Rustに釘付け。



こんばんは、白玉です!




久しぶりの雨!!!
水不足の静岡にとっては恵みの雨ですね~





晴れた方が気持ちがスッキリしますが、
休みの日が雨ってなんだか好きなんですよね~
(分かる!分かる!!という方もいるはず・・・)



台風で休校になった小学生時代の懐かしさのような・・・


雨が降っていると外の明るさが夜までずっと同じなので、
1日を長く感じられると言いますか??(笑)
イレギュラーな感じ?になぜだか惹かれるのです(笑)



上手く、説明が出来たかわかりませんが(笑)
雨の休日、好きです( ^)o(^ )



あと、雨が地面に落ちた瞬間、白鳥?が見えるのだよ!って
幼い頃に誰かに教え込まれて・・・(笑)
今でも雨の日はついつい地面を見がちです。。。
(雨が地面について、跳ね上がる瞬間に鳥が見えるらしいと)







みなさんは、久しぶりの雨の土曜日をいかがお過ごしでしょうか??






最近、自分の中で凄く惹かれている色がありまして・・・

今春のMHL.のキーカラーでもある
Rust(ラスト) =英語でさび色・赤褐色
分かりやすく言うと、オレンジに近い色ですね!!




寒色系に惹かれたり憧れる白玉ですが・・・
今回は珍しく、暖色系にとっても惹かれています!!



イギリスの大自然からインスパイアされて生まれるマーガレットのカラー。
イギリスの古き建物の経年変化を想像した色なのでしょうか?
深みのあるオレンジが上品で、今までにないような
新鮮なカラーなのですが、どこか落ち着くような懐かしさを感じるのです!





そんな、ついつい目に入ってしまうような
キーカラー・Rustを使ったパンツスタイルを今日はご紹介します!!
私の他にも、新鮮で挑戦したくなる方いらっしゃると思いますよ☆彡




den210123-4.jpg


ワイドなクロップド丈が新鮮な Rust 色のパンツ。
バランスの取りやすい丈感は小柄な方にも試していただきたい1本です。



den210123-15.jpg



den210123-14.jpg



den210123-13.jpg


ワイド過ぎないちょうど良いシルエットに
新鮮な Rust 色がアクセントに!!
奥深いオレンジのような何とも雰囲気のある色に思わず釘付けです(笑)



den210123-10.jpg



ワイドにクロップド丈という新鮮なバランス感ですが、
寒い今の時期はハイカットやショートブーツと、
暖かくなったら、ソックスをクシュッと覗かせるのもいいですよね☆彡




den210123-12.jpg

同じ生地を使ったベルトや、



den210123-11.jpg


アシンメトリーのカッティングが特徴的なバックポケットなど・・・
またMHL.らしさをさり気なく随所にあしらったデザインも
抜かりなく、心惹かれるちゃうんですよね~~



den210123-17.jpg


素材はコットン100%なので、お家で気にせずに洗えちゃいますよ☆彡


クラシックなチノクロスを、織り上げ、染め、仕上げの各工程で
生地に十分な洗いをかけることで、ドライでシャリ感のある、
ヴィンテージの様な独特な風合いに仕上げています!




履く度、柔らかな風合いが出てくるのを
ぜひ楽しんでいただきたい今春の代表パンツです☆彡




【color】
den210123-4.jpg
(Rust)

den210123-3.jpg
(Black)






そして、このRust色のボトムに合わせたいのが
ネイビーやブラックなどのダーク系のトップスです!!
今回はコチラのニットを合わせました!!


den210123-9.jpg

チャンキーな表情が愛着の湧くMHL.らしいざっくりニット。


den210123-6.jpg


den210123-8.jpg


アームなどにはゆとりがあるので重ね着を楽しんでただけますが、
着丈はコンパクトなので、バランスが取りやすいのも嬉しい◎




den210123-7.jpg


MHL.らしい衿のカッティングとカバーステッチがもポイントの1着です☆彡





【color】

den210123-2.jpg
(navy)


den210123-1.jpg
(yellow)







そして忘れてはいけないのがお馴染みのこちら!!!




den210123-121.jpg



den210123-120.jpg



den210123-19.jpg



Rust × Navy のはっきりとした色同士のスタイルに、
白シャツを入れるだけで、馴染むといいますか柔らかいまとまりを
つくってくれるのです!!



スタイリングの度に登場していると言ってもいいほど、
登場率の1番高い、マーガレットのスタイルに欠かせない1枚ですよ!!




【color】
den210118-4.jpg

(white)


den210118-5.jpg
(grey)





というわけで!!!

【本日のオススメスタイル】



den210123-16.jpg

No : MH.01.23.001


(パンツ 27,000yen・シャツ 28,000yen・ニット 23,000yen・靴 15,000yen )


キーカラー・Rustを使った新鮮なパンツに、ダーク系のネイビーのトップスを
合わせたカジュアルの中に上品さを合わせ持ったスタイル。




・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・


【パンツ】

サイズ0 ウエスト70cm/ヒップ101cm/総丈86.5cm

サイズⅠ ウエスト74cm/ヒップ106cm/総丈86.5cm

サイズⅡ ウエスト77cm/ヒップ109cm/総丈88cm

サイズⅢ ウエスト79cm/ヒップ112cm/総丈89cm

( モデル身長 166cm 着用サイズⅡ )

【シャツ】

サイズⅠ バスト97㎝/着丈65㎝/袖丈56㎝

サイズⅡ バスト102㎝/着丈66㎝/袖丈57㎝

サイズⅢ バスト105㎝/着丈66.5㎝/袖丈59㎝

( モデル身長 165cm 着用サイズⅡ )

【ニット】

サイズフリー バスト98㎝/着丈58cm/ゆき丈78.5㎝





本日、紹介した商品、また過去に紹介した商品を

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ご試着予約ができます!!





ご予約は、

掲載日/掲載写真NO.

ご来店日

だいたいの時間

をコチラまでご連絡ください。

↓ ↓ ↓ 

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg