羊さん、山羊さん、今年もありがとう!(笑)



こんばんは、白玉です!



冷えますね~~~
気温がグッと下がって、冬が来た~!!と
首、足首、手首を完全防備して通勤しております!



学生時代は部活で・・・
冬のお寺で早朝6時からの座禅や掃除、
道場を素足&はかま姿で雑巾がけ、ランニング、
体育の授業でも30分間走で真冬の校庭をよく走ってました
寒さには強いと思っていたのですが・・・



年々、寒さ耐性が無くなっている気がします( ゚Д゚)
いまからでも鍛え直せば戻ってくるものでなのでしょうか??




お正月の占いで、今年は健康管理が大事!!という1年だったので、
(お正月の占い、ついつい見ちゃうんですよね~、気になるところは信じちゃいます(笑))
今年こそは適度な運動をして、健康な1年にしたいと思いますよ( ^)o(^ )
そして、寒さにも暑さにも強い体づくり頑張ります!!!




勝手に宣言はしたものの、寒いは寒いですね!!!(笑)



寒さのあまり、最近、ついつい手にしてしまう
大活躍のニットが白玉にはあります!!



もう、このニットを着てしまうと
他のニットから遠のいてしまうくらい、
冬の寒~い時期に大大大大大活躍のニットです!!


den200109-10.jpg



den200109-9.jpg
ウールカシミヤのタートルネックニット
size  Ⅱ

price   32,000yen

color   navy  orange   beige

material ウール70%  カシミヤ30%








首があるだけで、マフラーが要らなくなるくらい、
一度、着てしまったら、もう後戻りはできません(笑)
包み込まれるような優しい肌触りと温かさで、
毎日着たいから!!と、
色違いで着回して下さっている方も多いのです!!




私は、3年ほど前に初めてゲットしましたが・・・
今でも現役愛用中!!
毛玉も気にならず・・・
着ていて、3年目だとお伝えすると、100%、驚かれます!!



皆!皆さん!にオススメしたいところですが、
タートルネックって好き嫌い分かれますよね!!




冬はタートルネックしか着ない!!という方もいれば、
首が埋もれる感じが苦手だったり、
首の部分をどう処理していいか、分からない~~!!と、
気になるものの、敬遠している方も多いはず!!




den200109-8.jpg



でも!!
このニットはタートルネックの程よい高さが丁度いいのです!!



何もしなくてもおさまり、自然とキメてくれる!!!
長さと幅のバランス感が最強なのです!!
そして、ピタッと覆われすぎないリラックス感が◎!!
何より、タートル嫌いなみばチクチク感が気になりません!!




den200109-6.jpg



den200109-5.jpg


そして、この着丈感!!
長すぎず、ボトムを選ばない、バランスの取りやすい丈感は
そのままでももちろん、シャツと重ねたレイヤードスタイルにも◎



身幅も広めのボックスデザインですが、
ゴワゴワしていないので、見た目スッキリ!!



den200109-4.jpg


den200109-3.jpg


アウターを羽織ってもモコモコせず、スッキリと着ることが出来るのです!!




着る度、ものすごく感激ですよ!!
ありがとう、生産者さん、羊さん、山羊さん!!
こんなニットを届けてくれて!!と温かい気持ちになれます(笑)


そして、毎年、愛着がより湧いてくるので、
大切に長~~~く着たくなりますよ!!





【color】

den200109-1.jpg
(orange)


den200109-2.jpg
(beige)



den200109-4.jpg
(navy)




心も身体もポカポカしてくるような
気分の上がる真冬の大活躍☆ニット!
ぜひ、チェックしてみてくださいね(*´▽`*)







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg