こーゆうのがやっぱり一番着るんですよねえ~




みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




自分の部屋の大掃除が全く終わっていないのに、2020年が終わろうとしています (笑)



前にも書きましたが、、あったかインナーがなくなった事件。




寒さに耐えられず (笑) 


新しく買ったのですが、その次の日に見つかるというwwww 



タイミング。。( ゚Д゚)



しかもどこか奥底にしまっていたわけではなく、
いつも自分が触っていた場所にありました( ゚Д゚)





探し物って意外と近くにあるんですよねーーーーーーー( ̄▽ ̄)






探し物が見つからない方いらっしゃいましたら、ぜひお近くを見てみてください (笑)



もしかしたら見つかるかもしれません(´ω`*)




スッキリさせて2021年を迎えたいので、とりあえず!!!
良く着るお洋服を取り出しやすく、あんまり着ないなぁ~っていうお洋服は奥にしまう。
だけでもやろうと思います (笑)







考えてみると、よく着るお洋服って。。。
お気に入りだったり着やすかったり、合わせやすかったり、
気兼ねなくガシャガシャと着れるお洋服じゃないですか~~~ヽ(^o^)丿♡





まさに今日オススメするコチラ。




ぜっっったい (笑)
良く着てしまうお洋服に、ランクインするであろうと私は思ってます (笑)




コチラですっ(*^_^*)






den201228-1.jpg

シャツ 25,000yen・スカーフ 15,000yen
パンツ 27,000yen・靴 51,000yen




こういったシンプルだけど!!!
着やすくて、合わせやすいトップス。




一番着ます (笑)






den201228-2.jpg



コットン100%。


しっかりとした生地感なので、一枚でサラッと着ても様になります(`・ω・´)





ニット大好き人間ですが。


お手入れ、、毛玉問題、、

ありますよね( ゚Д゚)




そして、ニットを着たいけど、ウールのチクチク感が気になる。。

なんて方もいるのではないでしょうか。





これならコットン100%!!!
お洗濯OK! デイリーにガシャガシャ!

NO毛玉! お手入れいらず!

着心地も◎ ウールが苦手な方も!




これは、ついつい手に取ってしまう一枚ですよ。。
みなさま♡









den201228-4.jpg



den201228-6.jpg


そして、この程よいゆったりとしたサイズ感!!!!



好きです!!!!!



身体のラインを拾いません(*´ω`)




寒い今の時期なら下にインナーを着ても、楽々ヽ(^o^)丿




サイズも2サイズ展開なので、お好みのサイズ感をお選びください☆彡

(私はⅡのサイズを着用しています(^_^)/)






シンプルな一枚ですが。





den201228-7.jpg



首元のリブのデザインだったり。






den201228-8.jpg



お袖のリブのデザイン。




den201228-10.jpg


そしてこの生地感。

軽さがありながら、タフな風合い(*^_^*)

MHL.らしい素材感に仕上がっています☆彡


シンプルなデザインなのに、一枚でサラッと着ても様になるのは
この素材感もあると思います♡


薄すぎず、しっかりとした表情のある生地感ヽ(^。^)ノ





洗うたびに、着ていくたびに柔らかくなっていく、
生地の変化もお楽しみいただけると思います(^o^)丿




最初はハリ感があってパリッと乾燥しているような素材感なのに、
洗うたびに、着ていくたびに柔らかく馴染んでいく感じ。。

そして、真っ白ではない色味。。






den201228-3.jpg



私は、湯葉を想像してしまいます (笑)





寒いですからね、、
湯葉が入ったお鍋なんて食べたいなぁ~なんて思っている今日この頃です。。



って。。。違う違う。。( ゚Д゚)




真っ白!!!ではなく、すこーしグレーがかった色味がまた良くないですか~~?♡


肌馴染みも良くって、暗いトーンが多くなりがちな今のシーズンにも
トーンアップさせてくれるカラーに仕上がっております♡




お色違いは、インディゴです~~ヽ(^o^)丿



den201228-9.jpg
シャツ 25,000yen・パンツ 24,000yen
ベルト 7,000yen・靴 15,000yen



インディゴも良い色♡



二色買いもありですねっ♡




スカートとの合わせも良いですし♡


den201226-8.jpg



持っていたら、思わず手に取ってしまうトップスヽ(^o^)丿




たくさん着回しちゃってくださいね♡♡



詳しくは、こちらも!
☆☆☆



最後に年末年始のお知らせです!!
年末は12月30日(水)20時まで、
年始は1月2日(土)11時から営業いたします☆

30日(水)は水曜日ですが、通常営業しておりますので、
年内、最後のお買い物にぜひ、いらしてくださいね(^^)




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)




------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )


↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg