あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿





みなさん、こんにちは~!!


お正月の食べ過ぎと飲み過ぎで、肌荒れとむくみがひどいです (笑)(笑)


サブらーのともみですヽ(^o^)丿







みなさま\(^o^)/


\新年あけましておめでとうございます /






2021年がスタートしましたね!!



2020年、本当に今まで想像していなかったような一年となりました。



今も先の見えない状況ですが、
みなさまにお洋服を通してさらに!!ワクワクした気持ちや元気を与えられるような
存在になれるように頑張っていきますので、よろしくお願い致します!!!




ブログやインスタもいつも隅々まで読んでくださって、『 たのしいよ~おもしろいよ~ 』
というお声を頂けてとてもうれしいです(ノД`)・゜・。

いつもありがとうございます!!!!!!





ブログやインスタも今まで以上に!
みなさんにとって見ていてより楽しいものになるよう、白玉先輩と工夫していきますので
今年も引き続きチェックしていただけたらうれしいです♡






改めまして、




今年もよろしくお願い致します!!!!!!!!(`・ω・´)








それでは2021年最初のブログ!!に参りますヽ(^。^)ノ



お正月真っ只中ですが、
みなさん、美味しいモノたくさん食べていますか~~?(^u^)♡







私は、安定の食べ過ぎ&飲み過ぎで
体重がアップアップ⤴しております (笑)(笑)




そんな時に私を助けてくれるアイテムがやっぱりコチラなんですよね、、♡







den210102-1.jpg
ワンピース 31,000yen・ニット 43,000yen・靴 51,000yen




またまたステキなワンピースが入ってきました~~~~\(^o^)/\(^o^)/



私みたいにちょっとお正月太りしちゃった方も、、(笑)



ここは一枚でサラッとキマるワンピースに助けていただきましょう♡










den210102-2.jpg


膨らみのあるコットン素材を使用したワンピ―ス。


ゆとりのあるサイズ感なので、今の時期は中に着込んだスタイリングで◎


秋や春は一枚でサラッと♪



長いシーズン着ていただけるワンピースです♡



そして!Aラインのフレアなシルエットが女性らしくってステキです(´ω`)







den210102-4.jpg




首元は襟付きのデザイン(*^_^*)



すっきりとしたコンパクトな襟が特徴的です★


きっちりと襟を留めた着こなしも、
カットソーを入れて大きくボタンを開けた着こなしも、お楽しみいただきたい一枚です♡










den210102-5.jpg




深めの前立てもデザインの特徴に(*^_^*)


多めに配されたボタンのデザインもMHL.らしくってかわいいですよね~♡



ワンピースといっても、毎回違ったデザインだからこそ欲しくなりますよねぇ~ (笑)


何枚持っていても欲しくなります(*´ω`)








den210102-8.jpg



そして!!!MHL.のワンピースのポイントといったらここですよね~~


ポケット♡


これまたかわいいんですよ~~~~~


斜めに片方だけポケットが付いているこのデザインヽ(^。^)ノ







den210102-9.jpg




サイドにもちゃんとポケットが付いているのでご安心を♡





これだけではなく!!
さらに隠されたディティールが( ̄▽ ̄)







den210102-7.jpg




お袖にはターンアップ用のタブが付いているのです(^u^)


大きくターンアップさせた動きのあるスタイリングもステキです♡



他にないこういったディティールがいいんですよねぇ~~




バックスタイルにも注目です!






den210102-10.jpg



ん!?

一見コートを着ているのか?!というかのようなデザイン(*´ω`)


バックベルト付きなんです!!


den210102-6.jpg




前だけでなく、後ろ姿も特徴的なデザインに仕上がっておりますよ~ヽ(^o^)丿






コットン100%で、ヴィンテージのような素材感。

外側は、すこーしシワ感のあるパリッとした表情

中には柔らかくて滑らかな着心地の白いニット。




そう、まるでシュークリーム (笑)






den210102-3.jpg




カリカリサクサクのシュー生地に、中にはたっぷりのクリーム(´ω`*)




私は、今年もお洋服から食べ物を想像してしまうのをやめられなそうです、、


すみません、みなさま(´ω`*)



書いていて自分が一番お腹空いてしまっていますが( ̄▽ ̄)(笑)(笑)





お色違いは、ネイビーです!





den210102-11.jpg
ワンピース 31,000yen・カットソー 14,000yen・靴 15,000yen





鮮やかなネイビーが目を引きますね!!


今度はボーダーのカットソーを入れて、
スニーカーでカジュアルに合わせてみましたヽ(^。^)ノ



キレイめ、カジュアルどちらのスタイリングもお楽しみいただけますよっ♡




2021年も!!!!
ワンピースで決まりです♡♡



一枚で楽々オシャレしちゃいましょ~~ヽ(^o^)丿






私は、体重がダウン⤵するまで (笑)
一枚で楽々ストレスフリーなワンピースにお世話になろうと思います、、(笑)



新作ワンピ♡ ぜひチェックしてみてくださいね(^_^)/~
☆彡






ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクトでの通販も可能になりました!!


お問い合わせはこちらへ↓



denbill@selecteye.co.jp



お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓




den201120-17.jpg