ありがとうございました!!




den201230-5.jpg





こんばんは、白玉です!





いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

Denbill各店、2020年の最終営業日でした!

皆さん、今年1年、本当にありがとうございました( ^)o(^ )





緊急事態宣言やおうち時間などなど

今までにない1年を過ごし、

去年の年末には想像していなかった1年となりましたね。






特にDenbillの休業期間は今までにない時間を過ごしました!

お店が閉まっていても、お客様にワクワクしていただけるように

セレクトアイの全スタッフで、

UMIでのsec mixの撮影や、ブログやインスタなど

SNSでの発信、今までとは違った新しい分野にも挑戦しました!




今、思い返すと、とても貴重で、その時間があったからこそ

今があるのだと、改めて感じています。







ここからどうなってしまうのだろう??

という不安もありましたが、

営業が再開すると、

再開を楽しみにしてくれていたお客様の来店や

新たなお客様との出会いがあり、日々、とても勇気づけられました。



約1か月の休業期間を経て、

お店に立てる事の喜びを強く感じたのを今でも鮮明に覚えています。

いつもお店に足を運んでくださり、

温かく見守ってくださり、本当にありがとうございます。








また、コロナをきっかけに、

お洋服のパワーの凄さを改めて実感するようになりました。







着るものは何でもよいといえば、

それはそれで生活していけますが・・・






やっぱり、新しいお洋服に袖を通した時の高揚感・上がる気分

何でもない1日が特別な1日に変わるお洋服のパワー

そっと背中を押してくれるようなお洋服を着ることで生まれる自信

というものを、自分自身も体感した1年でした( ^)o(^ )








お洋服って、生活を豊かにしてくれる

とても大切なツールなんだと改めて感じています。







こういったことに気付くことが出来たのも、

いつも応援して下さる皆さんのおかげです!!!

お洋服を通して、お客様とワクワクしたり、

新たなスタイルを見つけたり、

本当にいつも楽しい時間を過ごさせていただいています!








そして、ブログを見てくださっている皆さんからの声も

とても励みになりました!!!


サブらー・トモミと白玉で、Denbill日記の更新を継続して、

本当に良かったなぁ~と思っています。

本当にありがとうございます( ^)o(^ )







2021年もお洋服を通して、お客様にワクワクをお届けできるように、

Denbillがあってよかった~!!と思っていただけるように、

日々、お店に立っていきますので、来年もよろしくお願いいたします。








年始は1月2日(sat)11時から通常営業いたします。





den201230-3.jpg




den201230-2.jpg




素敵なアイテムが揃っていますので、ぜひ見にいらしてくださいね☆

お客様に安心して、お買い物していただけるように

感染症予防対策を徹底して、

みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆






それでは、2021年もDenbillをよろしくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお過ごしくださいませ。







den201230-6.jpg




2020.12.30