初☆買い物




あけましておめでとうございます!!
2021年もよろしくお願いいたします!





お正月、皆さんは何を食べましたか??

昨日のサブらー同様、
私、白玉もお正月を言い訳にたくさん食べましたよ!!



クリスマスシーズンぐらいからピザをどうしても食べたい気分が
続いておりまして・・・念願のピザ!!頬張りました(笑)
あっ・・・お寿司も・・・


美味しかったぁ~~~(*´▽`*)






新年から、食べたいものを食べて満足満足な白玉ですが
新年最初のお買い物もしてしまいましたよ!!
(お洋服ではないので大丈夫、大丈夫!!(笑))




半年ほど前から使い始めた、コチラのアイテム!!



Jurlique  Face oil (skin balancing face oil) 
price  7,800yen
1本で7つの役割を担ってくれる万能のオイル☆
(ブースター / フェイシャルトリートメント / オイルパック / 首、デコルテケア
メイクアップのシャイニーオイル / 香りのリラクゼーション / ヘアケア・ネイルケアにも)





den200103-0.jpg



マスク生活を始めて、もうすぐ1年!!(あっという間に1年ですね)
休業期間にマリさんやキミさんからオススメしていただき、
使い始めたフェイスオイルですが、
使い始めて半年、めちゃくちゃ良いです!!





1日の大半をマスクで過ごしていて、
肌荒れや肌が硬くなってしまうのを心配していましたが、
このオイルのおかげで肌トラブルが起きていません!!!
(食べ過ぎによる肌荒れは自分の責任(笑)←)




去年くらいから、冬の乾燥で、顔回りも
かゆくなってしまうくらい乾燥に悩んでいたのですが、
その症状も今のところ出ていません!!

これは、本当に嬉しい実感です( ^)o(^ )(笑)
(読み返してみると・・・
ショッピングチャンネルみたいですが、心の底からオススメです)




ここまでスキンケアで実感することはなかったのですが、
結果に表れるとリピートするしかありません!!
今年もジュリークのフェイスオイル様様にお世話になります( ^)o(^ )









年末年始もステキな新作の入荷でにぎわっていましたが、
本当に困りますよね~~☆彡
早くも春に向っかているアイテムも!!

今春を代表するような素敵なパンツを紹介させていただきます( ^)o(^ )




den210103-2.jpg
size  0・Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ

price  27,000yen

color  Rust  Black

material コットン100% 



den210103-3.jpg

den210103-4.jpg



・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・


サイズ0 ウエスト70cm/ヒップ101cm/総丈86.5cm

サイズⅠ ウエスト74cm/ヒップ106cm/総丈86.5cm

サイズⅡ ウエスト77cm/ヒップ109cm/総丈88cm

サイズⅢ ウエスト79cm/ヒップ112cm/総丈89cm

( モデル身長 166cm 着用サイズⅡ )





ドライな肌触りが気持ち良い~
ワイドにクロップド丈が新鮮なパンツです!!




den210103-7.jpg



くるぶしが見える丈感はソックスで遊んだり、
今の時期はショートブーツで合わせてもステキですよね!(^^)!
小柄さんにもぜひ、試していただきたい1本です☆








そして、何よりこの色味・Rust、直訳すると錆び色!!


den210103-10.jpg


まさしく、ハウエルカラー、他にはなかなかない色ですよね!!


経年変化した鉄の何とも言えない味わい深さと佇まいを
深みのあるカラーで表現してくれています。
一言では言い表せないこだわりのカラーです!!





茶色というよりか、落ち着きのあるオレンジに近い色味
春のポイントカラーとして、新鮮な着回しが出来そうです(*´▽`*)




おすすめは インディゴやネイビー 1 ブラック など、
ダークカラーとの組み合わせです!!
重くなりがちなカラーをパリッとした新鮮なカラーが引き立ててくれます!
カジュアル過ぎない大人な上品さもプラスしてくれるような色味です◎




den210103-6.jpg




同じ素材を使ったベルトも付いているので、
タックインしたスタイルもいいですね!!!
何よりお得感があります(笑)




そして、MHL.ならではの遊び心も抜かりなく~~~☆




den210103-5.jpg



den210103-9.jpg




アシンメトリーなカッティングがポイントのポケットが
ファン心をくすぐります~~(*´▽`*)(笑)




お色違いはブラック!!


den210103-8.jpg


ベーシックカラーのブラックはトップスの色で遊んでもいいですよね!
これは、2色買っちゃう派の皆さんにとってもヒットしちゃうと思います!
それくらいヘビロテしたくなっちゃうパンツです!!




もっと詳しくはこちら→ (*´▽`*)




新年早々、ヒット連発の新作アイテムたち、
今年も幸せな悩みを与えてくれそうです!!
(悩んでも、電車だけは乗り過ごさないぞ~~(笑))



今年も1ファンとしてブログ発信していきますので、
一緒に楽しみ・悩みましょうね~~(*´▽`*)







☆☆☆通販も承っております☆☆☆



サイズのご相談もお気軽に!



e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)



の通販も可能になりました!!



お問い合わせはこちらへ↓



denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)











------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------



ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )



↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg