ぴったりコーデ♡




みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿




ついにっっ


登場しましたよーーーーーみなさま♡



apurikotto.jpg


NEWサブレ!アプリコットチーズ!






いったいどんな味なのか、、♡


食べるまでのお楽しみですっ♡



あんずってあんまり食べた事がないので、とってもワクワクしてますww





サブレを愛するサブらーのみなさま♡(笑)


ぜひ\(^o^)/
NEWサブレを召し上がって、ご感想をお聞かせください♡



みなさんのお気に入りサブレを私は知りたいです( ̄▽ ̄)

ぜひ、サブらーの私に教えてくださいねっ!!






今日も少し暖かいですが、今週のお天気をみたら
例年よりもちょっと暖かいそうですねっ(*^_^*)



もう春がやってきているのか。。(´ω`*)



そんな今日は、
『 今の時期から春先まで!ぴったりコーデ 』
のご紹介です!



den210115-1.jpg

No : MH.01.15.001


(ベスト 30,000yen・シャツ 28,000yen・スカーフ 15,000yen・スカート 24,000yen・靴 51,000yen)





今の時期から春先まで!
中にシャツやカットソーをいれて楽しめるベストがやはりおすすめです♡





den210115-23.jpg



ウール80%×カシミア20%の柔らかい着心地が特徴のベスト(*^_^*)


厚手ではないので、今の時期はアウターを着てももたつかずに着れるのが◎です



ですが、ウール×カシミアなので暖かさもバッチリです!!!







den210115-4.jpg



den210115-5.jpg



ドロップしたショルダーがとゆとりのあるサイズ感が程よいラフさをプラスしてくれますヽ(^。^)ノ







den210115-6.jpg



首元は、ハイネックのデザインに。

開きすぎず、詰まりすぎず襟元からシャツがチラッとみえるバランスも
ちょうどいいのがgoodです(^u^)






den210115-7.jpg


そして!この広めのアーム!!


めに開いているからこそ、シャツやカットソーを着た時の
もたつきがないので、ストレスフリーです♡



今の季節は思う存分重ね着をお楽しみください♡







合わせたシャツは、コチラ。



一枚持っていたら間違いなく使えるこちらのシャツ!!!!!!!!




一枚で着るのはもちろん、


今の時期は重ね着に本当にBESTなシャツです!!!!





den210115-22.jpg






定番の白シャツの秋冬バージョン(´ω`*)


少し厚手のコットン100%。


秋から春まで長いシーズン着ていただける一枚です(*^_^*)





den210115-16.jpg




den210115-17.jpg


一度着てみていただきたいのですが、
身体にフィットするシャツだと私は思います!!!!!



シャツって意外と着てみると首元やアーム、身幅がきつい。。
なんてことも。。



ハウエルのシャツは、コンパクトながらも程よいゆとりがあるので
身体のラインを綺麗に見せてくれるのです♡




den210115-18.jpg



首元はノーカラーでスッキリ。






den210115-19.jpg


裾はスリットのデザイン+後ろ身頃が長くなっているので、
ベストやニットを重ね着した時のバランスが取りやすいのがポイントです★★




シャツは、2色展開です!




den210115-22.jpg
(ホワイト)


den210115-8.jpg
(グレー)





そして、シンプルなスタイリングにもアクセントを与えてくれるのが!!


こちらのスカートヽ(^。^)ノ




den210115-10.jpg


コットン88%×リネン12%のドライな表情が特徴的な一枚です(*^_^*)


今の時期はもちろん。
コットンリネンなのでこれからの季節にもぴったりなスカートです♡





den210115-11.jpg



den210115-12.jpg


Aラインのシルエット。


ボリュームが出過ぎず、横も後ろもスッキリ。

長さもしっかりあるので、安心して履いていただける大人なAラインスカートです♡






den210115-21.jpg


一見、無地かなと思いきや。


ストライプ柄なのです!


シンプルなトップスと合わせても、スタイリングが引き立つのがオススメポイントです★



タックが入っているので、お腹周りをスッキリ見せてくれるのもうれしいヽ(^。^)ノ





den210115-14.jpg


バックにはシンチバックが付いているので、ウエストも調節可能です〇


トップスをタックインして、シンチバックをギュッとしめた
動きのあるスタイリングもおすすめですよっ(^o^)丿





本日のオススメスタイル♡


今の時期から、少しずつ暖かくなる春先まで!ぴったりコーデですヽ(^o^)丿


シンプルなシャツ&ベストに、ストライプのスカートでアクセントを。

シャツもベストもスカートも、それぞれ着回しがたくさんできるのもいいですねっ♡



den210115-2.jpg

No : MH.01.14.001




単品でも使える(美味しい)アイテムばっかりだけど、やっぱりこの3セットが揃うといい感じ。。



スカートがお海苔で、シャツが酢飯で、ベストが中トロ。。(笑)


なんだか手巻き寿司みたい――♡



題してっ!手巻き寿司コーデ(笑)


単品でも!スタイリングでもたくさん着回しちゃってくださいね♡




・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・



【ベスト】


サイズフリー バスト100cm/着丈57.5cm/ゆき丈28cm


【シャツ】

サイズⅠ バスト97㎝/着丈65㎝/肩幅38㎝/袖丈56㎝


サイズⅡ バスト102㎝/着丈66㎝/肩幅40㎝/袖丈57㎝


サイズⅢ バスト105㎝/着丈66.5㎝/肩幅41㎝/袖丈59㎝


( モデル身長 165cm 着用サイズⅡ )



【スカート】


サイズⅠ ウエスト72cm/ヒップ106cm/総丈75cm


サイズⅡ ウエスト74cm/ヒップ108cm/総丈75cm


サイズⅢ ウエスト78cm/ヒップ111cm/総丈77cm


( モデル身長 165cm 着用サイズⅠ )





本日、紹介した商品、また過去に紹介した商品を
実際に着てみたい!見てみたい!方、

ご試着予約ができます!!



ご予約は、

掲載日/掲載写真NO.

ご来店日

だいたいの時間

をコチラまでご連絡ください。

↓ ↓ ↓ 

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください。







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg