だいすきなアイテム♡



みなさん、こんにちは~~!!


サブらーのともみですヽ(^o^)丿





サブらーの私から今日はサブレの新情報をっヽ(^。^)ノ(笑)



なんと、なんと。



サブレの生地がさらに、バージョンアップするとのことです♡♡





一体、どんな感じになるのか!!!!!!


サブらーの私もとってもたのしみです。。



きっとさらにさらに、美味しくなるんでしょうね~♡



毎日食べちゃうこと間違いなしですね(*´ω`*)(*´ω`*)




今日の朝もチョコサブレを食べてきました(笑)





そして、ラッピングもさらにステキになるという情報が(*´ω`*)



サブレ 旧4種.jpg
(02からお写真お借りしました♡)



サブらーの私は、どこがどんな風に変わったのか、
食べ比べして分析しようと思います(笑)(笑)




さらなる進化を遂げるNEWサブレ(`・ω・´)


2/20からということなので、みなさまお楽しみに!!!






続々と春服が入荷してきまして、何を買おうか絶賛迷い中なのですが!!!!


白玉先輩と私はコチラを狙っております~~~~♡





den210218-.jpg

No : MH.02.18.001


(シャツ 18,000yen・カットソー 10,000yen・パンツ 32,000yen・ベルト 7,000yen・靴 14,000yen)





ブログを見て、店頭にチェックしに来て下さる方も多かったコチラのシャツヽ(^o^)丿


只今大人気でございます♡






den210218-3.jpg



こ!ち!ら!
シャツを着なかった私が、シャツのトリコになった一枚です(*´ω`*)



もうこれは本当にお一人様一枚お持ちいただきたいぐらい。。。。(笑)





とにかく着やすい&合わせやすいシャツなのです!!!!!!!!




ほんっっとうにたくさん着てます(笑)


一週間のうちに何日着ているかわからないぐらい(笑)


色違いで欲しくなるシャツです(`・ω・´)








den210218-4.jpg



den210218-5.jpg



この一枚で様になるシルエットがgoodです!!!!!




カットソーほどラフ過ぎず、かといってカッチリしすぎていないシャツ。






デイリーに着て頂ける一枚(*^_^*)





以前の私のシャツのイメージは、アームや身幅がピタッとすこーしきついイメージがあったのですが、


このシャツを着てみてそのイメージは、がらりと変わりました(^ω^)








den210218-6.jpg




den210218-8.jpg



アームも身幅もゆとりのあるサイズ感◎


身体のラインを拾わず、着心地がよいのが思わず手に取ってしまうポイントでもあります!!






den210218-7.jpg



首元はノーカラーですっきり。

このボタンのデザインもかわいいです♡



今の時期なら、タートルのカットソーを合わせてもOK!



私的お気に入りの着方は、今日のようにカットソーを入れて
ボタンを開けたラフな着こなしです♡



もちろん、ボタンをきっちり留めた着こなしも◎



その日の気分でお楽しみください(*^_^*)







den210218-11.jpg


そして、そして、めんどくさがりな私にはぴったり(笑)


もともとワッシャー感があるので!!!!!



アイロンいらず!!!!!


むしろ洗いざらしで着て頂きたい一枚ですヽ(^o^)丿





それだからこそ、デイリーについつい手に取ってしまう一枚なのです♡








den210218-1.jpg



爽やかなブルーのギンガムチェックのシャツ白いパンツを合わせた、

爽快感たっぷりな爽やかコーデヽ(^o^)丿




冬のシーズンの深みのある色味も好きですが、
パーッと明るくなるこれからのシーズンの色味もたのしみ(^_^)/~






そう、食べ物の季節は春を超え、夏に(笑)(笑)



もうこれは、、、




ブルーハワイのかき氷でしょうヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿







この爽快感!!!色味!!!!



完全にブルーハワイですっ





かき氷。。お祭りで食べますよね~~

ブルーハワイ、食べたら舌が青くなるのが面白くって食べてましたよね(笑)



頭が痛くなるのがわかりながら、がっついてしまう。。



かき氷あるあるです。(笑)





今日は、寒いのでかき氷なんてワード聞いたら寒くなってしまいますよね。。


すみません(ノД`)・゜・。


寒いので、みなさん暖かくしてくださいね(*´ω`*)





お色違いは、ダークネイビーです!





den210218-9.jpg

No : MH.02.18.002



(シャツ 18,000yen・ベスト 19,000yen・パンツ 26,000yen・靴 15,000yen)


こちらの色味も素敵~~~~~♡



よーくみると、ネイビー×セージ(グリーン系の色味)になっているのです(`・ω・´)




den210211-4.jpg




こっちの色味も落ち着いた感じでいいな~~



やっぱり2色買いですかね(笑)







den210218-10.jpg




今の時期のオススメの着こなしは!

シャツ&ベストのセットですヽ(^o^)丿




もちろんシャツ&ニットのセットもオススメです♡




今の時期は、重ね着を♡

もう少し暖かくなったら一枚で♡



やっぱり大好きなアイテムだと再確認しました(`・ω・´)




ぜひ、みなさんもこちらのシャツで
たくさんのステキなスタイリングをお楽しみください♡



ではでは。。今日も。。

お腹が空いてきてしまったのでこのへんで。。





本日のオススメスタイリングはコチラです♡





den210218-2].jpg
No : MH.02.18.001




den210218-9.jpg

No : MH.02.18.002







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!





★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡





※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)



------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg