噂の本人登場(笑)




みなさん、こんにちは~!

巷で噂のサブらーですっヽ(^o^)丿(笑)





どうやら。。。私が、


黒いろチョコけーき!!!!!!!!!!


5本頼むことが広まっているようなのです(*'ω'*)





cafe-210114_04.jpg



しかも贈るとかではなく、自分用というところにみなさん驚かれますwwwww



だって本当に美味しいんですもん(´ω`)






とにかく。。。本当に。。このケーキ。。
みなさんに食べていただきたいのです。。。。。。


そう、もう予約が明後日までなのです。。。。




このチャンスを逃すと、もう来年かもしれません!!!!!!!!!!







1度で3回楽しめるケーキですよ!!!!!!!!!!!





温度によって変わるチョコけーき!!!!!!!素晴らしすぎます(ノД`)・゜・。


①常温でガトーショコラ
②冷やして生チョコ
③温めてフォンダンショコラ



一本で足りますか。。。(*´ω`*)?(笑)




私は、念願の!夢の(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

贅沢に一本食べをします♡♡♡♡

たっぷりコーヒーと一緒に。。。



もう今から妄想してワクワクですよ。




ご予約はメールでも承っておりますので!!!!!!
        ↓
mail:denbill@selecteye.co.jp


この機会にぜひ!!!!!!!!



黒いろチョコけーき


cafe-210114_04.jpg
price 2,700yen+tax

引き渡し期間 2月6日(sat)~2月14日(sun)

※配送も承っております。



チョコは絶対に裏切りませんので♡♡♡







昨日の夜から雨が降り、朝もちょっと降っていましたが!!

今はとってもいいお天気ですね(*´ω`*)

一瞬外にでたら、なんだこの気持ちのいい気候は。。と。
日差しが眩しくて、ポカポカ(*´ω`*)


ちょっと花粉も感じて来そうな( ゚Д゚)

ちょっぴり早い春を感じました。





\ 本日のオススメスタイリング /


白のシャツにブラウンのパンツ、明るいトーンで春を待ちわびたコーデ♡




den210202-1.jpg

No : MH.02.02.001


(シャツ 23,000yen・カットソー 14,000yen・パンツ 27,000yen・靴 51,000yen)



店頭でも、春に向けて白シャツを見てくださる方も多いですヽ(^o^)丿
ボタン付きの白シャツは一枚持ってる!という方も多いのではないでしょうか。


たまには、こんな感じの白シャツも新鮮でよいのではないでしょうか♡


den210202-17.jpg


den210202-3.jpg



den210202-4.jpg


膨らみのあるコットン素材を使用した、プルオーバータイプのシャツです!!!


一枚でサラッと着ても様になるところが、私的オススメポイントです★★


カットソーほどラフ過ぎず、シャツといってもカッチリしすぎず。


デイリーに着ていただける一枚ですヽ(^o^)丿





なんといっても、ここのデザインがこのシャツのポイントです♡




den210202-6.jpg



そうなのです!

裾の部分のドローストリング(`・ω・´)


そのまま着てももちろんOK!


クシュクシュと裾を絞った着こなしもかわいくないですか?♡




クシュッとさせることで、また印象が変わるところも◎です




den210202-18.jpg


両側に付いているポケットもMHL.らしいデザインにヽ(^。^)ノ





den210202-5.jpg


首元は詰まりすぎず、開きすぎず。


今の時期ならば、タートルのカットソーを入れてもいいですね~(*´ω`*)




カラーは2色です!


den210202-16.jpg
(White)




den210202-15.jpg
(Black)





暖かくなってきたら、ボーダーのカットソーで合わせましょうっ♡




den210202-11.jpg


den210202-12.jpg


den210202-13.jpg



私ももう一色買おうか迷っているこちらのボーダーのカットソー(笑)



本当に着やすい&扱いやすいのです( ˘ω˘ )





カットソーって意外と、
ピタっと身体のラインが出るのが気になったり、
一枚だと着れないなぁ、、
なんてこともあったりしますが。



このボーダーちゃんなら安心です♡



身体にピタッとせず、程よいゆとりが(*^_^*)
生地感もしっかりしているので、一枚でも着ていただけます!
もちろん重ね着も◎


\ 一枚持っていたら大活躍カットソーです /






den210202-14.jpg




開きすぎず、詰まりすぎずな首元◎

インナーを気にせず着ていただけるところもスキです(*^_^*)







カラーは3色!!!


den210131-18.jpg
(Ink×Rust)



den210131-20.jpg

(Chalk×DarkBrown)



den210131-17.jpg

(Green×LightStone)






合わせたパンツはこちら!

色味がとってもいいですよね~~~~~~





den210202-7.jpg



den210202-8.jpg


den210202-9.jpg




この丈感がバランスを取りやすくてgoodです(^u^)




小柄な方から高身長の方まで!

幅広い方に似合うパンツだと思います(*^_^*)



ワイド過ぎず、見た目よりも履いていただくとスッキリ~~~~~



クロップド丈なので、足元のバランスを取りやすいところが良いですね◎



トップスを選ばずに履いていただけるパンツだと思います!!






den210202-10.jpg



ここにも嬉しいポイントが隠されています(笑)


なんと!ベルト付き!!


取り外し可能なのもよいですよね(^ω^)


タックインした着こなしも、タックアウトしてラフな着こなしも
どちらも楽しめますねヽ(^o^)丿




カラーは2色です!


den210123-4.jpg

(Rust)


den210123-3.jpg
(Black)





本日のオススメスタイリングはコチラです♡


den210202-1.jpg

No : MH.02.02.001





もう、私は正直このパンツを見るとこれしか浮かばない。。。


こんがりとした色味。サクサク。
塩気が最高。



そう。サブレ(笑)





色味似てませんか??




最近の私のお気に入りサブレは。。。。


NEWな!アプリコットちゃんです♡


apurikotto.jpg




昨日も夜ご飯のあとにペロリ(^u^)

この爽やかさが良いんですよね~~~~~全く重たくない感じ。


本当に夜サブレを食べている、あの時間が至福のひと時ですwwwww



そう。サブレがさらにパワーアップして登場するらしいです♡

私は今からたのしみっっ

サブらーですからね( ̄▽ ̄)




こんな感じで、いつも食べ物から始まり食べ物で終わってしまう
私のブログ。。(笑)




書き終える頃には、お腹が空いちゃっていますが♡





話が逸れましたが、、、(笑)


少しずつ春に近づいている感じがありますので!

ぜひ、春が楽しみになるセット♡


ぜひ、チェックしてみてくださいね~♡



ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。







・・・・・・・サイズ詳細・・・・・・・・


【シャツ】

サイズⅠ バスト106㎝/総丈56㎝/ゆき丈74㎝

サイズⅡ バスト108㎝/総丈57.5㎝/ゆき丈75㎝

( モデル身長 165cm 着用サイズⅡ )


【カットソー】

サイズフリー バスト98㎝/着丈58.5㎝/袖丈55㎝


【パンツ】

サイズ0 ウエスト70cm/ヒップ101cm/総丈86.5cm

サイズⅠ ウエスト74cm/ヒップ106cm/総丈86.5cm

サイズⅡ ウエスト77cm/ヒップ109cm/総丈88cm

サイズⅢ ウエスト79cm/ヒップ112cm/総丈89cm

( モデル身長 165cm 着用サイズⅠ )





本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!



★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡



※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m





☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg