襟に惹かれがち☆




こんばんは、白玉です( ^)o(^ )



今日は朝からめちゃくちゃテンションが上がる出来事が・・・




den210130-.jpg



新色の靴下が入荷しているではありませんか!!!
もう色がステキすぎて、全色欲しいくらいです~~



den210130-22.jpg


それにしても、この発色!!素敵すぎます~~


まだまだ寒いので、靴下から爽やか春カラーを始めるのもオススメですよ☆
しかも、とっても履きやすいので1度、履いてしまうとやみつきになります・・・
ギフトにもぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。





この他にも春らしい爽やかなアイテムも続々と入荷しています!
そんな春の新作アイテムを使った


【本日のオススメスタイル】



den210130-4.jpg

No : MH.01.30.001


(シャツ 28,000yen・カーディガン 39,000yen・パンツ 27,000yen・靴 15,000yen)





den210130-1.jpg

セーラーカラーがポイントのカーディガン!!


den210130-7.jpg


den210130-6.jpg



マーガレットのアイテムって、
襟に惹かれることが多くないですか??
丸襟や大きめの二重の襟、ネッカチーフなどなど・・・
他にはない衿の数々にときめいちゃうんですよね☆彡
しかも、可愛らしくなりすぎないところが好ポイントです~




den210130-2.jpg



セーラーカラーのシャツは登場していましたが、
カーディガンタイプは珍しい!!



den210130-5.jpg


ボタンを開けて春のアウターの代わりに羽織るのも◎
暖かくなってきた時に調節が効くのも嬉しいです!!
さらりと羽織って、春スタイルを堪能したいです~~( ^)o(^ )



den210130-3.jpg


ポケットも付いているのも抜かりない・・・
ポケットって何かと有難いデザインなんですよね☆彡





そして、インナーに合わせましたのは、
ボタンスルーのノーカラーシャツ!!


den210130-12.jpg


den210130-11.jpg


den210130-103.jpg


着た瞬間、軽っ気持ちいい~~~!と思わず、声が出てしまうほど(笑)
着心地が良いコットン100%のシャツ!!
ノーアイロン洗いざらしでサラリと!!


den210130-9.jpg


着丈感が短めでバランスが取りやすいのがうれしいです~~☆彡

トップスのインナーに重ねた時に丈が出過ぎないので
スッキリと合わせていただけますよ!!



【color】
den210130-17.jpg
(white)


den210130-19.jpg
(blue)




そしてボトムに合わせたのは、こちらです( ^)o(^ )


den210130-20.jpg


度々、登場させています、Rust色の色違い!!
( Rust色はコチラから→☆彡 )


このパンツ、白玉的イチオシパンツです(笑)
フルレングスではない感じが◎
丈のバランス感がとっても可愛いのです!!



den210130-10.jpg


den210130-8.jpg


色が違うと、シックな雰囲気になりますよね!
黒のパンツって、色が強すぎたりして重くなりがちですが、
丈感が少し短めなので、軽やかさもあり、すっきりと着ていただけます!!


カジュアル過ぎないブラックもオススメですよ( ^)o(^ )


【color】

den210123-3.jpg

(Black)


den210123-4.jpg

(Rust)





【本日のオススメスタイル】



den210130-4.jpg

No : MH.01.30.001


(シャツ 28,000yen・カーディガン 39,000yen・パンツ 27,000yen・靴 15,000yen)

アウターの代わりにさらりと羽織れるカーディガン。
セーラーカラーのデザインが心くすぐる春スタイル。
甘くなりすぎないようにパンツは黒でスッキリと◎



・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・


【パンツ】

サイズ0 ウエスト70cm/ヒップ101cm/総丈86.5cm

サイズⅠ ウエスト74cm/ヒップ106cm/総丈86.5cm

サイズⅡ ウエスト77cm/ヒップ109cm/総丈88cm

サイズⅢ ウエスト79cm/ヒップ112cm/総丈89cm

( モデル身長 166cm 着用サイズⅡ )

【シャツ】

サイズⅠ バスト106㎝/着丈56㎝/袖丈75.5㎝

サイズⅡ バスト108㎝/着丈56㎝/袖丈78㎝

サイズⅢ バスト112㎝/着丈57㎝/袖丈81㎝

( モデル身長 165cm 着用サイズⅡ )

【ニット】

サイズフリー 





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを
実際に着てみたい!見てみたい!という方
ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡


※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。


ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m








☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg