巷で噂の・・・



こんばんは、白玉です!



サブらー・ともみ、有言実行しておりました!!
本当に5つ (そのうち自分用は4つ)予約しております(笑)


はい、そうなんです、
予約受付中の黒いろチョコけーきの話です(笑)




サブらーが5個、予約するらしい・・・と巷では話題になっているようで、
サブらーちゃんが5個頼む!!って、ブログに書いてあったから、
気になって予約に来ちゃったよ~~
というお客様も!!ありがとうございますm(__)m




5個なので、2日間に分けて予約していましたが、
そのうちの1つを丸ごとそのまま食べるのが夢!なんだと、
( *´艸`) ( *´艸`) ( *´艸`) ←こんな顔して話していました(笑)





そんなサブらーが思いを馳せている黒いろチョコけーき、
ご予約期間が2月4日(木)と迫って参りました!!




cafe-210114_04.jpg
price 2,700yen+tax
引き渡し期間 2月6日(sat)~2月14日(sun)
※配送も承っております。




この時期にしか味わえない贅沢チョコけーき、
贈り物に、自分へのご褒美におひとついかがですか??
白玉も楽しみです~~
(サブらー・白玉と食べ物ばかりで、共食いみたいですね(笑))


ご予約はこちらまで↓↓↓
denbill@selecteye.co.jp





そんなこんなでもう2月!!
年が明けて1か月経つの早いですよね~~
日中は日が差すと、ポカポカする日も増え、
先週末は春物が気になってくださる方が多かったです。




静岡の春は、もうすぐそこまでやってきてますからね!!
春気分を盛り上げてくれるようなアイテムを使ったスタイルの
ご紹介です( ^)o(^ )!




【 本日のオススメスタイル 】



den210201-17.jpg

No : MH.02.01.001


(シャツ 28,000yen・ベスト 30,000yen・パンツ 24,000yen・靴 90,000yen)




どれも気分が上がるアイテムですが、
やはり春に外せないのがこのベストだと思います!!!




den210201-16.jpg


den210201-14.jpg


den210201-15.jpg

ゆとりのある身幅と落ち感のある方のデザイン。




最近、いろんなところでベストを見かけますが、
丈感だったり、デザインだったり難しいんだよね!や
お父さん・おじいちゃんのチョッキみたいに
なりそうで着るのが怖い・・・という声も
(結構、気にしている方が多いポイント↑)




白玉もお父さん・おじいちゃんのチョッキポイント
気にしていましたが、このベストは気にならなかった!!





den210201-11.jpg



den210201-12.jpg



首元のさり気ないデザインや
アームにも余裕を持たせていてリラックス感のあるシルエットが
女性らしい印象に!そして、この色ですね!!



den210130-23.jpg



柔らかなピンク掛かったベージュ、
優しく上品なお色味、顔回りを明るく華やかにしてくれます◎



den210201-10.jpg


そして、腰周りはリブでキュッとしぼれるので、
スッキリと見せてくれますよ☆彡




素材はウールカシミヤですが、
長いシーズン着回しが出来るようにドライな雰囲気に仕上げているので、
春も活躍、間違いなしです!!





そんなベストのインナーに合わせたのは、
登場回数ナンバー1シャツです(笑)



den210201-5.jpg


den210201-2.jpg


den210201-18.jpg




このシャツ、ブログを見て気になったと見に来て下さる方がいて、
とっても嬉しいです(*´▽`*)

今日も着た瞬間、感動されている方が!!
もう着てしまったら、後戻りできない手放せないシャツですね(笑)

肌触り・着心地・デザインを網羅した
最強シャツといっても過言ではないでしょう!(笑)




そしてパンツはこちら!!

den210201-8.jpg


den210201-7.jpg


den210201-6.jpg



こちらもブログを見て気になってくださる方が多く嬉しいです!
ポイントは何といっても、この柄です☆彡



den210118-1.jpg


いわゆるヒッコリー柄のようなストライプではなく、
・・・・・・と点が連なり線に見えるストライプ!



遠目から見ると、一見、無地にも見えるので
あまりゴチャゴチャとカジュアル過ぎず、ワーク過ぎず、
スッキリと見せてくれますよ!


den210201-.jpg


後ろのシンチバックをキュッと絞っても素敵です!!




というわけで、

【 本日のオススメスタイル 】



den210201-17.jpg

No : MH.02.01.001


一足先に春気分を届けてくれるような
ベストが主役のスタイル!
ベストを取り入れて大人カジュアルなスタイルを楽しみませんか??



ちなみに・・・


サブらー・トモミが同じトップススタイル×スカートで履いています☆彡
パンツとスカート、雰囲気が違って、どっちもいいですよね!
ぜひチェックしてみてくださいね( ^)o(^ )


den210115-2.jpg

No : MH.01.14.001





・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・


【パンツ 】

サイズ0 ウエスト76cm/ヒップ101cm/総丈100.5cm

サイズⅠ ウエスト78cm/ヒップ104cm/総丈101.5cm

サイズⅡ ウエスト80cm/ヒップ107cm/総丈103cm

サイズⅢ ウエスト82cm/ヒップ109cm/総丈104.5cm

※丈詰め可能

( モデル身長 166cm 着用サイズⅡ )

【シャツ】

サイズⅠ バスト97㎝/着丈65㎝/袖丈56㎝

サイズⅡ バスト102㎝/着丈66㎝/袖丈57㎝

サイズⅢ バスト105㎝/着丈66.5㎝/袖丈59㎝

( モデル身長 166cm 着用サイズⅢ )

【ニット】

サイズフリー バスト100cm/着丈57.5cm/ゆき丈28cm

 







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!







★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp
気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。



ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓



den201120-17.jpg