丁度良い冬のあったかアイテム



こんばんは、白玉です!


11月も終わりに近づき、店内をクリスマス仕様にチェンジしました!!
クリスマスのBGMが流れていると、
一気に年末感が迫ってきて、ソワソワを感じる今日この頃・・・(笑)




den201122-17.jpg



den201122-15.jpg



合わせて、クリスマスバージョンでのラッピング!!
毎年、リボンの色が変わるのですが・・・




den201122-13.jpg



今年は、 深いグリーン色 
光沢があって上品な色味がとっても素敵です!


クリスマスまで、あと1か月となりましたので、
ギフト選び探しにぜひ、いらしてください☆彡

素敵なアイテムが揃っていますよ!!





クリスマスといえば、サンタさんですが、
ある年、我が家には2人のサンタさんがやって来ました・・・



いつも我が家のサンタさんはクリスマスケーキを食べた後にやってきていたのですが、



この年は、クリスマスケーキを食べる前に、玄関先に
早めのクリスマスプレゼントが届いていたのです・・・
(確かあれは小学3年生くらいだったような)




『やったーーー、早い!!』
飛び上がって喜んで、中を開けてみると、
コンパスやら、定規やら、学習帳、鉛筆(マジメな)やら・・・文房具一式セット( ゚Д゚)

確か、その年は缶バッチを作れる機械をサンタさんに頼んでいて、
弟と一緒に何度も玄関先を頻繁にニヤニヤしながら覗いていました(*^▽^*)


そしたら、衝撃の・・・

文房具一式セット( ゚Д゚)





一気に現実に戻されて、しょんぼりした記憶があります・・・
むしろ大号泣だった記憶も(ノД`)・゜・。(笑)
(小学1年生とかだったら素直に喜んでいたと思うのですが、
なにせいろいろ気になるお年頃、近くに悲しんでいる人がいるのも
つゆも知らず・・・)



クリスマスケーキを食べた後に、
ちゃんと夢のアイテムも届いたのですが・・・
そんなことは予想できるはずもなく・・・
文房具一式が衝撃的過ぎて、大号泣(; ・`д・´)




改めて、声を大にして言いたいです!!

おじいちゃんサンタ!!本当にごめんなさい!!!






クリスマスのそんな話はさておき!!



今日のおすすめアイテムはこちら!!


den201122-11[1].jpg



den201122-18.jpg
パンツ¥28000・シャツ¥23000・カットソー¥16000・靴¥51000
モデル身長166cm・Ⅱサイズ着用






やっぱり、このパンツ良いです、本当に。。。
早速、通販してくださりありがとうございます☆彡

こちらのパンツ、リピーターの方も多い
キレイめとカジュアルの程よい合間のトラウザー。

最近、ワイドパンツばかり履いていて、少し雰囲気を変えたい!!
という方にもオススメです!!






den201122-7.jpg





でも、、、
ウエストはゴムになっていて、リラックス~~~




den201122-10[1].jpg





横もすっきりとしていて、ダボダボとした印象になりません!!
足首に向けてすっきりとテーパードがかかっているのが
キレイめにも履けちゃう一つの理由の◎



どちらかと言うとスッキリ、
きれいめに履きたい方は丈詰めしてフルレングスで
履いていただくのもおすすめですよ☆彡






den201122-8[1].jpg




den201122-9[1].jpg




印象がだいぶ変わりますよね!!
無料で丈詰め出来るので、お気軽にご相談くださいね(^^)





そして、裏地が付いているのでチクチクを気にせずに
履いていただけます!!





den201122-2[1].jpg



den201122-1.jpg



これなら寒い時は中にタイツを着込んでもモコモコしません!



お色違いはキャメル色!!


den201122-3[1].jpg


den201122-6[1].jpg
パンツ¥28000・シャツ¥28000・ニット¥80000・靴¥51000




落ち着いた色味は、合わせやすく、
冬の重くなりがちなスタイルを軽くしてくれますよ!!





den201122-12[1].jpg
(grey)

den201122-4[1].jpg
(camel)



とっても履きやす~く丁度良い
これからの季節に向けておすすめのトラウザー、
ぜひチェックしてみてくださいませ。




・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・


サイズ0 ウエスト73cm/ヒップ98cm/総丈102.5cm

サイズⅠ ウエスト75cm/ヒップ100cm/総丈102.5cm

サイズⅡ ウエスト77cm/ヒップ102cm/総丈103.5cm

サイズⅢ ウエスト80cm/ヒップ104cm/総丈106cm

( モデル身長 166cm 着用サイズⅡ )





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)










------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg