(笑)



締め付けがなく、ずーっと履いていても苦しさを感じないところが
最高です(*'ω' *)





大きな箱ポケット付き♡

den201121-5.jpg





裾のサイドには、ちょこっとスリットが入っています(*^_^*)

den201121-6.jpg





ブラウンのこの色味柔らかくっていいですよね~

ハウエルに来てからブラウン系の色味のボトムばっかり買ってます (笑)


おいしそうな色だからかな~~~~~(^u^)


den201121-2.jpg



今日家に帰ったら絶対にアイスを食べると意気込んでいるのですが、、

そんなアイスのことを考えていたらこれがあのアイスにしか見えなくて (笑)(笑)



星やハートが入っていたらラッキーな♡

ピノですwwww





チョコがやっぱり有名ですが、
アーモンド味もあるのはご存じですか??
(もともとはピノのアソートに入っていたのですが、人気なので最近アーモンド味のみが
登場したらしいのですよ( ̄▽ ̄))

ちゃっかりピノの情報を、、すみません (笑)



この台形のシルエット。。
美味しそうな色味。。。


まさにピノのアーモンドです。(笑)
というかそれにしか見えなくなってきてしまいました。
(ぜひ、画像検索してみてください(´ω`)(笑))



ピノ。小さい頃からよく食べていたな~( ̄▽ ̄)

このスカートをみたらこれからお腹が空いてしまいそうです。。



おっと( ゚Д゚)イケない。。
またまたお洋服なのに食べ物に絡めてしまいました、、






もう一色は、ダークチャコールですヽ(^o^)丿


真っ黒ではないところがまたいい。。♡



den201121-7.jpg
ニット 49,000yen・シャツ 28,000yen
スカート 28,000yen・靴 51,000yen


ちょっぴり大人な印象に(´ω`)




den201121-8.jpg


ブラウン系のお洋服が多いので、
たまにはこういったダークな色味もいいなぁと♡






楽々な履き心地でオシャレに見せてくれるスカートヽ(^o^)丿



ぜひぜひ、毎日のお洋服にプラスしてみてくださいね♡




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。








・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・


サイズⅠ ウエスト77cm/ヒップ99cm/総丈67.5cm

サイズⅡ ウエスト79cm/ヒップ103cm/総丈68cm

サイズⅢ ウエスト81cm/ヒップ107cm/総丈68.5cm

( モデル身長 165cm 着用サイズⅡ )



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)








------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg