私のお気に入りセット(´ω`)




みなさん、こんにちは~~!!



サブらーのともみですヽ(^o^)丿






私、ここ最近。


パックにめちゃくちゃハマってます(笑)(笑)


(韓国ドラマの見過ぎによる影響もありますが(笑))





いろんなパックがあっておもしろいんです(`・ω・´)






パックをつけて横になって(笑)

肌に潤いを感じている瞬間が最高です( ˘ω˘ )





そしてなによりもとってもリラックスできるので♡








ぜひ、パック♡

お試しください(笑)







以上、私の最近のオススメのリラックス方法でした。(笑)



なんて、、最近の私のハマり事情はさておき。。(´ω`)







今日は、私も愛用のお気に入りセットで♡


春まで大活躍コーデ



のご紹介です\(^o^)/\(^o^)/






den210129-3.jpg

No : MH.01.29.001


(ワンピース 29,000yen・シャツ 19,000yen・靴 51,000yen)





まずは、着心地は楽々ストレスフリーだけど!!!素敵に見せてくれる

コチラのワンピからヽ(^o^)丿





den210129-5.jpg


den210129-6.jpg




den210129-7.jpg









薄手ながらタフでドライな肌触りのコットン素材を使用したワンピース!



ゆったりとしたサイズ感なので、

今の時期は中にカットソーやシャツを入れた着こなしができ、

春先は一枚でサラッと着れちゃう優秀アイテム★★★




素材はコットン+重ね着可能なサイズ感◎


な!の!で!


長いシーズン着れるのです!!!!!!(ノД`)・゜・。



お気に入りのお洋服長~く長く着たいですよねぇ~~~



そんな願いを叶えてくれるワンピですヽ(^。^)ノ









den210129-9.jpg




首元はやや広めな開き具合。



顔回りをスッキリと見せてくれます(`・ω・´)



タートルやカットソー、シャツなどを中に入れて首元からチラッと見せることで

また印象が変わるのでぜひ様々な重ね着をお楽しみください♡







den210129-8.jpg




den210129-10.jpg





シンプルですが、バックのボタンのデザインや大きなポケットのデザインが

雰囲気のある一枚ですヽ(^o^)丿





カラーは2色展開です!



den210129-1.jpg

(Beige)




den210129-2.jpg

(Black)





そして、

中に入れたシャツは何度もオススメしている、私が大好きなコチラのシャツ!!






den210129-11.jpg





den210129-14.jpg



den210129-12.jpg





とにかく!私的オススメポイントはココ!!


①着やすい

コットン100%で肌触りも良く着心地◎

お洗濯OK!アイロンいらず!


②合わせやすい

スカートでもパンツでもOK!

シンプルなデザインだからこそ合わせやすいんです!


③たくさん着回しできる

ニットやベストに重ねても◎

中にカットソーを入れた着こなしも◎


④一枚で様になる

Aラインの立体的なシルエットが一枚でサラッと着ても様になります◎





シャツをあまり着たことがない。。

なんて方にもぜひ、着てみていただきたい一枚です!!!!!




ここからシャツ人生はじめてみませんか?(笑)








den210129-13.jpg





首元はノーカラーのデザイン(*^_^*)


重ね着しやすいのもポイントです!






カラーは1色展開です!



den210122-20.jpg

(White)







本日のオススメスタイリングはこちらです♡




den210129-4.jpg

No : MH.01.29.001




ワンピースのちょっとハリ感があってドライな肌触りが


もうシュークリームなんです!!!!!!(笑)




あのシュー生地のような。。。

ちょっと乾燥しているみたいな、でも膨らみのある柔らかい生地感(´ω`)



中から、白いストライプのシャツもチラリ。

まるで生クリーム(笑)





いつも書いていて食べたくなって、数日後に自分で買って食べるという

ルーティンを送っております。(笑)




みなさんのお腹も空かせてしまっていたらすみません(*´ω`*)♡






なかなかスタイリングが決まらない!!!(>_<)

なんて時にも!!!



このセットがあれば安心です~~♡



ワンピースという救世主に助けていただきましょうっヽ(^o^)丿







ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。








・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・

【ワンピース】

サイズⅠ バスト98㎝/ウエスト107㎝/ヒップ112㎝/着丈104㎝/肩幅42㎝/袖丈46㎝

サイズⅡ バスト105㎝/ウエスト112㎝/ヒップ116㎝/着丈105㎝/肩幅43㎝/袖丈47㎝

(モデル身長165㎝ 着用サイズⅡ)


【シャツ】

サイズⅠ バスト108㎝/着丈65.5㎝/ゆき丈72.5㎝

サイズⅡ バスト112㎝/着丈65.5㎝/ゆき丈74㎝

サイズⅢ バスト114㎝/着丈67.5㎝/ゆき丈77㎝

( モデル身長 165cm 着用サイズⅠ )





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを


実際に着てみたい!見てみたい!という方


ご試着予約ができます!(^^)!

blblogとインスタ掲載商品のogとイン






ご予約は、

★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでお気軽にご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp



※ご試着予約のキープ期間は一週間となります。



完全予約制ではないため、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg