コオロギの鳴き声で起きてみたい



こんばんは、白玉です!


昨日のトモミの目覚ましアラームについてのブログ読みました??
コオロギの鳴き声がアラームって!!



あんなに優しい秋の音色では、
5分おきに鳴ったとしても白玉は起きれる気がしません!!

現にクイズに答えないとアラームが解除されないような
目覚ましアプリを2つ駆使して起きています(笑)
お恥ずかしい・・・



いつの日か、コオロギの鳴き声で、優雅に起きてみたいものです・・・
コオロギと言えば、秋・・・
秋と言えば、栗・・・
皆さん、栗はお好きですか??(唐突←)




セレクトでも、毎年、
秋に登場する丸ごと栗パウンドが大好きです!!


栗って、食べるとほっこり優しい気持ちになるといいますか、
食べて、トンガルる気持ちになることないですもんね(笑)



先日、静岡駅にある甘栗屋さんがニュースになっていて、
幼い頃、静岡に遊びに来た際に、お土産に
よく買ってもらっていたことを思い出しました( ^)o(^ )



甘ーい香りと温かなスタッフさん、
買った甘栗に、おまけ!とついてきた小さい袋に入った甘栗の方を貰い、
私だけの甘栗( ^)o(^ ) と目を輝かせていた記憶があります(食い意地 笑)



ピンクの栗の皮むき器は衝撃だったなぁ(笑)
と、なんだか懐かしい気持ちになり、
明日、お店に行く前に買おう!
意気込んていましたが・・・




朝から大行列!!じゃないですか!



甘栗が美味しいから!!というのはもちろんですが・・・
ニュースを見て、同じ気持ちになった人がたくさんいると思うと、
皆さん思入れのある素敵なお店なんだなぁと朝からほっこりしました( *´艸`)



そして、私も、そんな風にお客さんもスタッフも温かな思いがいっぱい溢れる
お店の一人でありたいなぁ~と改めて、頑張ろうと背筋が伸びました!


最後までに必ず!!思い出の甘栗ゲットします!!(笑)
(もちろん、手が痛くなるまで食べていたという、サブらーもゲットを試みています(笑))




そんな別れもあれば、出会いもある春!!
皆さんにもこのデニムと出会ってほしいなぁ~~☆




den210216-9.jpg

No : MH.02.16.001


(シャツ 28,000yen・カットソー 10,000yen・パンツ 26,000yen・靴 90,000yen)




den210216-6.jpg



den210216-1.jpg



den210216-7.jpg





こちら、EDWINとのコラボレーションデニム!


den210216-3.jpg



白玉も愛用中ですが、とにかく履きやすい☆彡
見た目もカジュアル過ぎない綺麗なシルエットがやみつきのデニム!





den210216-4.jpg



股上が深く、腰周りにフィットするデザインは
履き心地抜群、安心感があります( ^)o(^ )





den210216-5.jpg


ポケットも小さめでお尻がスッキリ!
股上が深いので、しゃがんだ時も気にならない!!
股上が深いということは足長効果も◎です(笑)





生地感は毎回変わりますが、
今回は、春夏に活躍する厚すぎない生地になっております!!
カットソーにデニム1枚でも様になるスタイルは、
シルエットと生地感の良さががあるからこそ( ^)o(^ )




色味も深いインディゴなので、
カジュアル過ぎず、大人のデニムとして活躍してくれますよ!!




こんな風にジャケットを合わせても素敵ですよね☆彡



den210216-2.jpg



den210216-8.jpg



デニム選びに立ちはだかる壁って、
シルエットともう一つ!!!


サイズ感だと思うのです!


ウエストに合わせると、もも周りが大きすぎたり、
もも周りに合わせると、ウエストがぶかぶかだったり・・・

でも、このデニムはサイズが25インチ~29インチと、
サイズ感が豊富なので、
自分に合ったサイズを選ぶことが出来ますよ!!



サイズ感が合うと、ついつい手に取りたくなってしまう
デイリー使いにもってこいのデニム。
ぜひこの春の1本としてお試しください!!




【本日のオススメスタイリング】





den210216-9.jpg

No : MH.02.16.001







本日ご紹介したスタイリングやいずれかのアイテムを

実際に着てみたい!見てみたい!という方

ご試着予約ができます!(^^)!

★掲載写真ナンバー

★ご来店日

★おおまかな時間帯

をコチラまでご連絡くださいね( ^)o(^ )

↓↓↓

tel:054-205-5500

mail:denbill@selecteye.co.jp

気になる商品やスタイリングがありましたら、

お気軽にご連絡ください☆彡

※ご試着予約のキープ期間は1週間となります。

ご来店の予約、また完全予約制ではありませんので、

お客様が重なる場合、多少お待たせすることもあるかもしれません。

ご理解いただけたらと思いますm(__)m







☆☆☆通販も承っております☆☆☆

サイズのご相談もお気軽に!

e-コレクト(現金・クレジット・デビットカード)

の通販も可能になりました!!

お問い合わせはこちらへ↓

denbill@selecteye.co.jp

お気軽にどうぞ(*^_^*)







------- Denbillインスタグラム更新中☆ -------

ぜひ、チェックとフォローお願いします( ^)o(^ )

↓↓↓↓こちらから↓↓↓↓

den201120-17.jpg