ご褒美に♡




みなさん、こんにちは~!!

サブらーのともみですヽ(^o^)丿





私も白玉先輩に続いて (笑)


自分へプレゼントを買いました( ̄▽ ̄) (笑)





いやぁ~~~~~それにしても、白玉ぱいせん。



Babourお似合いですよね~~~♡♡ ステキです!!!





電車を乗り過ごしてしまうほど、Babourのことを考えていたらしいのです (笑)





とっても悩んでいらっしゃったので、

一年頑張ったご褒美に買っちゃいましょう!!!!ヽ(^o^)丿

と後押しさせていただきました (笑)






そう。私は自分へのご褒美が多いのですwww





今日は~~頑張ったから~~これも~~食べちゃえ~~( ̄▽ ̄)


毎日そんな感じです (笑)





毎日がご褒美じゃんっっ( ゚Д゚)( ゚Д゚)




いいのです。。そのためにがんばれるのですから (笑) 言い訳。。(笑)





2020年ももうわずか!!

みなさん、ぜひ一年頑張ったご自分へのご褒美選びに (笑)
デンビルにいらしゃってくださいね~♡





こちらのスカートなんてどうでしょう?♡
(私はずっと欲しかったスカート買っちゃいましたヽ(^。^)ノ)






den201226-8.jpg
カットソー 25,000yen・スカーフ 15,000yen・ベルト 20,000yen
スカート 24,000yen・靴 15,000yen




コットン×リネンのドライな表情がなんともステキなスカートヽ(^o^)丿









den201226-1.jpg



den201226-4.jpg



Aラインのシルエット(*^_^*)


広がりすぎず、タイトすぎず。


大人なAラインスカートです♡



丈感も安心して履いていただける長さです!


今の時期はタイツにショートブーツでステキに着こなしていただきたいです♡






den201226-9.jpg



ストライプ!!

といっても、主張しずぎていないストライプなのが良いのです♡



普段柄物はちょっと~(>_<)

なんて方にもオススメしたいです!!


いつもと違った新鮮な印象になると思います(*^_^*)



スカートにアクセントがあるので、シンプルなトップスとも相性がバッチリ◎



サラッと一枚でスタイリングがキマルのもポイントです★★








den201226-5.jpg



バックスタイルもステキなので、ご覧ください♡






den201226-2.jpg




大きなバックポケット付きヽ(^o^)丿


ハウエルのスカートのこういったさりげないデザインが好きです。



他にない一枚だなぁとしみじみ(´ω`*)






den201226-3.jpg



そして!シンチバックが付いているので、ウエストが調節できるのもうれしいヽ(^。^)ノ






den201226-1.jpg




もともとワッシャーが入ったデザインなので、洗いざらしでそのまま!!
着ていただけます♡

素材の表情もお楽しみいただきたいスカートです(*´ω`)






ワッシャーが入って少し凸凹した表情。。

コットンリネンの少しハリ感のある触り心地。。


黒と白の色味






den201226-7.jpg





たまーに無性に食べたくなる (笑)



オレオにしか見えません!!!!!!!!! (笑)(笑)





二枚のココアのクッキーの間にクリームが挟まった、
ほろ苦いクッキーとクリームの甘さがちょうどよくって!!!!
止まらなくなるやつです。(笑)





あーーーー想像していたら本当に毎回毎回食べたくなってしまって困ってます。



今日のご褒美はオレオかなっ♡






お色は一色展開(*^_^*)


今度はニットと合わせてみました~~




den201226-6.jpg
ニット 33,000yen・シャツ 28,000yen
スカート24,000yen・靴 51,000yen





カットソーでラフに合わせるのもスキですが♡



ニットでキレイめに合わせるのも良くないですか?♡



カジュアルもキレイめもどちらもOKです!






トップスも合わせやすいので、一枚持っていたらついつい
手に取ってしまいそうなスカートです!!!!







毎日お疲れ様と(*^_^*)一年頑張ったご褒美に。

これから始まる一年を頑張ろう!!という気持ちになる相棒にヽ(^o^)丿



ぜひ、見にいらしてくださいね~~♡




詳しくはコチラも!
ヽ(^o^)丿




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg