フランス気分??



こんばんは、白玉です!!



もしも、コロナが世界中から無くなって、
『どこへでも行っていいですよ~~( ^)o(^ )』
と、どこへでも行けるようになったら・・・
皆さんはどこへ行きたいですか??



東京へお買い物!!
北海道へ美味しいものを食べに!!
沖縄でゆっくりと!!!
京都で街歩き!!




はたまた、自由の女神やミュージカルを見に、ニューヨークへ!!
オーロラを見にフィンランドへ!!!なんて、妄想が次々膨らみます☆彡
でも実際にはなかなか行けないから・・・



最近、白玉は話題のアプリ・Goo〇le earthで
ちょっとした気分転換に旅気分を味わっています(笑)
(ちなみに白玉、パスポート持ってません(笑))


凄いんですよ!!Goo〇le earth!!
南アフリカの街並みや北極も見れちゃうんです!!!
皆さんもお時間とお暇があればぜひ気分転換に(笑)



そんな世界各国を旅気分をしている中で(笑)
一番憧れるのは、やはりヨーロッパ旅行!!
イギリスやフランスにいつか行ってみたいなぁ~と!(^^)!




なぜなら、本場のマーガレットハウエルのお店に行ってみたいから~!!
そして、フランスで本場のお菓子やパンをたらふく食べたい(笑)
と妄想はどんどん膨らんでいきますが・・・
まだまだ時間はかかりそうですね・・・




でも、私にはコチラが待っているので、
フランスを静岡で味わえます( *´艸`)(笑)


フランス産のカカオマスを贅沢に使った
『黒いろチョコけーき』
cafe-210114_04.jpg

本日よりご予約スタートしました!(^^)!
上品な甘さでくどすぎず、
ペロリと食べれる大人贅沢なチョコけーき!!

サブらーは5本頼むそうです!!(本当に本気の5本です(笑))
でもそれぐらい美味しいんですよ!!
白玉も食べながら、Goo〇le earthをお供にフランス気分を味わおうと思います(笑)







さて、本日も参りますよ~~!
『シンプルが1番!!デイリースタイル』


den210116-3[1].jpg

No : MH.01.16.001


(ニット 31,000yen・シャツ 29,000yen・パンツ 28,000yen)



シンプルなカーディガンが春先まで着回しやすいベーシックスタイル!!


den210116-4[1].jpg


den210116-6[1].jpg


den210116-7.jpg



シンプルな丸首のカーディガン、身幅は広く、着丈が短い
ボックスのシルエットはバランスが取りやすく着回しの効く1枚。



den210116-2[1].jpg


den210116-5[1].jpg


大きめのボタンと幅のあるリブがデザインのアクセントになっています。



den210116-1.jpg
( 素材 ウール79%・コットン21%)

柔らかでしっとりとしたウールコットン素材ですが、
モコモコしすぎず、春先まで着ていただけますよ( ^)o(^ )



【color】

den210116-37.jpg
(Chalk)


den210116-36.jpg
(Mustard)


den210116-35.jpg
(Navy)




そしてインナーに合わせたのがコチラのシャツ!!


den210116-23.jpg



den210116-18.jpg


den210116-17.jpg


鮮やかなブルーが爽やかな、リラックス感溢れるフィット感のシャツ。



den210116-19.jpg


アームにボリューム感を持たせ、袖口をキュッと絞ったシルエットが、
1枚で着た時にもポイントになるデザインです!!




den210116-21.jpg



den210116-16.jpg


小ぶりなラウンドカラーや大き目のボタンがポイントに☆彡
長めの剣ボロが、袖口をロールアップした時に
リラックスした雰囲気に仕上げてくれます!


den210116-111.jpg
(素材 コットン 100% 手洗い可)


ボリュームのある袖口が特徴のデザインですが、
柔らかさが特徴の生地なので、
重ね着しても緩衝せず、スッキリと着ていただけます。


【color】

den210116-112.jpg
(Blue)

den210116-113.jpg
(White)



そして、最後にパンツ!!!お待たせしました(笑)


den210116-15.jpg


den210116-14.jpg


den210116-110.jpg


EDWINとのコラボレーションデニム!
もうこれは履いたら、手放せない履きやすさです!!
リピーターの方も多いシリーズなんです( ^)o(^ )
(白玉もEDWINシリーズ5本ほど愛用中です!)



den210116-10[1].jpg


den210116-9[1].jpg




深めの股上と小さめなお尻のポケットで足をすっきりと見せてくれるデニム。

デニムって、デザインや色味によってはカジュアルすぎてしまったりしますが、
このデニムは深みのある色味とシンプルでスッキリシルエット!!
大人の方にぜひ履いていただきたい1本です!!






【本日のおすすめスタイル】


den210116-3[1].jpg

No : MH.01.16.001



シンプルでありながら、カジュアル過ぎず上品さも感じる
ベーシックスタイル。それぞれに着回しの効くアイテムは、
お気に入りのアイテムとして活躍してくれるでしょう☆彡


・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・


【ニット】

サイズフリー バスト102cm/着丈55cm/袖丈57.5cm

【シャツ】

サイズⅠ バスト108㎝/着丈64㎝/袖丈77㎝

サイズⅡ バスト112㎝/着丈64.5㎝/袖丈79㎝

サイズⅢ バスト114㎝/着丈64.5㎝/袖丈80㎝

( モデル身長 165cm 着用サイズⅡ )

【パンツ 】

サイズ25 ウエスト67cm/ヒップ88cm/総丈103cm

サイズ26 ウエスト70cm/ヒップ90cm/総丈103.5cm

サイズ27 ウエスト72cm/ヒップ92cm/総丈105cm

サイズ28 ウエスト74cm/ヒップ94cm/総丈105.5cm

サイズ29 ウエスト78cm/ヒップ98cm/総丈106cm

※丈詰め可能

( モデル身長 165cm 着用サイズ28 )



本日、紹介した商品、また過去に紹介した商品を

実際に着てみたい!見てみたい!方、

ご試着予約ができます!!







ご予約は、

・掲載日/掲載写真NO.

・ご来店日

・だいたいの時間

をコチラまでご連絡ください。
↓ ↓ ↓ 
tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください。









☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)





------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg