100年選手?!とエクリュ!



こんばんは、白玉です!




皆さんのもとにサンタさんはやって来ましたか??(笑)
私はクリスマスを言い訳に、自分からプレゼントが届きましたよ~(笑)



何をGETしたかと言いますと・・・
先日、頭がこのアイテムでいっぱいになり、
電車を乗り過ごしてしまった!!というブログを書きましたが・・・
それほど、私の頭を抱えさせた、こちら!!


den201225-13.jpg


den201225-11.jpg


Babourとのコラボレーション、アウター!
去年からずっと気になっていたものの・・・
手に入れるタイミングを逃し続けていました!



でも!!!
来年は同じデザインでの登場は無いかもしれない!!
私はこの形だから欲しいんじゃないかと・・・!!
しかもコラボレーションアイテムだぞ!!
来年、後悔しても知らないよ~!!、と




自分を説得させて!!( いや、洗脳という言葉の方が←(笑))
今回、お買い物に至りました!!
クリスマスプレゼント、幸せです~~☆彡



エリザベス女王やイギリス人のように
(家族3世代で受け継がれるくらい丈夫なんだそうです!)
100年選手になるように、丁寧に大事に使いたいと思います!!
(一体、何歳まで生きるつもりでしょう?!←)



さてさて、今日はそんな白玉、
猛プッシュのアウターに合わせたこちらのパンツをご紹介いたします!!


den201225-10.jpg


den201225-3.jpg
Size  Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ

price  32,000yen

color  エクリュ  ・ サンド

material コットン100%




冬なのにコットン100%?温かいの??と、
思う方もいらっしゃると思いますが、
この生地は、2重織りという素材を使っているので冬でも温かいのです!!




den201225-14.jpg




生地と生地の間に暖められた空気の層がができるので、
普通の同じの厚みの生地よりも暖かいのが特徴なんです( ^)o(^ )



この素材なら、冬から春にかけて、ガシガシ履けますね!!




den201225-7.jpg


den201225-6.jpg




後ろ身頃にボリュームを持たせたシルエットで、
リラックスした雰囲気が今の気分にぴったりのデザインではないでしょうか?



程よいバランスが、カジュアル過ぎずちょうど良いのです!






den201225-5.jpg



そして、何より、この色味!!
白ではないニュアンスのある色味、エクリュ!!
最近、雑誌などでもよく見かけますよね!!



どんな色かと言いますと、生成りです!!
エクリュはフランス語で、キナリ!



外国語というフィルターにかかると、
よりオシャレな色に感じますね~~!




真っ白じゃないので、馴染みやすく
挑戦しやすいお色ですよ!!
重くなりがちな冬のスタイルを
トーンアップしてくれるのも嬉しいです!!




そして、お色違いは、サンド!



den201225-2.jpg



den201225-1.jpg



明るいブラウンですが、意外と合わせやすく、
新鮮なポイントカラーとして活躍してくれそうです!!






den201225-12.jpg




それにしても、このアウターとエクリュの組み合わせ、
合いますなぁ~~!!(笑)
(着ているだけで、テンション上がってます( ^)o(^ ))





目指せ100年選手のアウターとエクリュとサンドのパンツ、
ぜひ、チェックしてみてください☆彡




パンツの詳細はこちらから!
 ( ^)o(^ ) 






・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・


サイズⅠ ウエスト70cm/ヒップ104cm/総丈105.5cm

サイズⅡ ウエスト73cm/ヒップ106cm/総丈107.5cm

サイズⅢ ウエスト76cm/ヒップ109cm/総丈108.5cm

( モデル身長 166cm 着用サイズⅡ )






☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!
e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)








------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )




↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓







den201120-17.jpg