これが一枚あれば安心だっ




みなさん、こんにちは~!!

サブらーのともみですヽ(^o^)丿




私、猫を二匹飼っているのですが(=^・^=)♡




最近、寝ると布団に入ってきてくれます(´ω`*)



とっても癒されるのですが(笑)






重いです(笑)




そして布団を取られているので、寒いです(笑)








朝は、こたつを陣取っているし。。。



毎朝、私 VS 猫の戦いです( ˘ω˘ )(笑)




まったく~~猫は本当に寒がりですね( ̄▽ ̄)



まぁかわいいので許してしまうんですけどね(^u^)♡♡



猫を飼っていると季節の訪れもわかるんです~~



春がやってくる頃には、布団にははいってこずに
日の当たる心地の良い場所を見つけるんですよ( ̄▽ ̄)




なので、猫の行動を見て私は季節の訪れを感じています(笑)




まだ、布団に入ってくるので当分は寒さが続きそうですね( ˘ω˘ )





なので!
今日は、今の時期から春まで!

一枚持っていたらかなーーーーーーり着回しできること間違いなしの
私のオススメのシャツを使ったスタイリングですヽ(^。^)ノ




den210122-6.jpg

No : MH.01.22.001


(ニット 32,000yen・シャツ 19,000yen・パンツ 32,000yen・靴 51,000yen)





まずは、私もとっても愛用しているこちらのシャツ♡




私とシャツの人生はここからはじまりましたーーーーーヽ(^o^)丿



den210122-20.jpg


コットン100%!長いシーズン着れて、一枚で様になる♡
ノーカラーのストライプのシャツです!!!!!!






den210122-3.jpg

den210122-2.jpg



den210122-1.jpg




ピタッとせず、身体のラインを拾わないこのシルエットが本当に良いです!!!!

立体的なシルエット!!!のおかげで一枚でサラッと着ても様になるのですヽ(^。^)ノ








den210122-4.jpg



首元はノーカラーでスッキリ!






den210122-5.jpg



シャツを着なかった私がシャツのトリコになった一枚(^u^)


コットン100%で着心地も◎そして、お洗濯もOK!
デイリーに着れるのがいいんですよっ~~
アイロンもいらず!洗いざらしの感じをお楽しみいただきたいです(^u^)





ちょっとずつ暖かくなってきたらこんな着方もできちゃう大活躍なシャツです♡



シャツ+ベスト
den210122-16.jpg



カットソー+シャツ

den210122-15.jpg



本当に着回しの効く一枚だと私は思います!!!!




気温に合わせて重ねるアイテムを変えれば何通りもお楽しみいただけます(`・ω・´)






そう!今の時期ならば!
ニットと合わせたいヽ(^o^)丿




den210122-11.jpg

den210122-12.jpg



お袖や首元、裾からチラッとみせて♡


ウール80%×カシミヤ20%素材のクルーネックのニット(*^_^*)


そこまで厚手のニットではないので、今の時期から春先まで
着れるのがまたいいんです!!


コンパクトなサイズが特徴的◎

スッキリとした印象になります(´ω`)






den210122-13.jpg



シンプルなデザインかなと思いきや。

後ろボタンのデザインがアクセントになっています(^ω^)







den210122-14.jpg



首元は、開きすぎず詰まりすぎずちょうどよいクルーネック。

今日のようにシャツを合わせてもよいですし、一枚で着ても◎です!



お色は3色展開です!




den210122-19.jpg

(Mustard)





den210122-17.jpg

(Chalk)



den210122-18.jpg

(Navy)






パンツは、春先まで着れるこれで決まりっ




den210122-7.jpg


den210122-8.jpg

den210122-9.jpg


ヒップにゆとりのある、程よいリラックス感のあるパンツ!



私もこの同素材のパンツを愛用していますが!!!

二重織りにしていることで、生地と生地の間に暖められた空気の層ができるので、

同じ厚さの綿のパンツより暖かいのです♡


真夏の暑い時期以外は、履けます!!!!(笑)






den210122-10.jpg



タックが入っているので、ウエスト周りのラインを拾わずに履いていただけます(*^_^*)




お色は二色です!



den210121?17.jpg
(beige)

den210121?18.jpg
(ecru)








本日のオススメスタイリングはコチラです♡



den210122-6.jpg

No : MH.01.22.001





もうこのコーデ。。


TKG!!!!!


卵!かけ!ごはん!
にしか見えません(笑)



美味しそうな色鮮やかな卵の黄身が、ほかほか・熱々の白米に。。
そこに醤油を少々。。

美味!!!!!!!




シンプルですけど!!!!卵かけごはんって絶品ですよね!!!!!(笑)




無性に食べたくなってしまったので、
明日の朝ごはんは、卵かけごはんに決定です(`・ω・´)


すみません、、美味しそうな色合いをみたらつい。。(笑)







私もお気に入りのシャツを使ったスタイリング!!!!!
ニットやベストカットソー、様々なアイテムとお楽しみくださいヽ(^o^)丿


ぜひ、チェックしてみてくださいね♡




ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。






・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・


【ニット】

サイズフリー バスト94cm/着丈56cm/袖丈61cm


【シャツ】

サイズⅠ バスト108㎝/着丈65.5㎝/ゆき丈72.5㎝

サイズⅡ バスト112㎝/着丈65.5㎝/ゆき丈74㎝

サイズⅢ バスト114㎝/着丈67.5㎝/ゆき丈77㎝

( モデル身長 165cm 着用サイズⅡ )


【パンツ】

サイズⅠ ウエスト70cm/ヒップ104cm/総丈105.5cm

サイズⅡ ウエスト73cm/ヒップ106cm/総丈107.5cm

サイズⅢ ウエスト76cm/ヒップ109cm/総丈108.5cm

( モデル身長 165cm 着用サイズⅠ )




本日、紹介した商品、また過去に紹介した商品を

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ご試着予約ができます!!



ご予約は、

・掲載日/掲載写真NO.

・ご来店日

・だいたいの時間

をコチラまでご連絡ください。

↓ ↓ ↓ 

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg