ニット愛



みなさん、こんにちは~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿






サブらーの私からコチラの情報をお伝えしないわけにはいきませんっっ!!!!(笑)




\ じゃんっっ /



apurikotto.jpg



そうです!!

14日から新発売予定のNEWサブレ♡♡



アプリコットチーズサブレヽ(^o^)丿





名前からしてオシャレ。。。(笑)


恥ずかしながら。。。。

アプリコットがあんずということをしりませんでしたが。。これは秘密で。。(笑)




ラムレーズン!みかん!チョコ!レモン!ピーナッツ!ときまして、

お次はアプリコット~~~~



いったいどんなサブレなのかワクワクが止まりませんっ♡






そして、出会いがあればお別れも(泣)



3.jpg


みかん蜂蜜チーズサブレがもうすぐお別れです(ノД`)・゜・。



さっぱり、すっきりしていて好きなんだぁ~♡

という方が多かったみかん蜂蜜。



私もだいすきでした!!!!!



ありがとう。みかん蜂蜜(ノД`)・゜・。



みなさんもなくなってしまう前に食べ納めがオススメですよ(ノД`)・゜・。♡




以上サブレを愛するサブらーからのサブレ情報でしたっ♡






サブレ愛もすごいですが( ̄▽ ̄)





私はこの冬!!それはもう、、、
念願の思いでGETしたこのニット愛が本当にすごいです。






den210110-1.jpg
ニット 32,000yen・カットソー 13,000yen
パンツ 27,000yen・靴 51,000yen




出会いは、、、そう。

カタログに載っていてなんてステキなニットなんだ。。

と感動したのが始まりでした(*^_^*)








den210110-3.jpg





まずは、この驚くほどの着心地の良さです。


本当にウールが入っているのかな?と思うほどチクチク感がないのです(´ω`*)



ウール×カシミヤ×シルクの柔らかくて肌当たりが本当にいい!!!!



間違いなく、私が持っているニットの中でもこれほど着心地が良いニットないです。



一度ぜひ、お手に取っていただいてこのマシュマロのように柔らかくて気持ちの良い
素材感をお試しいただきたいです!!!!!











den210110-4.jpg




den210110-5.jpg




den210110-6.jpg



そして感動したポイントはここにも!




身体にピタッとしないこのシルエット。



3Dなのか?!と思うほど(笑)


立体的に見せてくれるのです。




程よいゆとりとコンパクトな丈感で女性らしく見せてくれるニットでもあります♡





私はいつも着丈が長くて、割とゆったりとしたサイズ感のニットが多かったので
とっても新鮮でした(^u^)



たまにはちょっと違った感じのニットも印象が変わっていいな~とこのニットを
着る度に思います。










den210110-2.jpg



このVの開き具合が本当に絶妙なんです!!!!




顔回りをスッキリ、本当にキレイにみせてくれます(ノД`)・゜・。




私はカタログを見て、この絶妙さに撃ち抜かれました(笑)




スッキリと見せてくれて、カットソーやシャツを中に入れても楽しめるVネック。



首元からカットソーやシャツをチラッと見せてお楽しみください(´ω`)






カシミヤとシルクの入ったニット。


買ったのは初めてでした。。本当に贅沢です(ノД`)・゜・。



なめらかで、少し光沢感のある表情。







den210110-3.jpg





私が一番大好きな食べ物!!!

お寿司!!!(笑)



回転寿司に行っても絶対に食べる!!
光物のお寿司にしか見えない。。(笑)



光物の光のように、シルクの光沢感が輝いています(´ω`*)


中にはチラッと白いカットソーがシャリにしか見えないのです。。


まったく、、恐ろしいです、、、
なんでも食べ物に見えてしまって。。。(笑)



本日も失礼いたしました(´ω`*)




お色は、2色展開です!!





den210110-8.jpg
(ライムストーン)






den210110-7.jpg
(ブラック)




寒さが厳しい毎日が続いておりますが、お気に入りのニットで
気分を上げていきましょうっ\(^o^)/♡



寒いのは苦手ですが、このお気に入りのニットがたくさん着れて私はうれしい毎日を
送っております(*´ω`*)



ぜひ、この冬のみなさんのお気に入りのニットを見つけてみてくださいね!!






本日のブログのスタイリングが気になった方、
いらっしゃいましたら♡

ご試着のご予約承っております(*^_^*)



ご予約ご希望の方は、
①ご来店のお日にち
②ご来店予定のお時間

をメール・お電話にてお願いいたしますヽ(^。^)ノ


mail:denbill@selecteye.co.jp
tel:054-205-5500


気になるアイテムやスタイリングがありましたら、
お気軽にご連絡ください!


お待ちしております~~\(^o^)/



☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg